ゼットン大木のパチンコ人生相談 大チョンボ

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

スポンサーサイト
大チョンボ
ロン!


と元気よく発生したはいいけれど、


よくよく見てみるとアタマがない


はい、そんな感じでチョンボしちゃいました。

前回の日記ね。

威張って「3ピン切る」とか書いてるけど、
それ切ったら和了れないから。

テンパイ気配ゼロなのに


ベタオリしてますから。

この腰抜け! イモひき野郎がっ!

すんません。酔っ払ってたもんで。
切るのはソウズの3です。

すんま千、二千
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゲームだったら
「上がれないよ」v-58って教えてくれるのにねぇ。
私は最近はDSでガンダム麻雀やってます。それだと「頭なし」とか「フリテン」とか教えてくれるので、チョンボすることはないんですよねぇ。ふふふv-7
2006/09/29(金) 06:41:30 | URL | 恵ちゃん #LQ.SfHvc[ 編集]
ちょっとコメ
コンバンハv-280

PCに入ってる麻雀ゲームは、強面の対戦相手が多いわv-292
なんで?
威圧っていう先手打ってきてるのでしょうかねぇ~??
2006/09/29(金) 21:05:44 | URL | ナッキー #GT.vBoj2[ 編集]
旦那は
6割の確立で3ソウ切りと言っておりますた(笑
7ソウは脂っこいとこだし、
後々の危険性も考えておいてとっておくんだそうです。
あたぃにはそこまで考えられませんですたょe-330
だけど飲み麻雀v-307だったらそこまで考えないで
適当に捨ててるって言うてますたww

ところで、長井さんに聞けって言われるかもしれませんが
ディープインパクト、勝てますかねぇ?v-67
頑張ってほちぃv-421
2006/09/29(金) 23:01:35 | URL | やんちゅ #l/VZmCVM[ 編集]
そうか!
飲んでる時なら、ゼットンさんに勝てるかも?(^^;)

ゼットンさんは、酒なら何でもいける方なんですかね?

私はビールと焼酎とブランデーが好きです。(*^_^*)
2006/09/30(土) 00:23:01 | URL | じゃが #-[ 編集]
( ̄へ ̄|||) ウーム
何の事やらさっぱり(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

今日。。。あややなんぞ打ってしまったが・・・

わけわからず・・

てかっ

500円で・・・3回のまわりって・・・

私の打ち方が悪いのか・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム
2006/09/30(土) 23:53:46 | URL | kero #-[ 編集]
すげえね。
ゼットンさんの文章にはおやじ臭が漂っておりますね。
つーかおやじなんですね。ウン
2006/10/01(日) 08:54:25 | URL | JPSC #-[ 編集]
はじめまして☆
パチ&スロ&麻雀大好きな主婦です☆
いつもロム専でしたが、初めてコメさせて頂きます。
よろしくです♪

いきなりなんですが、パチンコ人生相談って事で、質問させてもらってもいいですか?
現金投資時の回転率ボーダー+1回転程度のパチンコ台と、設定56確定の「北斗SE」ゼットンさんなら、どちらを打ちますか?
それともやっぱり両方捨てですかねぇ??(・_・*)(*・_・)??
2006/10/02(月) 00:09:21 | URL | ひめ #cSBotvtQ[ 編集]
さっぱり…
麻雀はさっぱりワカリマセン…(((( ;゜д゜)))
パチンコでもありましたよね、全面液晶の台が。。
釘の見方も知らない頃、麻雀も液晶がどうなってるのか分からないままただ打ってた様な…。

ゼットンさんは、これからこんな台が出てほしいなぁって考えてた事ありますか??

