ゼットン大木のパチンコ人生相談 オー157

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

オー157
競馬大好き業界人Tゼットン大木です。

好きな馬はウイニングチケットマヤノトップガンです。



とあるミスコンが一般投票による選出かと思いきや、

主催者側の一存で決まる完全なデキレース。


というのはよくある話ですが(よくあるの?)


自分もね、1-5-7の三連複は買えませんわ。






ユーザーの意向を無視するのは機械だけでは飽き足らず。

コンテストにおいても独りよがりですか、と。


脳の半分を占めるがそうつぶやいておりました。








嘘、もうちょいこの世界でメシ食っていきたいんでね。

長いモノには巻かれますよ。グルグルと。





てなわけで、先ほどの発言はすべて業界人Tの代弁です。

もうすぐ業界人じゃなくなるTの発言です。





とりあえずお勤めごくろうさまでした。


これからは自由の身なんで、ボクの盾になってください。

ボクの盾としてバンバン活躍してください。

ガンガン毒吐くんで


責任を負いたがらない役人気質

コメント
この記事へのコメント
誰かが毒吐かないといけないと思います。が、自分では無い人が行動を起こすのを期待してしまうチキンな馬吉です。どの業界も似たような事は良くある事だと思います。
 と言うことで次の選挙はゼットン大木に一票入れるようにします。新党「日本パチンコパチスロ党」を立ち上げ、政界に殴り込みを宜しくお願いします。その時は選挙カーの運転をさせていただきます。
ゼットン、ゼットン大木に清き一票をお願いします。
2007/08/03(金) 15:20:01 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
ん、「悪」じゃなくても、いや、「悪」じゃないからこそ、ユーザーの意向を無視された動きに対して怒るものなのではないですかね。
なんて思ったりした、「食」が前頭葉を占めている私が言っても誰も同意はしてくれないですかね(^^;

でも、「酒」じゃなかったのが今でも不思議…


ま、それは置いといて、だ。

日焼けはシミの原因です。この年齢ではソバカスと言ったら何処からともなくパンチの応酬だと思うので覚悟を決めて言いました(笑)
2007/08/03(金) 16:01:59 | URL | 恵ちゃん #-[ 編集]
3-4-1の三連単じゃなかっただけ良かったね♪

2007/08/04(土) 02:17:46 | URL | テレビマンM #t50BOgd.[ 編集]
>馬吉さん
ボクが政治家になったら液晶搭載デジパチは5割規制にして、羽根モノを絶対導入させます。一発台やアレパチを復活させて、デジパチ以外のレートを上げますね。鉄火場を作ります…って、なんでこんなところで公約書いてんだ。ないない。

>恵ちゃん
女性は大変だ。でも昔って今ほど日焼けに対しても、タバコの煙なんかに対しても敏感じゃなかったでしょ。マスコミによる情報操作? んなこと考えちゃうなあ。


>テレビマンM
3-4-1って……露骨もいいとこ。限りなくヌードな下着みたいなもんでしょ。
2007/08/05(日) 20:56:31 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
そうですねぇ。
昔は今ほどそんなに喫煙だの紫外線だのって気にしていなかったし、周りもそんなに過敏にはなっていなかったような気がしますねぇ。
肺ガンやら皮膚ガンやら、いろいろと言うようになってきたのはここ数年の様な感じですね。なんちゃら学会での発表では…とか、今更って思うような事結構騒いでいますよね。

ま、昔の感覚のままあまり気にしていない事もあったりしますけどね(あかんやん)
2007/08/06(月) 00:49:26 | URL | 恵ちゃん #-[ 編集]
お疲れさまです。
ユーザーがどんなに怒ろうが騒ごうが聞き入れる耳がどこにもない。
某番組のなかで(今のパチ業界は~)なんて話し合いをしてもそれがどれだけ本当に業界の耳にはいるのか。

ゼットンさんが改革のために戦うというなら私もおおいに応援させていただきます!
2007/08/06(月) 10:08:23 | URL | sumi #-[ 編集]
はじめまして
ゼットンさん競艇も
やりましょう\(^o^)/
2007/08/06(月) 13:03:51 | URL | まくり差し #mQop/nM.[ 編集]
あぢい~(´A`)

えっ!?ゼットンさんも毒吐くことあんの?私はどこでも吐いてるけど…ここでも優希's奥義『リバース』かましてエエですか\(≧▽≦)?
「ほしのあき」の台打ってくれました?てか導入されたんかな…。
もし、もし~も打ったら感想下さい。ダメなら 会社に乗り込んで抗議してくるわ。全然売れん台ばっかり作って、我が家の家計 火ィ吹いとるですょε=ε= 。。(ノT-T)ノ

2007/08/06(月) 15:08:06 | URL | 優希 #-[ 編集]
>恵ちゃん
モノ余りの時代だから、新たな消費を創出せんといかんでしょ。健康も長寿もたしかに大事かも知れんけど、じゃあ長生きできたら何やるの
と。目的意識がなく長生きしてもしゃあない、というのが持論……うーん話重いわ。もうヤメとこ。

>sumiさん
もしもし? 改革って…ブログの11行目読んでみてください。長いものに巻かれるって書いとるでしょ。ま、それは嘘にしても戦うにも体力、戦力が要るんでね。まずは力をつけることに専念しますわ。

>まくり差しさん
ども。はじめまして。競艇もやってましたよ。野中や中道、植木らが活躍してた頃はよく行ってましたし。盆に帰省したら芦屋、若松といった福岡の競艇場に行くんで、そしたらネタにしますわ。

>優希さん
またまた。メーカーさんが火の車なら、自分らはとっくに破綻してますわ。ちなみに「ほしの」はまだ打ってないけど、バカボンは良い台じゃん。ピンクもクラシックで出した方がいいよって伝えといて。
2007/08/06(月) 16:46:35 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/06(月) 22:32:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/09(木) 08:18:20 | | #[ 編集]
アウトドア
アウトドアを探すなら http://www.carrot-import.com/101070/101975/
2008/09/27(土) 02:29:58 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
