ゼットン大木のパチンコ人生相談 差別反対!

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

差別反対!

前回のブログを書いていたら、無性に賭けボーリングがやりたくなったんで、あの後ミッチーや業界人Tらに召集をかけたんですが、結局はフツーの飲み。

つか、ゴルフバーなるお店にはじめて行ったところ、右利きオンリーでして。レフティーってホント冷遇されてるなと。野球と違って、ゴルフのぎっちょは色んな意味で苦労すんなと。改めて感じました……差別反対!


で、昨日は射駒さんと飲みに行ってたんですが、タケシさんのお兄さんも一緒でして。このお兄さんがまたコテコテの大阪人。あまりにボケ倒すんで、初対面&年上なのに、何度もツッコみましたもん。兄弟揃ってお茶目さんやわ。









……うーん、またパチンコと関係ない話してるなあ。

じゃムリヤリ書くと、仕事人の秀も大概ダメだけど、花の慶次の伊達政宗。こいつはホントにダメだね。キセル予告が出ても伊達に流れ着くと、まず当たんないから。秀が相当マシなヤツに思えるから(←オカルト)。


はい、花の慶次(←原作ね)が大好きなんですよ。だからもっと打ちたいんですが…倖田はちょいちょいアケられはじめても(←足りるかどうかは別としてね)、慶次はアケられず。


それエリを含めて、打ちたい台がアケられないのって悲しいですわ。海や仕事人もいいけど、慶次だってお店に貢献してんだから、そろそろアケてもいいと思うんだけど……差別反対!


コメント
この記事へのコメント
そっかぁ、大木さんレフティーでしたよねぇ。確かにレフティーって店頭にならぶ品も少ないし、うちの練習場のレフティー専用打席なんか一つしかないっすわ。なかなかレフティーの差別問題は深刻ですなぁ。

ゴルフバーってどんなことできるお店なんですか?
2007/08/30(木) 15:36:21 | URL | 茶 #-[ 編集]
差別って、遥かな昔から大なり小なりありますよね。
レフティーは、何かにつけ不便を強いられることが多い気がします。

そして、店によっての釘の開け閉めも差別の波が押し寄せて来ていますね。
やっぱり看板機種やイベント機種などは、甘いですがそれ以外はなんとも(´Д`)


ところで、昨日は射駒さんと飲んでらしたんですか?
私の昨日は、収録があるとのことで、やっと射駒さんとお会いすることが出来た日でした。←誰も聞いてねぇってばよ!
2007/08/30(木) 15:59:50 | URL | 恵ちゃん #-[ 編集]
今は昔ほどレフティーに冷たい世の中じゃないと思っていたけど…意外な落とし穴あるんですね。

まだ慶次ダメですか…ほんとキセル予告からまないとほぼ当たんないのに、キセルで伊達政宗はガッカリですね。秀の方がマシかどうかは…ですが、早く釘開いて欲しいですぅ!今週は何とかパチ復帰を目指しておるのですが、精神的に落ち込みがあって(仕事上の…)そのストレスも含めて発散するゾーv-237
2007/08/30(木) 16:58:30 | URL | mickyママさん #6x2ZnSGE[ 編集]
お疲れさまです。
昔かなりゴルフにハマっていた頃ほとんど左の人は見た事なかったなぁ~
あ~…一回だけ練習場で見た事あったけれど私にはものすごく打ちづらそうに見えたっけ…

あぁぁ~又ゴルフ始めたいな~道具も新しく買い直したばかりでやらなくなったからな~
そ~だ!宝くじ当たったらパチンコ三昧とゴルフ三昧にしよ!(いつ当たるんだ?)
2007/08/30(木) 17:44:27 | URL | sumi #-[ 編集]
はやっ(゚Д゚;)
昨日タケシさんに会って(*´д`*)ハァハァしたと思ったら、今度は大木さんのブログ更新がパチンコの新台入替より早くて、ご老体は着いていくのに(;´ρ`)ゼェゼェしとります。

同じ左利き同士労りましょうよ!(笑)

深呼吸して落ち着いてっと。

慶次なんて、開く気配もないんで一回も触ってません。イベントで対象機種にでもなってくれない限り打てんです。←もっと足使って探せ!って(゚Д゚;)



