ゼットン大木のパチンコ人生相談 お盆休み

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

スポンサーサイト
お盆休み
気が付けばお盆休みも終わって、8月も残すところ10日ほど。

月日が経つのはホント早いですわ。

ちなみに、お盆の間は5日間ほど九州に帰省しておりまして、地元のツレと遊んでいたんですが、みんな年喰ったのか寝るのが早くて…。自分も昼間っから飲んでいることもあり、12時を回る頃にはグッタリ疲れて就寝モード。かなり健全な生活しとりました。







嘘。飲みとパチンコと競艇と。相も変わらず不健全な遊びに興じてました。



とはいえ、ツレん中にはギャンブル卒業してる連中も結構おるんですよ。大型バイクでツーリングに行ったり、釣りにハマったりとアウトドアな遊びをする連中もおるにはおるんですが、そいつらも自分と会えば昔の遊びに戻るらしくて…。結局はボートや飲みが中心になると。


でもまあ、みんな老けたというかオトナになったとつくづく感じましたね。ちゃんと社会人やってるし(←当たり前)。



嘘。突然、タコの糸が切れたみたいにヤンチャしだすから。車検切れのアメリカン借りて、飲酒、ノーヘル、無免許(←大型2輪につき)で気ままにドライブかましたりね。お前はトシ幾つだよ!

博多と北九州に挟まれたド田舎で、道路にゃ人っ子ひとり居ないとはいえ、飲酒はいかんだろと。ノーヘルはまだしも、車検切れはいかんだろと。



ま、そんなこと言いながらも死ぬまで付き合っていく連中なんでね。バカだし、バカやるけど、仕事もちゃんとやってるんで、応援していきたいなと。



とりあえず、塗装と自動車整備、あと電気工事関連ですか。福岡もしくはその近辺在住で、ご用命がある方はご一報ください。腕のいい職人紹介しますんで。



今回もまたパチンコと一切関係なし




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れです。
 「死ぬまで付き合っていく連中」っていい響きですわね!自分にもそんな仲間いて、やっぱりお盆に会ったんすけど、いい歳してバカやっっちゃいましたわ。まあ、さすがに飲酒、ノーヘル、無免許はチキンだからできんかったなぁ。いやぁ、おまわりにパクられなくて幸いでしたね。


 親以上に自分の事を知ってるツレってのは一生の宝だと思いますし、きっとず~っと一緒にバカやってくもんなんでしょうね。

 そんなツレがいる大木さんも自分も幸せっすよね☆彡
2007/08/21(火) 14:02:56 | URL | 茶 #hV7NF406[ 編集]
お疲れです!
一生付き合っていくツレ…いいですね(*^^*)
私にも、そう思える友達がいましたけど、みんな結婚だ出産だでなかなか会えなくなったりして、今は一人寂しくホール通い…
ま、それでも本当に一生もののツレなら、何年後かでも会えば変わらずいられるんでしょうね。

男と女では付き合い方やら何やらの違いはあれど、やっぱり友達って本当にいいものですよね。
そんな素敵な友達がいてくれることに感謝したいです(^^)
2007/08/21(火) 14:37:53 | URL | 恵ちゃん #-[ 編集]
仲間大事っすよね。
あたいはこの間独身女5人で、ラフティングに行ってきました。
とにかく男っ気ないので、ずーとうるさいんですよ。静かな時がないみたいな。
でもそれが全然自分達だから、気にならないんですよね。はしゃぎすぎて、あたいは大の字のまま、川へ放り投げ出されました(笑)
朝早かったので、途中の森ではビキニでグラビア撮影大会。

いつになっても、全く変わらない、いい仲間です。

ラフティングおすすめですよ。マジで。
2007/08/21(火) 15:21:34 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
友よ。
ゼットンさんの日記を読んでて、うんそうそう・・ってうなづきながら読んでました。

私にもじゃがと知り合う前からいる
男性の友人がいます。(今の職場も
一緒)でも、その方とはきっと
ジジババになっても付き合っていくでしょう。

相手の家族とも仲良しで、よくご飯を招かれたりします。
当然男女の関係はなく、利害関係もなく、ナンだろ?友人なんですよね。
冷静にものを見てきちんと指摘してくれ今の私にはいなくてはならない人です。

こういうのって男女関係ないんだなぁ・・って思いました。

あ、先日はお疲れ様でした。
また是非、飲みましょう!!
2007/08/21(火) 16:22:42 | URL | じゃがの妻。 #-[ 編集]
今朝は「お座り」の方で急いでコメントして、間違いだらけでスイマセンでした!老化でぼけたんじゃないですよ(いや、それもありかも…)パチ屋が私を待ってる…と思うとね。(誰も待ってないって…アセリすぎ!)