前にパチクエを打った時、あまりのボタンの使用頻度に(´・ω・`)…っと思って全く押さずにやってたら、店員サンに立ち止まって首をかしげてずっと後ろから見られてました。回りは連打の嵐だから変に思われたんかな…。

程よい演出のシンプルな台が一番です( ・(ェ)・)
2006/10/04(水) 05:00:15 | URL | chiaki #r6uSoc5A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/04(水) 19:59:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/04(水) 20:04:53 | | #[ 編集]
明日(5日)更新しますんで
すんません。CECもこっちのブログも明日必ず更新しますんで。ぜひ見てやってください。

>恵ちゃん
オレも一時期ゲームの麻雀にハマってたけど、やっぱパチもそうだし、麻雀は特に現場に赴かないとカタナが錆びちゃうかな。ゲームじゃ上達に限界あるし。…つか、ガンダム麻雀って何なの? 機動戦士と中国4千年の歴史はなんも脈絡ないじゃん。ガンダム付ければ何でも商品になるってか? くっそぉ。オレも生まれ変わったら絶対に漫画家になったる。パチンコとタイアップされるぐらいの漫画家になったる(→志低っ!) 。

>ナッキーさん
わんばんこ(→古っ!!)。え、ナッキーさんも麻雀やるの? でも、オレはPCの麻雀ってよう知らんから……強面とか言われても全然分からんぞ。つか、為替以外も(←言っちゃった!)色々知ってんだね。もしかしてオレと一緒でマネーゲーム好きなクチですか?

>やんちゅさん
ども。ディープは残念でしたね。柳沢シンゴ…じゃなかった石立テツヤでしたっけ? 一瞬だけ、直線に入った瞬間だけ良い夢みたんですけどねぇ……ホント残念です。ところで何切るなんだけど、旦那さんは麻雀ウマいね、確実に。オレも7萬って書いたけど、よくよく考えたら3ソウか9萬のどっちか切ると思うもの。もしかして旦那さんて守山アニキorアリト? 違うね、はいスンマセン。

>じゃがさん
どもです。自分は方々で言ってるんですが、ぶっちゃけ下戸なんですよ。なので専らビールと焼酎の割りモノですね。あとはウィスキーのロックを舐めてるか。ちなみに今もシーバス舐めながらコレ書いてます。

>kero さん
おっす。500円で3回って、もち一発台でしょ? もしくは羽根に3発拾われたとか?   
まさかデジパチじゃないで……………えっ、そのまさかなの? あややなの?

↑脚本家か、オレは! 書いてて疲れたわ。
でも、500円で5回以下とかフツーにあるよ。これ相談されたと勝手に履き違えて、近々ネタにしますわ。つか、自分なりの見解を示しますわ。なので乞うご期待(←やだよね、こんな調子でさ。むやみやたらと引っ張りたがるメディアの奴らって……あ、オレだ)。

>JPSC
こら~っ(←ふかわりょうチックに)。オッサンは許す。オヤジもまだ許す。でも、おやじ臭って……仁丹かっ! オレは浅田飴かっ!! でもね、最近つくづく思うんですよ。オレってオッサンやな~って。油断するとスグ人生観とか語るし、説教じみてるし(←哀愁たっぷりに)。もう面倒だから、いっそのこと開き直りますか。はい、オッサンですよ。だって牛乳飲むとき99%の確率で腰に手ぇあててるもの(→うわぁ。ドン引き)。

>ひめさん
初めまして&相談ありがとです。これも日記のネタにしていいかな?→→→いいとも~!

だからね、こういうのが古いんだって。こんなことばっか書いてるからオヤジ臭って言われんだよ。知ってるよ! でもまあ、詳しくはいずれ日記に書きますが、自分ならSEを打つでしょうね。2~300ゲームくらいまで。
そこで食いつかなければ投げます。鉄板で。そこからパチに移ることも絶対ないです。でもまあ現役バリバリのプロだったら両方とも見向きもしないはずですよ、おそらく。なので、それが正解かと。

>chiaki さん
分かる。オレも仕事のパチじゃなければボタンなんか9割以上の確率で押さないもん。根がメンドくさがりなだけに。でも、馬鹿にしてるわけじゃないけど、今のファンって本当にボタン好きだからね。これから益々まったく意味を成さないボタン演出ってのは増えていくと思いますよ。そういう意味じゃ店員が不思議そうに見てたら、かったるいかも知れないけど、素人じみた芝居するのもアリでしょ。場合によっては。
あと、これからこんな台というのは……すんません。日記のネタにしますわ。ま、ぶっちゃけパチなら一発台かアレパチ、スロならAT機ですね。懐古的かも知れないけど、自分はこれらが復活するだけで十分だと思います。ま、どれも今の規則じゃムリなんですけどね。



 
2006/10/05(木) 02:34:58 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/05(木) 06:44:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
