ゼットン大木のパチンコ人生相談 そろそろ

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

スポンサーサイト
そろそろ
コウダクミって

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL



と表記するんですと。アタマにCRって付けちゃダメ  なんですと。






はじめて知ったわ。つか、知ったけど、明日には100%忘れてるわ。


んなのどーでもエエからね。打つ方としては。覚えたところでコウダとしか言わないし、そんな細かな表記よりもSFかMFかの方が…もっと言えば回りや出玉の方が大事なわけだから(←お、オレいーことゆった)。





でもパチンコ打ちからすれば、CRぐらい付けろやと。そこNGなら版権なんか●るなやと。

声を大にして言いたいわけですよ。…いや、前回に引き続き、この世界でもうちょっと仕事していきたいんでね、大声に出すどころか、伏字なんか使っちゃってるんですけど。思いっきり遠慮しちゃってるんですけど。



はい、というわけでパチンコ機評価委員会がそろそろ始まります。先日、コウダを題材に撮影をしたんですが、そこでも思いっきりホール・イン・ライブとかゆーてましたから。


ま、動画をご覧になってもそこはツッコまないように。人間誰しも間違いはある。特にオレなんて根が適当なんだから。一般の人以上に間違えてばかりだから(と開き直ってみる)。



うーん……ホントは昨日、今日と打った綱取の話でもしようと思ってたんですが、疲れたのでまた次回にでも。


とりあえず昨日も今日も15時開店のホールで打ち、回りは変わりませんでした。ただ昨日は時短で1回転につき1個ちょい増え。今日は0.5~6個の減でした。

そんなどーでもいい話なんですけどね、今日びの開店はシメるの早いっすわ、マジで。

減るような台に座ってるお前が悪い


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ~、確かそんな表記でしたね~。
って、私もどうでもいい人です。
だって何が大事って、表記とか名前じゃなくて、スペックでしょぅ。

そんな私は先日コウダで勝ちましたけどぉ。

それはそうと、そろそろ始まるんですね!評価委員会。
楽しみにしております!
Macでも見れるかな…見れなかったら、こっちで見よう(こっち?)
2007/08/09(木) 22:21:16 | URL | 恵ちゃん #-[ 編集]
こんにちは。
優秀な弟です。…はい。調子に乗りました。

まあぁあったく打つ気にならん倖田。委員会の評価で気が変わるかな?
それより恵ちゃんと同じく…Macでも見られるかな。
「綱取」は打ちました。朝イチの素敵なランプが付いてたんで。当りはすぐ引けたけど…もうハイパー回らんのですよ。
時短含めて40回転でギブ。潜伏の可能性よりストレスが勝ちました。
その後、なんとか勝ちましたが、いつものマリンさんにかなりイジワルされました。
同じくらい肌の露出の多い人が題材の機種に浮気したとはいえ、ヤキモチ焼かんでほしい。
2007/08/09(木) 23:57:24 | URL | EDDIE #-[ 編集]
お疲れさまです。
えっ!Macで見られないの?OS10でもだめなの?(しょうがないから家のパソコンで見るか…)

コウダはまだ打ってません。いまいち興味がわかなくて…多分奇跡的に釘の良い台があれば打ってみるかも…
それより綱取の方が打ちたい!あ~懐かしいな~確か初代の綱取のリーチも搭載されているんですよね?

夏休みを無事に取るために今日中に必死こいて仕事終わらせなくては…(ならカキコミしてないで仕事しろってか!)
2007/08/10(金) 09:38:25 | URL | sumi #-[ 編集]
こんにちわ
コウダクミですか
俺は田舎住まいで
最近ちょこちょこ
ホールで発見する
ようになりましたわ 笑
2007/08/10(金) 09:41:59 | URL | まくり差し #mQop/nM.[ 編集]
裏切り王女倖田姫
サクラ柄系かなり熱いって、噂で聞いてたのですが、なかなかフィーバーに結びつきません。蝶群からまないからかなぁ

