ゼットン大木のパチンコ人生相談 クルーンに夢中

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

クルーンに夢中

毎月この時期…25日前後は原稿ラッシュでして。

とはいえ、色々とつき合いも大事ですし、自分自身が息抜きにもストレス発散にもなるんで先日書いたイベントの日以外は飲んでたんですよ。土曜がプロ飲み会(←オレ以外はって意味で)、昨日がメーカー飲み会ですか。



んで昨日のメーカー飲み会というのが、業界人Tさんが席を置いてたところで、自分を含め10数名おりまして。途中まではあたりさわりのない話をしてたんですが、気がつけばお勘定を賭けたクルーン大会がはじまりまして…。料理もお酒もそっちのけで、大のオトナがみんなして特製クルーンに夢中。


で、勘定をまぬがれた人たちはクルーン勝負が終わると同時に、じゃんじゃん料理を注文し出してね。自分の払いじゃないから。


最後の注文はちとあさましいけど、それでも、みんなパチンコ好きだなと。

玉の動きが大好きなんだなと。




こういう人たちが頑張れば、もっと楽しいパチンコ台がいっぱい出るんじゃないかなと。もっともっとパチンコが楽しくなるんじゃないかなと。



うそ。そんなことより公然と賭博行為してることにビックリだわ。

現金とか乱れ飛んで、狂喜乱舞の大騒ぎして、お店の人に注意されてもシカトして、通報されて、捕まっちゃえば面白いのに。




…と、ここまで書いて、いまハタと気がついた。そういえば自分らも業界人Tの考案したボーリングで、札束投げて遊んでるなと。




Tさん、あんたやっぱ凄いわ。遊びの天才だと思うよ。


全部捕まるけど

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/28(火) 23:32:15 | | #[ 編集]
大人の…
遊びってすごいなあv-352
お札が乱れ飛ぶんですね!
そんな遊びは○○の分際では、ちょっとムリ(^^*ゞいつかやってみたいなv(*'-^*)b

狂喜乱舞の大騒ぎv-354
2007/08/29(水) 00:54:13 | URL | 皐月 #-[ 編集]
大人のぉ…
アレ?途中で送信しちゃったo(><*)o続きから~。

狂喜乱舞の大騒ぎv-354は大好きv-10
真面目~な時と、無茶やる時を上手に分けて、○○も遊びも全力で楽しんでますv(*'-^*)b

さて(*'、^*)大木さんに問題!
○○が2個ありますが、当てはまる言葉は何でしょう?似たような意味の単語ですよぉー(〃∇〃)
2007/08/29(水) 01:14:12 | URL | 皐月 #Jt..IIrU[ 編集]
すっご(;°д°)
札束が乱れ飛んでっていうの、すごすぎます(笑)
ほんと、捕まらないようにしてくださいねぇ~。

にしても、昨日は夜中に下のお店がドンドンと重低音響かせていてうるさかったな。あれも通報されてもおかしくないですわ、ほんと。
2007/08/29(水) 06:34:05 | URL | 恵ちゃん #LQ.SfHvc[ 編集]
お疲れさまです。
パチンコには肝っ玉デカくなるのに(イヤっデカくなっちゃいかんだろ!!)
賭け事には肝っ玉恐ろしく小さいです…私…
でも、もし、宝くじが当たったりしたら…会社辞めて…マンション買って…札束握りしめて…

毎日パチンコ三昧だぁぁ~
って結局パチンコかい!!
2007/08/29(水) 09:14:42 | URL | sumi #-[ 編集]
10数名分の支払いってでかいですね。
パチンコ好きというよりは、ギャンブルが好きなんじゃ・・・

