ゼットン大木のパチンコ人生相談 初のウンコなし!?

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

初のウンコなし!?
えー、前回もサラッと書いたパチンコ機評価委員会ですね。

大崎さんの鶴の一声ではじまった企画なんですが、とりあえず一発目がアップされたので、よろしければぜひご覧になってね、感想などをお聞かせください。

ちなみに一発目はかなり画像が粗いですが、2回目以降はまともになってますんで。

あとですね、自分の主催でなく、自分はただお呼ばれしてるだけなんですが、明日18日の土曜日、午後5時から新宿はルミネエストの屋上にある新宿夜市(←こんな感じの店名だったと思います)なるビアガーデンで飲んでます。格式高い料亭ぢゃないんだから予約してなくても全然、大丈夫だと思うし、飛び入りで参加しても席近づけて飲めばオッケー牧場だろと。そんな風に考えてるんで、馬吉さんはじめお時間ある方はぜひぜひ遊びに来てください。


今回は取り急ぎ告知だけ。



コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい。

それからすみません。ビアガーデンですが、予約をした時に、当日に入れる人数が現段階でめいっぱいだそうです。
予約の際に、大きな宴会がいくつか入っていると言われたので、今の人数以上増えるようですと難しいですと言われてしまいました。

なので、せっかく来ていただいても場合によっては入れない可能性もあるかもしれないことを、ご承知しておいていただければ幸いでございます。

せっかくの機会なのに、このようなことで申し訳ございません。
2007/08/17(金) 21:31:08 | URL | 恵ちゃん #-[ 編集]
師匠~
全国の大木さんファン100万人ぐらい来ちゃいまっせ!

評価委員会、会社のパソで見ようと思ったら、スピーカー無いんで何話してるのか解らず、パントマイムみたいでした(゚Д゚;)
2007/08/17(金) 22:21:01 | URL | じゃが #gwRtGZsA[ 編集]
評価委員会の感想
どころか、あたいのう○こパソで見れないっていうか、このブログも開けない状態。給料入ったら、ネットカフェでこそっと聞いてきますよ。

ビアガーデンいいっすね~あたい今まで一度もナッシング。ビールのおいしさ今だに不明なおいら。
だめじゃぁぁん。
2007/08/18(土) 01:43:05 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18(土) 03:35:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18(土) 06:33:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18(土) 12:13:27 | | #[ 編集]
すいません!仕事人で30玉交換で28回の台を掴んでしまいました。出玉、スルーもほぼノーマル調整なので時間ギリギリまで粘ろうと思います。せっかくの機会ですが次の機会を待ちます。非公開の所も読んで下さい。
2007/08/18(土) 12:18:54 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
いいですねぇ ビアガーデンhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 来週ならば出張でいけたんですけど 残念だなぁ

綱取面白かったですhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">負けちゃいましたけどhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/08/18(土) 14:00:24 | URL | かおる #-[ 編集]
今頃はビアガーデン真っ只中ですね!!

今日は涼しかったけど、この時間になったら、湿度メチャメチャ高いですよね!

おいしくビール飲んじゃってくださいね!!
2007/08/18(土) 17:31:58 | URL | アリス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/19(日) 03:02:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/19(日) 11:08:25 | | #[ 編集]
お疲れさまです。
お帰りなさいませ…このまま地元のほうが楽しくて帰ってこなくなったらどうしようかと…って余計な心配するなってか!

今年はビアガーデンも飲み会さえも行ってない!行きたかったなぁ~ビアガーデン…

あ!そうだ!実践塾見ましたよぉ~
最後の方の物凄く楽しそうに酒飲んでる姿が印象的でした。
2007/08/20(月) 09:38:33 | URL | sumi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/20(月) 10:16:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/20(月) 11:46:22 | | #[ 編集]
評価委員会面白いです
お疲れです。
パチンコ評価委員会は、昨日やっと音付きで見れました。
ぶっちゃけ話ができるという企画は良いと思います。
TVじゃ、「倖田はツマラン」とは言えないですもんね~。

僕も確かに、倖田は京楽のマネっぽい感じを受けます。
今まで独創性溢れる機種を生産し続けたSANKYOがやっちゃイカンと思います。
キングもクイーンもパワフルも大ヤマトも素晴らしいセンスだと思います。
ただ、もしかしたら一か八かの冒険はしてこなかったメーカーなのかも知れないな~とは、たった今思いました。

それと、こういうことを突っ込むとメンドクサイ奴だと思われるかもしれませんが、うんこなしはたぶん3回目くらいです(笑)。
2007/08/20(月) 12:04:04 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
>恵ちゃん
主催者ならではの立場もあるだろうが、自分はせっかくの機会だからみんなで集まって騒げればエエのかなと思ったんでね。ま、気にせんといてちょうだい。

>じゃがさん
トーク中心の映像なんで、音声付きでみてください。

>キャエルモさん
ビールは旨いよ。特にこの季節は。いっぺん喉カラカラにして冷えたビール飲んでみてちょ。

>馬吉さん
すんません。気ぃ使わせて。しかも競馬中止になっとるし。ちなみに今週はイベントやら原稿やらあって忙しいんで、また機会作って飲みましょう。

>かおるさん
自分も綱取好きですよ。ああいう実写やら凝ったギミックのない台が人気になると嬉しいんだけどなあ。

>アリスさん
涼しくなったと思ったら、今日も暑くてね。台風でも来ない限り、蒸し暑いのは続きそうなんで、アリスさんも夏ばてせんように、気ぃつけてちょ。

>sumiさん
楽しそうに飲んでました? でもあの後、原稿仕事とかやってたんで、ホントはそんな飲んでないんですよ。そのぶん帰省してた田舎でガッツリ飲んできました。

>まじぇさん
え、3回もありました? 全然覚えてないですわ(←こういうところからもいい加減さが伺えますね)。コウダはまだまだ続編もあるんで、続きも見てやってください。
2007/08/20(月) 14:01:56 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
キャットフード
キャットフードを探すなら http://www.aceauto-net.com/101213/112115/
2008/09/25(木) 01:05:19 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
