ゼットン大木のパチンコ人生相談 ダメ人間

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

ダメ人間
20070915130504
チーン、ジャラジャラ。


本当であれば11時過ぎの飛行機で九州に向かうはずだったのに‥なぜか朝から都内のホール。


はい、思いっきり乗り過ごしましたわ(←朝に弱いダメ人間)。やっぱ着の身着のまま、予約なしでサッと乗れる新幹線の方が自分には合ってるかなと(←ダメ人間お得意の言い訳ね)。


ちなみに打ってるのはサクラ対戦。いまんところ結構回ってるんですが、これってスルーがかなり引っ張られてもキツいのね。

このゲージ触るの久々につき、思っきり忘れてました(←本当にダメだわ)。

ただまあ、それ加味しても打てるっぽいし、とりあえず本日の最終便に予約変更したんで、しばらく打ってみようと思うんですが、この原作って明らかにオタクをターゲットにしとるのね。



ぬいぐるみ持った子供がお兄ちゃんゆーてるもん。こりゃおっちゃんおばちゃん引くわ。


俺も引いて‥る、かな。出玉のない当りを(←要らん当りばっか引くダメ人間)。


コメント
この記事へのコメント
(((・・;)
あらら(>_<)寝過ごしたんですか? 大丈夫ですか?
まぁなんとかなりますよね(*^^*)
私も案外楽天的です(((・・;)
台風はまだ大丈夫ぽいけど 朝のめざましTV(土)で見て知ったので…

気を付けて出かけてください(^-^)/
2007/09/15(土) 14:11:15 | URL | 夢夢ちゃん #-[ 編集]
俺も朝が弱い人間
朝早く起きないとやばいって時でも
夜が寝れない。笑
9時には寝ないと朝7時には
起きれないw
2007/09/15(土) 17:49:18 | URL | まくり差し #HNxKMREg[ 編集]
今頃、飛行機の中かな?
寝過ごしてしまいましたか。
私は明日、開店前に着くように頑張って早起きします!とりあえず「光会館」の方へ。イベント、楽しみにしています!
2007/09/15(土) 22:27:10 | URL | みか #98WdVuYg[ 編集]
んあ?
ぷれすりぃ? ゴメン、私 その人が生きとった時 産まれとらんで知りません(・_・)
サクラ大戦はスロのは今でも たまに打つけど あれはヲタ…って言うよか『萌え』っしょ。原作知らんけど☆
「イニシャルD」もパチにならんかなぁ。メチャ好きなんですゎ☆ゼットンさんもブログとか番組で 何気なくプッシュして~☆
何ならゼットンさんが作ってくれてもエエんで♪てか知ってます?☆イニシャルD☆

2007/09/15(土) 23:43:17 | URL | 優希 #-[ 編集]
お疲れサマです
九州へは仕事で行かれるですか?
もう着いてホテルで!?ゆっくりしていらっしゃると思いますが、頑張ってくださいね!!
そうそう!つい2週間前に宮城の聖地エンパイヤRさんへ行って参りました!
メカニックさん、娘っこさん、店主さんと楽しくお話&楽しくスロさせて頂きました!
娘っこさんがゼットンさんはイケメンや言うてましたよ(笑)
2007/09/15(土) 23:55:15 | URL | にゃんこ太郎 #-[ 編集]
今日は
結婚式です!
友人のね(笑)

萌系よく知らないんですが、音楽はかなり好きですね。エヴァもいい味だしとるし。そしてなぜか、萌え機種相性いいんですよね~
サクラ大戦まだ触ってないので、打つのが楽しみ☆彡
二度寝大好きな、あたいでした。ばいぶぅーー
2007/09/16(日) 00:49:20 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
私も新台入れ替えのときに「サクラ大戦」打ちました。どうみてもオタク好きの機種と思われます。エヴァよりヤバイ感ありますね。もちろんアニメかなんかだと思ってたら息子に「それは、ゲームのキャラなんだよ」と教えられました…とっても退屈だと思っていたけど、その時は5万くらい勝てたから許してあげました(?)最近何打ったらいいのかわからなくて困っています…何打っても回らん!!!
2007/09/16(日) 08:16:42 | URL | mickyママさん #6x2ZnSGE[ 編集]
私は昨日九州から朝帰ってくる予定が
都内のスロット屋にいました。。
(九州の仕事が延期されたので行かなかったんですが)