専門学校時代に、夏休みに八百屋でバイトしてたんですが、隣の魚屋の源さん(本名)がギャンブル好きで、高校野球を毎試合賭けてました。
更にそれでは飽き足らず、ゴミをゴミ箱に投げて入ったらいくらとか、挙句の果てにはじゃんけんでも賭けてました。
そういう人って確かにいますよね。
いや、もちろん僕等も大ノリでしたが(笑)。
2007/08/29(水) 09:57:19 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
いいがかり
大木さんヒドイですよ~
これじゃ私が賭博行為をしてるような書き方じゃないですかぁ~
こんなに健全な若者を犯罪者のような扱いするなんて…(泣)
2007/08/30(木) 02:47:39 | URL | 業界人T #z8Ev11P6[ 編集]
時事的に賭博行為は色々とw
きっとペリカが飛び交っていたんでしょう。
2007/08/30(木) 08:22:40 | URL | 新新 #-[ 編集]
俺もスロが5号機になって
玉打つ機会が多くなったんですけど
楽しいんですがよく回る台は
オカルトですけどなんか
よくハマルんですよねぇ・・・
2007/08/30(木) 12:09:58 | URL | まくり差し #mQop/nM.[ 編集]
今月は給料の2ヶ月分近く勝ち調子に乗りすぎている馬吉です。3月の夜パチの後から考え方を変える事が出来た事が大きいです。今までの4号機で得ていた収支分をパチンコで維持出来ています。ありがとうございます。
 クルーンにいい思い出はないですね。でも呑み代賭けるなんて、凄いの一言です。自分ならやらないですね。チキンなんで仕方ないのです。 
 話は変わりますが最近、1円パチが増えてきてますよね。9月はあえて「1円パチのみでどれくらい稼げるか!」をテーマに遊んで見ようと思っています。心が折れなければ…。
2007/08/30(木) 12:47:39 | URL | 馬吉 #-[ 編集]

>皐月さん
いや、スゴくないから。捕まるから、マジで。良い子は絶対にマネしちゃダメよ。
ちなみに○○は全然分からんかった。ホントに似てるの?

>恵ちゃん
貧乏人どものせめぎ合いなんで、お札ゆーてもたかが知れてるよ。負けると相当ヘコむけど。

>sumiさん
何事においても大胆さと繊細さ、器用さのバランスが問われるわけですが、パチは基本、繊細さが必要だと思いますわ。自分はアタマ使うの苦手なんで何でもいったれ、という感じですが、それじゃイカンなと。

>まじぇさん
ギャンブル好きはホント多いからなあ。自分も基本そうですが、その源さんには遠く及びませんね。あと業界人Tにも。

>業界人Tさん
居た! 噂の張本人が!! とりあえず今晩は例のクルーン持って集合な。

>新新さん
そうそう。ペリカね…ってカイジか! 欲望の沼か!!

>まくり差しさん
回らない台は粘らない、追いかけない。結果、ハマる前にヤメてると。そういう理由も大きいと思いますよ。回って損することは何一つないのはたしかかな。

>馬吉さん
チキンって…競馬を散々やっておいてチキンはないでしょ。あと1円パチンコは心折れると思いますよ。勝てる回りがあるって聞いたときないですから。

2007/08/30(木) 14:38:39 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
情熱大陸♪♪♪
><(((( ゚<.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

『情熱大陸』って題がかっこいいです('∇^*)v^☆
お話の中身とあってて、センスいいなあー大木さん!
やっぱり題も大切ですよね。
思わず音楽が聞こえてきました♪♪♪

大木さんの目にウロコなんてないと思ってました∑('◇'*)エェッ!?
何でも知ってて、なんでもできる、スーパーマン?…ってそんな人なの(*゜・゜)ンッ?…みたいな人だと…(〃∇〃)


ってね。お座り一発に書き込みたかったのに、なぜかうけつけて頂けませんでした(;へ:)
でも、何度も断られるてムキになったので、ムリヤリ~こっちへ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、なるべく人目につかないように…前んとこに(* v v)。 ハズカシ
2007/08/31(金) 09:47:08 | URL | 皐月 #Jt..IIrU[ 編集]
チケット・金券・ギフト券
チケット・金券・ギフト券を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101381/101416/
2008/09/22(月) 00:16:49 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
