ゼットン大木のパチンコ人生相談 脳内革命

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

脳内革命
はい、前回のブログを「ちっちゃな脳みそで~」と結んだ後にですね、
同時期に更新されていたミッチーのブログを見たら
丁度、脳の中身がテーマでしょ。

なんてタイムリーなんだと。

以心伝心かと

一心同体、少女隊かと
ヒロシ・ヤング

そう思いながら見ていたら…

















なんじゃこりゃ~!
松田優作


オレの脳はで埋め尽くされてるし。


……………………ざけんなっ!



あまりに釈然としなかったので(←いちいち反応するところがお子ちゃま)、
自分でもっかい調べてみたわけですよ。


ゼットンだから…敵役の怪獣だからなんだと思い。


本名であれば「義」「徳」「愛」。
この三文字が覇権を争う三国志みたく、バリバリ競り合ってるんじゃないかと信じて疑わずに。




結果はに変わってただけでした…殺ヌ。もとい、殺ス!



という自虐ネタはさておき、告知。久々にパチテレの実戦塾に出ることになりました。それはいいんですが、ロケ地が長野なんですわ。おかげで2泊3日のプチ旅行。

で、ロケ日は明後日、26日の木曜日。収録ホールは長野市にあるパーラーゴッドさん。

当然のごとく終日いますし、当日かその前日はイベントらしいので、それなりに期待できるかも。なので、近くにお住まいの方は時間があれば遊びに来てください。


しかし、パーラーゴッドって……すごい名前だな、おい。

もし人だったら脳内は、消灯、鼓動音、五千枚とか? 一文字じゃない、字余りもいいとこだけど。


だから脳ネタはもういいって




コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです。
今仕事が忙しいはずなのにコメント入れてる私って…

長野…遠い…平日…休めないし…

神奈川か東京でイベントにいらっしゃる時があれば告知をお願い申し上げます。
必ず伺いたいと存じます。
2007/07/24(火) 16:41:59 | URL | sumi #-[ 編集]
えぇやないですか。
悪と欲なら。
私なんて、私なんてーーーーー!
恥ずかしいから言わない(をい)

長野ですかぁ。遠いですねぇ。
平日ですねぇ・・・行けません(泣)
頑張って店内一の台を掴んできてくださいね~。
内容は放送を楽しみに待っております☆
2007/07/24(火) 22:11:15 | URL | 恵ちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24(火) 23:03:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/25(水) 10:00:56 | | #[ 編集]
あたいの脳内
秘と食が金の一本線で割られてました。リアルにあてはまってました。

温泉パチはほぼオグリキャップを打ってました。甘デジを打ち、連チャンはしないものの、サクサク当たってました。あのしばき棒?ボタン全部真剣に押してました。意味あるんだろうか?

長野気をつけて下さいね~勝利できるとよかとですねo(^-^)o
2007/07/25(水) 11:20:19 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
今頃
実践中ですね。この際、前回のリベンジもあると思うので、金と悪と欲の三拍子で頑張って下さいませ(゚Д゚;)

消灯、鼓動音、五千枚って全然関係ないけど昔、逸見アナがやっていた、ミリオンスロットって番組思い出しました。
逸見さんもGODになっちゃいましたけど(´Д⊂グスン


2007/07/26(木) 17:06:06 | URL | じゃが #gwRtGZsA[ 編集]
どもっ☆
おぉ!!「実戦塾」出られるとですかっ!!頑張れぇ♪・・・て 今まさに実戦中じゃん。(ギブしとったりして/笑)
てのは冗談で、よー回る台を掴んでると願いつつ、放送を楽しみにしとりますゎ☆でも、ホンマ・・久々の出演ですよね。前回は「角台」の何かしらを打ってた様な・・・。
「実戦塾」大好きなんですゎ♪初回から見てるけど、スゴイね・・出演される方々。豪華やわ~☆

んじゃ♪
2007/07/26(木) 20:08:25 | URL | 優希 #-[ 編集]
二泊三日って事は今日はお帰りなさいって日ですね。

お仕事ご苦労さまでした。

近かったら絶対見に行くのにな~
勿論コーヒー持って行きますよ!!

あっ ちなみに私の本名でやってみたら、全部 秘 で埋め尽くされてました・・・
2007/07/27(金) 11:59:10 | URL | アリス #-[ 編集]
 収録お疲れでした。放送を楽しみにしております。
 
 いやいや、しかし、お初にお目にかかることができまして、自分、感激!!です。それからありがとうございました。
 
 
 パーラーゴッドは自分はあまり行かないホールなんで、普段の回りはよく知らんのですが、昨日の自分の台は結構良かったと思ったんですがの~。投資、投資、投資、投資、投資・・・。気づけば、撃沈、チ~ンv-12ですよ。まったく自分のパチンコの上手さ?!にはひいたっすわ。

 またイベント等ありましたら、お邪魔させていただきます。2泊3日お疲れさまでしたん。
 
 これ余談ですが、有人さんオーラ(江原啓之先生的に言えば、赤オーラだと思う)が出てました。カメラマンさんがついてないのに、入店して3歩歩いてすぐ発見!でした。これオーラっすよ!オーラ!大木さんは黄色のオーラでてましたよんv-225
2007/07/27(金) 17:54:33 | URL | #hV7NF406[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/28(土) 01:55:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/28(土) 03:05:11 | | #[ 編集]
脳のやつは目覚ましテレビでやってたやつですか

自分の結果は……http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

言えない 人にはとてもhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/07/28(土) 20:24:10 | URL | かおる #-[ 編集]
すんません。返信が遅なりました。

>sumiさん
存じます…ってカタい、カタい! 力士と相撲協会の関係か! それはさておき、そうですね。イベント仕事はあんまやらんのですが、そっち方面で何かあれば必ず告知しますんで、是非。

>恵ちゃん
悪と欲よりヒドいのってそうそうないでしょ。ま、そんなの気にしちゃダメよ。オレ占いなんて全然信じないし(←じゃあ脳も本名で試すなよ)。

>キャエルモさん
秘ってなんなの、秘って。欲も金も悪も…あとエロもちゃんと一文字で表現されとるのに。不思議だわ。それとボタンはどれも演出なんでね。意味なんてないですよ。

>じゃがさん
金も悪も欲も持ち合わせてないんで、パチンコは向いてないとです(なぜかヒロシ風)。今日も負けたとです。

>優希さん
実戦塾はいつ以来だろ。全然覚えてないわ。つか、そんな豪華なメンバー出てるの?

>アリスさん
上でも書いたけど「秘」って何なんだろうね。すべての欲が詰まってる、そんな感じがするわ。…嘘よ、気にせんと。

>茶さん
こちらこそ、応援ありがとうございました。ときに収録先は良い店だと思うよ。こっち戻って何件かコウダ見てまわったけど、どこも殿様商売してるもの。あとオレは黄色って…ベルか!

>かおるさん
人には言えない、とても。なんて倒置法使こーてますけど、公で堂々書いてるオレがバカみたいじゃん。恥知らずみたいじゃん。ま、実際そーなんだけど。





2007/07/29(日) 18:34:11 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
レディース・婦人服
レディース・婦人服を探すなら http://www.jpnet.info/100371/100380/
2008/09/30(火) 00:07:25 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
