ゼットン大木のパチンコ人生相談 祈り通じず

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

祈り通じず
人生なんて思うようにいかない。だからこそ面白い。


パチンコにしてもそう。基本ハズレ。思いどおり当たってくれない。だからこそ大当りは嬉しいし、たまにしか拝めないプレミアムが出ればなお嬉しいと。



でもね、1つくらい…一年に1個くらいは自分の思い通りになることがあってもいいだろと。バチ当たらんだろと。


欲目を出さず、七夕んときに短冊に書いた(実際は書いとらんけど)願いぐらい叶ったっていいじゃないかと。



はい、源さんのダミ声が変わりますように…という願いは残念ながら届きませんでした。

今日、雑誌の絡みでショールームに行って試打してきたんですけどね。相も変わらず、童顔に似つかわしくないオッサンの声しとりましたわ。



チャキチャキの江戸っ子をイメージしてるのかも知れませんが…ものすごく違和感あるんですよね。自分としては。


なぜそんなにこだわるのか? マッチしてると思ってるのか?




かと思えば間もなくお目見えする新しい海ね。

こっちは大きく変わっとるわけですよ。ゲージが。

ブルータスよお前もか…みたいなゲージになっとるわけですよ。


ま、詳しくはおいおい述べていきますが、ぶっちゃけ源さんの声以上に衝撃的でしたね。





追記。イベント告知です。
急ですが、明日24日に埼玉は大宮にある楽園さん。

26日の日曜に群馬県は高崎市にあるライオンズさんに、それぞれお邪魔しますので、お近くの方はぜひぜひ遊びに来てください


コメント
この記事へのコメント
おぉ!
ハイパー出るんですか?
ゲージが変わったって事は、悪くなっちゃったんですかね。

明日から東北巡業の旅(仕事)なんで、今回はお邪魔出来ませんが、イベントで稼いじゃって下さいませ(^o^)/

私は毛がモコモコの犬みたいな変わった名前のパチ屋で、明日仕事終わってから打つ予定です(笑)

2007/08/23(木) 20:48:00 | URL | じゃが #gwRtGZsA[ 編集]
え~!?
せっかくスーパー海のゲージを覚えたのに、また小難しいゲージを覚えなくちゃいけないんですね~。
ま、いっか(笑)。

それはそーと、今週は夏季休暇なのですが、ゼットンさんにいただいた割り箸の袋を財布に入れてみたら、連日大勝です。
たぶん、御利益です。
ありがとうございます。
2007/08/23(木) 23:05:48 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/23(木) 23:07:11 | | #[ 編集]
えええええええええ!
今、やっと沖縄の釘をおぼえ始めていて、見つける楽しさ覚える楽しさを感じてきたところなのに、また新しいのが出るんですかぁ?

冗談じゃないですよー(って、大木さんに言っても仕方ないですけど)

しょうがない、残された時間で頑張って覚えて、次の海の備えられるようにしてみましょう!
・・・・・無理かもしれないけど(´Д⊂
2007/08/23(木) 23:36:10 | URL | 恵ちゃん #-[ 編集]
お疲れさまです。
ゲージが変わるって…まさか…海もすんごいデカい液晶画面で右がつぶれてるとか?
んなアホな~ねぇ…

イベントが埼玉と群馬かぁ…遠いなぁ
また行かれないなぁ…
なかなか生ゼットンさん見れないなぁ…
2007/08/24(金) 10:12:29 | URL | sumi #-[ 編集]
先日は逆に気を遣わせてしまったようですいませんでした。
 その時に打っていた仕事人なんですが大当り回数52回です。初の40000発オーバーで笑いが止まりませんでした。この時はどんなリーチでもハズレる気がしませんでした。
 今週は競馬が開催されるので新潟遠征予定です。ただし、土曜は都内でパチ好きの人達と呑んでますけどね…。
 まあ、いつか機会があれば、飲みに行きましょう!!。それでイベント頑張って下さい。 
馬(インフルエンザ)吉
2007/08/24(金) 10:20:32 | URL | 馬(インフルエンザ)吉 #-[ 編集]
海が進化?
また海シリーズ新しくでるんですか?沖海も満足に打ってないのに。またさぞかし人気でるんでしょうねぇ~何色か楽しみだぁ

ラフティングは川下りです。本州方面でもあるみたいですよ~
2007/08/24(金) 15:08:35 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
初めまして…
年に一度って、えらく謙虚ですね…。私など月一で願ってますが…。

って事で、夜パチで声変わりしているゼットンさんの姿が拝めますよう心よりお待ちしております…。
2007/08/24(金) 18:05:35 | URL | 黄色い梅干 #-[ 編集]
海のゲージ悪くなってそうだ。
2007/08/25(土) 08:48:38 | URL | まくり差し #mQop/nM.[ 編集]
>じゃがさん
出るみたいですよ。思ってたよりも早く。

>まじぇさん
言い忘れてましたが、割り箸の袋って…あれ商品ですからね。売り物ですからね。今度、請求書を馬場のK店にお持ちしますんで(笑)。

>恵ちゃん
そない驚かんでも。新作が出るのは前から分かりきってたことなんだし。でもまあ沖海も残るはずだから。総取っかえにはならんから心配要らんて。

> sumiさん
「すんごいデカい液晶画面で右がつぶれてるとか」←エスパーか! 伊藤か伊東か知らんけど、エスパーいとうか!! ときにイベントはまたの機会に。お越しください。

>馬吉さん
いやいや。こちらこそご免なさい。つか、52回ってマジすか?……ごちそうさまです。それにしても先週は大変でしたね。多分、競馬関係者の方が大変だったと思うけど、中止とはビックリしましたわ。

>キャエルモさん
ラフティングは川下りです…って、知ってるよ。知らなくても文脈から分かるっつーの! とりあえず、川もいいけど海もよろしくね。ってサンヨーの回し者か!!

>黄色い梅干さん
おお、ミッチーの友達だ! ども、はじめまして(ペコリ)。福岡なんでしょ? そっち方面でちょい仕事するかも知れないんで、今度行くときあれば遊びきてください。

>まくり差しさん
短っ! 読みやすいけど、コメント短いから。

2007/08/25(土) 17:57:17 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/25(土) 18:16:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/26(日) 23:02:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(月) 12:57:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(月) 16:45:31 | | #[ 編集]
電子書籍
電子書籍を探すなら http://www.tularebw.com/402853/411482/
2008/09/23(火) 01:09:51 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