う~~ん、パチは相変わらず難しい。最近はスロエヴァと青ドンでなんとかピンチ抜けてます。
2007/08/10(金) 11:36:29 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
さあ、いよいよ来週ビアガーデン大井競馬場にお出掛けします。
本日、倖田さんを初打ちしました。わけもわからず気が付いたら当ってました。しかも19連チャンして20000発しかし、釘が渋く即止めしました。もう、打たないと思います。まことちゃんも打てなくなりました。やはりお盆休み仕様です。倖田さんは蝶群、擬似連四回しても確変中に外れました。どんなリーチが当たるのか良く解りません。
2007/08/10(金) 21:22:15 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
さて、いつも倖田さんにやられっぱなしのママさんでしたが、先日主人と夜パチに出かけ怒涛の21連(実質16連)で98.8K勝ちというリベンジを果たしました!しかし何が熱いかさっぱりわかりませんね…勝っても微妙な倖田さんです…
2007/08/10(金) 21:50:46 | URL | mickyママさん #6x2ZnSGE[ 編集]
こんばんは。
久しぶりに、実戦されてる映像をみたような気がします。
来週は、ガチ実戦に出られるみたいで楽しみにしていますよ。

倖田さんの数々のガセっぷりに、ぐったりしてるおじさんが、チラホラ・・・うなだれてる人、多数

自分も打ってみましたが・・・回らんし、当たったら時短中の玉減りにうんざりしてやめました。

ホント最近、回りません・・・
ばら撒きまくりで・・・
いい店おせーて?




2007/08/11(土) 00:06:02 | URL | ブランドン #-[ 編集]
ゼットンさん
こんばんは
くぅちゃんまだ打ってません
客付きいいのでスルーしてます
パチ屋の光景を見る限りではSANKYOさん頑張ったね
っと思ってますが・・・
株価には比例しませんでした泣
っといっても、他国の大幅安の影響を受けてるので仕方ないんですけど。。
いやぁ、ほんと墓場まで持ってく感じです
2007/08/11(土) 00:21:30 | URL | づきりんこ #z5zxizYI[ 編集]
世間は…
「倖田」なんだねぇ☆興味も 打つ気もデンデン無し。未だにピンク打ってるし(笑)
ねぇ、ゼットンさん。何でパチの台って女性の歌手やアイドルばっかなん? イケメンの男の台って無いよね?
三郎とかマツケンとかオッチャンはあるけどさぁ。ゼットンさんの力で 男前の台を作って下さい。

ヨロ~\(≧▽≦)丿

2007/08/11(土) 01:14:27 | URL | 優希 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/11(土) 02:47:12 | | #[ 編集]
>恵ちゃん
そろそろ、と言い出してからが長いのよ。安倍政権もそろそろ…言いながらまだ続いてるし。

>EDDIEさん
ほしのあき、ですか? 自分はそっちが全然回らなかったんで、少ししか打ってないです。綱取は回るとオモロいっすよ(何でもそうだっつーの!)。

>sumiさん
マックで見れるかどうかは他人まかせにつき、よく分かりません。とりあえず今は圧縮? ストリーミング? で苦戦中につき、アップできるのはもうちょい先になるかと。すんません。

>まくり差しさん
こうだはこの夏、一番売れた台(のはず)なんで、どこでも結構見かけると思いますよ。ま、打てるかどうかは別としてね。

>キャエルモさん
桜柄も蝶群もたいしてアツくないからね。何が出てもそこまでエラくない、と思ってた方が精神的にいいかも。

> 馬吉さん
来週、大井に来るんですか? 土曜に飲み会やるとかゆーてますんで、もしこっち見えて時間あるなら顔出してください。

>mickyママさん
どれもちょっとだけアツいんですが、激アツってほどでもないんですよ、あの台は。でもまあそんだけ勝てば万々歳じゃないっすか。おめでとうございます。

>ブランドンさん
いい店教えてって…そんな近所とちゃうやんか(笑)。さすがにそっちの情報は知らんぞ。

>づきりんこさん
大丈夫。オレもその類いの銘柄まだ持ってるから。いつか大化けすることを祈っときましょ。

>優希さん
男前の台って…そんなもん人気出ないと思うし、男性タレント沢山抱えてる事務所がパチンコ嫌いなんじゃない、たしか。とりあえず自分より旦那の方が詳しいと思うから聞いてみ。
2007/08/12(日) 12:51:58 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
ありがとうございます。行きたいと思いますが、残念ながら、連絡する方法がないので…残念です。一応、日曜までは都内にうろうろいます。
2007/08/12(日) 20:18:11 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
やっと 実践塾が次回放送される見たいですね