「サクラ大戦」導入3日め客が誰も座ってなかったので打ってみましたが千円も回さないうちに当ってしまって。。
ずっと連ちゃんして確変、時短中も玉は
結構増えたのですが、アタッカーがあまり良くなかったみていでイラっとしてしまいました。

ぬいぐるみ持った子供がおにいちゃんて。。確変昇格じゃないですか!?
2007/09/16(日) 11:53:10 | URL | OZZY #PTRa1D3I[ 編集]
対戦?
すんません。ちょっと突っ込み入れてみました(^^;)

サクラ大戦まだ触った事ないんですが、右も使えるんですかね?

スルーが下の機種って確変時短中が厳しい感じがしてあまり触らないのですが、気にする程でもないのでしょうか?

そういえば、そば源触ってみました。液晶演出はなんだこれ!って感じでしたが、ステージは自力乗り上げも有り、優秀な感じがしました。

ネカセやワープの調整が良かったからかもしれません。

イベント頑張って下さいませ(^o^)/
2007/09/16(日) 15:17:16 | URL | じゃが #gwRtGZsA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/17(月) 00:13:50 | | #[ 編集]
ばかな子ちゃん←私デス(・・*)
▽・w・▽こんばんわんこ♪
あっちのブログで『どーでもいいことばっか書いてるなあ』って言われて……。それ私のこと?ダメだし~?って思ったんですけど(・・*)
う~ん。でもそうかも!
安部さんはもう表舞台にたてないんですね?そか。それくらい大変なことをしたんですね?
ばかな子ちゃんの私には理解できませんでした。やっぱりちゃんと考えるお勉強しないとね( ̄◇ ̄;)!
大木せんせ!今後ともごしどうごべんたつのほどを…ひらがなっ? ̄▽ ̄;

そうだ!クドカンに楽曲を提供するんだったら☆^∇゜)友人にメジャーデビュー間近なバンドがいます!
バックをやらせましょうかぁv(*'-^*)b

あれ?今回伏字なお話がないなあ。なんかないかな?
最近は○○忙しくて、全くパチ行かないので、全然パチの話題がありません(ρ_;)以上v-8
2007/09/17(月) 00:17:59 | URL | 皐月 #Jt..IIrU[ 編集]
そういえば・・
何日か前に パチのカイジ打ったんですけど・・ あれもものすごく出玉のない当たりが多すぎ;;)って思うんですけど・・i-84
大木さんはどう思われます??
いまいち仕組みがよくわかりませんが 提示が100回以上ついてもまともな当たりが少い・・
あれ今あたってたの?って思うことが多かった^^;e-140ただ自分が台の知識理解してないだけですが・・
v-294
2007/09/17(月) 02:30:49 | URL | 夢夢ちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/17(月) 04:27:50 | | #[ 編集]
すみません(((・・;)教えて下さい
本日 レディース台 沖海打ちました。 24回/千円 ペース 【換金27玉】時短中少しは玉増えました。
大当たり1箱で150~170回回るし、いい感じかなと思いましたが…
一般的なレディース台の平均設定って どれくらいベースなんでしょうか?
レベル的にどれくらいなんだろうかと思いましてhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
始めに打ったのが22回だったので移動して25回った台を 8時間程打ったところ結局24くらいにとどまりましたがhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
全国平均的にどれくらいのベースかと?
分かる範囲で結構ですが(((・・;)
次回の目安にさせてもらいます(-.-)y-~

2007/09/17(月) 22:04:59 | URL | マリン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18(火) 09:32:55 | | #[ 編集]
お疲れさまです。
つい先日サクラ大戦少しだけ打ってみました。
釘は良くも悪くもなく程度のように見えたのですがスルーと特にアタッカーがきつかったですね~。
様子を見ようと試行錯誤しながら打っていたら画面上では何かしら熱い予告があったらしく当たっていました。(玉の流れやこぼし部分を見ていて画面をあまり見ていなかったので…何がなんだか…)

