ゼットン大木のパチンコ人生相談 パチンコの話

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

スポンサーサイト
パチンコの話
ここ最近、パチのことをちっともブログで書いてませんが、
打つことは打っとるわけですよ。一応パチもスロも

今日も機械の話をせんといかんので、コウダを打ちに行ってたんですわ。朝から

でも設置店が伸びてないせいか、殿様商売が目に付くことしきり。


ま、営業する方からしたら、高い機械代を早めに回収したいってのも
あるんでしょうが。にしても限度ってもんがあるだろと。



それとですね、ボヤきついでに言わせてもらうと、
コウダは何がどうなりゃ当たるの?


たしかに1万円も使えば色んなもんが見れるし、
今のパチンコはそーゆーのも大事だけど
何が出ても当たる気せんよ。



いや、当たる気せん…じゃなくて
ろくすっぽ当たってないから、
こんな夕暮れ時にブログ書いてるんだけどさ。

財布の中に諭吉がいないんだけどさ。

















あれ?


夕暮れ時とちがった!!


選挙終わるじゃん!!!!


急がなきゃ!!!!!!!!


すんません続きはまた今度ってことで


結局、パチの話せず。みたいな




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
選挙
ここで短歌を一句
「選挙行く
 つもりで家を
 出てみても
 行き着く先は
 パチンコ屋」
上手い!!自分で言うのはどうかな?まあ、自分の場合は競馬場かな?さてこの前の土曜に、浜松にリスキーさんが来たので会いに行きました。ちょうど七瀬さんもいましたが今回は生リスキーさんを目当てに行ってきました。ちょうど隣の席が空いていたの少し話をしてお土産に桜エビを持って行きました。なかなかデカクて少し驚きです。お茶とコインを少しいただきました。次回、ゼットンさんがイベント告知があり行ける時は旨いものを持って行きますので宜しくお願いします。
長々失礼しました。
2007/07/29(日) 22:16:57 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
お疲れです!
コウダ、ほんと何が出れば当たるのか私も知りたいですよ。
向こうでも書かせていただきましたが、4000発使っても当たりゃしないし、どんだけ激アツ出たって当たる気がしないし。
まぁ、1円パチンコだったから?なんてオカルトじみた事言いたくないですけど、そんなもんなのかなぁとか思ってみたり。
回転率はね、まぁ良かったと思うんですけど、1円パチンコの場合が解らないっていうのもあり…25回転平均だったんですが、もう心が折れてやめて帰ってきました。

選挙は、博多から帰ってきてから兄達に連れられて行ってきましたよ。
2007/07/30(月) 06:31:44 | URL | 恵ちゃん #-[ 編集]
お疲れさまでございます。
倖田の台を大量に入れた店をのぞきに行きました。
新台のはずなのに…(なにこの釘…ぼったくりじゃん!)と思わせる程度のものでした。(他の新台も同様でしたが)
ひでぇなぁ…という印象でした。
この台に対してはあまり興味がないけれど仮面ライダーは打ってみたいなぁ~
2007/07/30(月) 10:01:03 | URL | sumi #-[ 編集]
>馬吉
おーい、山田くん。座布団一枚あげてくれ! いやいや、何一句詠んでるんスか。それはさておきリスキーさんと会われましたか。おめでとうございます。…おめでとうってのもヘンだな。自分もお邪魔することあれば告知しますんで、ぜひぜひまたお会いしましょう。

>恵ちゃん
1円パチンコは当たりにくいの? んな馬鹿な。まあ、交換率よう分からんけど25回あるなら、もうちょい粘ってもよかったんじゃないの。

>sumiさん
ま、ホールさんも何かと入り用みたいなんでね。出したくても出せないってところもあるんでしょうが、でももうちょい…というのは同感です。ちなみにライダーは良くも悪くも京楽ですね。

2007/07/30(月) 16:01:17 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
PC・システム開発
PC・システム開発を探すなら http://www.leslieshomes.com/200162/101287/
2008/09/28(日) 10:30:32 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