2007/08/30(木) 20:37:39 | URL | じゃが #gwRtGZsA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/31(金) 00:06:14 | | #[ 編集]
切なっ
左利きってだけで、ないってありえないっていうか、そんなの関係ね~←地味に使ってみたかった。
今日は甘デジイベントに行き、最終的には倖田さんに助けられました。時間本当にかかる台なんですね。当たりまでが、ながぁーーい。
歌舞伎ソードの音量でかすぎで、剣落ちてきた時、心臓かなりバクバクなあたいでした。…あれ体に悪いよぉぉ
2007/08/31(金) 00:08:01 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
わかります…
私も左打ちで、しかもレディース。
クラブはほぼお取り寄せでした。。
何気に左用のはさみ、持ってましたよ^^。
2007/08/31(金) 02:24:57 | URL | うみ #-[ 編集]
グッモ~☆

何やらヤバそうな遊びをされてるようで…ゼットンさんが新聞の「社会面」を飾られん事を祈るばかりです☆

で、ピンクの復刻版ね。一応、伝えたけど難しいよね…正直。今回のバカボンも売れんかったのョ。目新しくない台はホールも買わないし、買っても数台だからね。
ゼットンさんみたいに 好きな台をもう一度…って方々の声が もっと反映されればいいのにね☆
ちなみに、私は「撃墜王」が打ちたい☆結構、古い台やけど、ゼットンさん判る?

ブログの内容と話題がズレててゴメンちゃいな☆

2007/08/31(金) 08:45:11 | URL | 優希 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/31(金) 14:27:00 | | #[ 編集]
サウスポー
どうも、箸とハサミだけ左利きと言う中途半端な馬吉です。この前、パチンコサンダーを打った時は違和感無く打てました。左利きにはいい台かもしれません。ようやく、中山開催になります。また、パチンコ屋、競馬場の行き帰りが始まります。少し憂鬱になります。しかし、両方とも止められないので仕方ありませんね。1円パチは既に心が折れました。
2007/09/01(土) 10:03:08 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/03(月) 04:23:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/03(月) 16:25:55 | | #[ 編集]
>茶さん
どんなことって…ダーツバーがダーツするように、ゴルフバーはゴルフするとこよ。まあ、わしらはせんかったけどのお……って、なぜに広島弁?

>恵ちゃん
あの日は収録が終わってから合流したのよ。最近は少なくなったけど、前はちょいちょいそんな感じでお誘い受けて、朝までコース! タケシさんはホント元気やわ。

>mickyママさん
ありますねえ…って、そんなゴルフせんから詳しくないですが。ときに精神的な落ち込みは改善されましたか? 結局は時間が解決してくれるところが多いので、あまり悩みすぎないように、元気だしてください。

>sumiさん
左利きはホント少ないですね。自分もほとんど見たことないですわ。ちなみに左利きがヘンに映るのは、お箸を使ってる場面なんかもそうでしょ。自分以外の左利き見たとき、ものスゴい違和感ありましたよ。

>じゃがさん
早ってツッコまれたんで、しばらく更新やめてみました。嘘です。割と稼働やら何やらに忙しく、パソの前に座ってないだけなんですが。ときに慶次もそろそろアケ出してるみたいですね。ブログ書いた後に店廻りして感じました。

>キャエルモさん
おお、いきなり倖田から歌舞伎へ話が急転直下。ツッコミにくいわ(笑)。

>うみさん
出た、左用のハサミ。自分は覚えてないけど、そんなんあったんですよね。ハサミは右でもイケると思うんだけど、オトナになってほとんど触ってないからなぁ。とりあえずゴルフの右は100%ムリですわ。

>優希さん
西陣のヤツね。自分も確率甘かったからよう打ってたわ。でも、今あれ打つと…単調すぎて退屈かも。

>馬吉さん
心折れるの早っ! ま、ある程度予想してましたが。つか、パチンコサンダー打ったんですか。自分もいっぺん触ってみたいんですが、全然見かけないんですよね。


2007/09/04(火) 16:30:12 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/06(木) 01:10:04 | | #[ 編集]
シェード・スクリーン
シェード・スクリーンを探すなら http://www.hvrdesigns.com/100804/508284/
2008/09/20(土) 15:05:13 | URL | #-[ 編集]
ビール・地ビール
ビール・地ビールを探すなら http://www.karakustr.com/510915/100324/
2008/09/21(日) 02:00:40 | URL | #-[ 編集]
源泉徴収票と30代,40代の転職
源泉徴収票とは、1年間に企業が社員や報酬などを支払った明細の合計を個人別に集計したもの http://machinate2.sentesag.com/
2008/12/11(木) 19:24:53 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