それはそうと、友は大事です!お金じゃぁ絶対ゼッタイ買えんものです。古い友人、最近の友人、ネット上の友人…どれも大切にしていきたいです。つくづく人と人との繋がりって大事だなぁと思いました。
2007/08/21(火) 17:23:26 | URL | mickyママさん #6x2ZnSGE[ 編集]
お疲れさまです。
女友達だとあまりそうはならないな~
だいたい集まれば子どもの学校、教育、子供の自慢等々が中心になるし、昔の友達より子供の同級生の母親たちとの交流の方が多くなるだろうしね。

私は子供がいないし、この先一生自分の子供を持つことはないはずだからお母さんの輪の中に入ることはないなぁ~

でもいいの!パチンコしている時が一番幸せだから?うふっ

って寒っ!!暗っ!!あほっ!!!
2007/08/22(水) 11:24:39 | URL | sumi #-[ 編集]
お帰んなさい~☆
お休み、楽しまれた様で 何よりですゎ☆
ρ(..、) ヾ(^-^;)
友達ねぇ。エエよね~。昔からの友達って、幾つになってもバカやったり、バカやったり、バカやったり(笑)…素敵&大切だぁね♪

ピンクのクラシックね。OK!!ゼットンさんが強く要求しとる…って 今度 旦那に会った時言うておくゎ。←どんな生活してんねなぁ~(笑)
バカボンも打ってねぇ
(*^-')ノヨロ☆

2007/08/22(水) 16:26:58 | URL | 優希 #-[ 編集]
俺のおかんの実家も北九州ですよー
年1くらいに行ってますけど
いいとこですよねー。
2007/08/22(水) 17:05:23 | URL | まくり差し #-[ 編集]
>茶さん
飲酒、ノーヘル、無免許に加えて、車検切れね。んなもん、チキンじゃなくてもようやらんから。オレもせんし。いや、ノーヘルは今でもやるか(嘘よ、ウソ)。

>恵ちゃん
自分もイナカのツレとは年に2回くらしか会わんし、東京いるときは一切連絡とらんけど、それでも顔会わすと時間が一気にタイムスリップする…といったら大袈裟か。でも、そんな感じで楽しくやれるよ。ま、今からでも生涯の友は出来ると思うし、パチンコも人付き合いも本心にしたがって楽しくやっていけばいいんでないの。

>キャエルモさん
すまん。ラフティングって何? イタリア料理?…って天然か! 川遊びとかあんませんけど、機会があったらミッチーや業界人Tさんと行ってみるわ(ホントかよ)。

>じゃがの妻さん
自分はご飯招かれる友達なんてこっちにいませんが、そういうつき合いもいいですね。飲みはまた都合がつけばお邪魔します。

>mickyママさん
いやいや。自分も誤植とか結構あるんでお互いさまですよ。ツレに関してはホントそうですね。東京にも気の置ける仲間いますし。

> sumiさん
たしかにパチンコに没頭してると人とのつながりを忘れることありますよね。最近はそこまでの台に巡り会ってないんで、いつも注意力散漫ですが。つか「うふっ」って今日びヤクシマルヒロコでも言わんから。

>優希さん
バカボンは放っておいても絶対に打つよ。大好きな台だったし。でも、初代ピンクはそれ以上に好きで、もの凄いハマったからね。キャラ含めて「完全復刻版を作ってくれ」ゆーといて。現代パチンコにありがちなギミック病から離れてね。液晶の完成度高ければギミックなくても面白いから。

>まくり差しさん
北九州もいいとこやけど、筑豊ってゆーイナカも、風情と人情味があっていい街(村?)だから。機会があればいっぺん行ってみてちょ。
2007/08/22(水) 19:09:50 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
ソファベッド
ソファベッドを探すなら http://www.gvshops.com/100804/215472/
2008/09/23(火) 18:16:21 | URL | #-[ 編集]
そうなんですね
面白いですね。yahooからきました。コメントで失礼しました。
2008/11/07(金) 14:40:12 | URL | SY #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/28(火) 23:14:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日の新宿カフェジャック。こりゃ北九出身のゼットン大木氏に伝えなければ!と余計なおせっかい----------------今年は帰郷され(た)るんでしょうか既出かもしれませんが北九州特集を新宿サザンテラスでやっております。自分も週末行って....
2007/08/22(水) 08:58:32 | メシ喰えちゃ