綱取はめちゃめちゃ打ってんで懐かしいですね、早く打ちたいですねぇ 演出まったく同じでもいいくらい好きでしたね あの頃は朝一当たれば無制限とかあって つれと朝から打ってましたわhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/08/12(日) 23:06:51 | URL | かおる #-[ 編集]
ゼットンさんこの暑さをどうにかして下さいな。
溶けてしまう゚。(p>∧<q)。゚゚

倖田來未は好きなタイプじゃないですよ!
どちらかといえば嫌いなタイプかな。

LIVE IN HOLEはいっぱいでとても打てないです。
聞くところによるとイマイチだとか。。。


仮面ライダーと倖田來未のおかげで仕事人3がゆるくなった感じなので良かったかなと。


オイラも綱取りは楽しみです。


暑さで体調崩さぬ様に気お付けて下さい。
2007/08/14(火) 15:30:34 | URL | sakaちゃん #GNpDnBoc[ 編集]
いったいいつパチを打ったか覚えてないくらい、打ってないです。

パチテレでは見てますが、ホントに最近の台は派手ですよね~
ビックリしちゃいます。

毎日とっても暑いので、お体気をつけて下さいませ。
2007/08/14(火) 22:10:46 | URL | アリス #-[ 編集]
お初でございます。いつも草bの影から拝見させて頂いておりました。
今年は帰郷され(た)るんでしょうか
既出かもしれませんが
北九州特集を新宿サザンテラスでやっております。

自分も週末行ってみました。
八幡製鉄所東田第1高炉のナイスポスターが飾ってあるので休憩がてらにいかがでしょう!
~2007/8/31(金)までだそうです。

2007/08/14(火) 22:11:46 | URL | 新新 #mQop/nM.[ 編集]
パチンコ評価委員会は、会社でコソコソと映像だけ見ました。
最近ガイド買ってないです。<買えって

なので、倖田さんは何が熱いのか未だにさっぱり分かりません。
右の星みたいなのがグルグル回ると熱いんですか?
グルグル回りだした時に、隣のおばちゃんが興奮してたんで熱いのかなって思ったんだけどハズレちゃいました。

それはそーと、まことちゃん。
今のところ、通算で9回連続で単発なんですが、どうにかならないですか?

15時オープンの店は、ゼットンさんに薦められたんで行ってみようと思ったんですが、ついK店に入っちゃいました。
そしたら空いてたんで嬉しくて打っちゃいました。<ダメじゃん、折角教えてくれてるのに。
2007/08/16(木) 16:56:12 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
>馬吉さん
場所は自分もよう分かってないんですが、分かり次第ここに書きますんで、お時間あればぜひ!

>かおるさん
綱取は懐かしさもあって、ホント楽しいですよ。自分はかなり好きかな。

>sakaちゃん
暑さをどうにかしろって…わしゃ全能の…フィーバーゼウスじゃないんだから。パチ屋で涼みましょう、パチ屋で。

>アリスさん
上のsakaちゃんと同じく暑中見舞いみたいになっとりますが…お気遣いありがとうございます。アリスさんも食べるもんしっかり食べて、夏バテせんように気ぃつけてください。

>新新さん
昨日まで帰省してました。なので、返信遅れました。すんません。東田高炉んとこは今めちゃめちゃ開発が進んでてビックリですよ、もう。ただ地元(=スペースワールドがあるところ)から黒崎まで裏道ができたんで、移動する分にはラクでいいですけどね。北九州特集は時間あったら行ってみます。

>まじぇさん
トークばかりなのに映像だけじゃ…音なしじゃツマンナイでしょ。ちゃんと音ありの状態でみる、ガイドも買う。よろしくお願いします。



2007/08/17(金) 13:46:14 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
コンタクトレンズ・ケア用品
コンタクトレンズ・ケア用品を探すなら http://www.mnpainctr.com/100938/205789/
2008/09/26(金) 00:18:20 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