わけ分からず突確1回入れて6連チャン。
しばらく打込んで様子を見ましたが回転率は上がりそうもないので止めました。(千円で21回程度)

う~ん…たぶん次から打たないと思う…(主題歌は前から結構好きだったんだけど)
2007/09/18(火) 09:36:37 | URL | sumi #-[ 編集]
寝過ごしたって。。。。

ちょっとビックリしました。

もう結果は出てるんでしょうが、
お仕事は無事に終えられたのでしょうか・・・・

かなり気になります。

言っていただければ、起こしてあげたのに。。。
ってどーやって起こすんでしょうね~(笑)
2007/09/18(火) 23:52:24 | URL | アリス #-[ 編集]
サクラ大戦・・・
りんがよく行くお店は全然回ってないです・・・.+゚(Pェ`q。)゚+.
でも、人はいっぱぃなんですよね~
滅多に座れないし・・・
ってことは、りんが回らないだけで他の人は回ってるってことなのかなぁ
初めて打った時に数回転後に当たって大勝ちしてから全く回らないので、内容がよくわかんなかったりする(;^_^A アセアセ
あぁ・・・回る台に座りたい.+゚(Pェ`q。)゚+.
2007/09/20(木) 02:48:07 | URL | りん #-[ 編集]
ダメ人間
1円パチでお小遣い、倍増計画なるものを再度、チャレンジします!!前回のように2日で終わる事のないように自分もブログなるものを始めようと思います。そうすれば、長く続けられるかなと思いました。ただ、ダメ人間だと言うことを前提条件に、回転率は仕事人で90~100を目安、換金率は3.3位の店があったので何とかなると安易に考えやることにしました。
2007/09/20(木) 11:59:55 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
※返信遅くなってすみません。


>夢夢ちゃん
先週の大分は前乗りだったんで、飛行機は乗り遅れましたが全然平気でしたよ。ちなみに帰りは台風の影響か、自分でなく飛行機の方が遅延して、ちと大変でしたが。あとカイジは出玉なしのフェイクが多いんでね。気にしなければどーってことないですよ。

>まくり差しさん
いや、前の日も当日も朝まで飲んでたんでね。さすがに起きれませんでした…正確には、起きたんだけどギリ間に合いませんでしたわ。つか、9時就寝って早すぎだろ!

>みかさん
先日はどもでした。まともに話できず申しわけなかったですが、また何かの機会がありましたら、よろしくお願いします。

>優希さん
オレがプッシュしたところで、どーにもならんから。でもまあ自分も若い頃セブンで峠攻めてたし、あの手のマンガは好きよ。

>にゃんこ太郎さん
ありがとうございます。エンパイヤさん、近ければもっと行きたいんですけどねえ。でもまあ、ああいう雰囲気って自分好きなんで、また行くと思いますわ。

>キャエルモさん
自分は萌え系ってのがどうにも苦手で。二度寝は好きなんだけどね。

>mickyママさん
5万も勝てば自分でも許しますわ。サクラ対戦ベタボメっすわ(←単純)。しかしまあ、回らないってのは大変ですね。源さん打ちました? あれステージへの乗り上げでかなり回りが違ってくるんで、もしかしたら回るかも、ですよ。

>OZZYさん
イラっとしちゃダメ! 自分が選んだ台なんだから。連チャン即ヤメすればいいだけの話だし、イライラしても入賞率は上がんないから。

>じゃがさん
はいはい。対戦でなく大戦ね。それだけに限らず、これまでも、そしてこれから先も誤植はありますわ。仕事として書いてるもんでもないし、特に携帯から書いてると。

>皐月さん
バックやらせましょうかぁ…って、お願いできるか! オレはどこまで身の程知らずなの、って話だよ。でもまあバンドはもっかいやる予定なので、ライブやることがあれば遊びに来てちょ。早くても来年だけど。

>マリンさん
なんでレディースでないオレが、レディース台の平均知ってるの。しかも全国の。よう分からんけど、レディース台及びデーなんてものはイベントの一環なわけで、頻度や対象が増えるほど旨味が減るのは間違いないかと。いずれにせよ27個交換でそんだけ回れば十分。150あれば迷わず打っていいでしょ。

>sumiさん
たしかに出玉関係は厳しそうですね。エヴァみたく長持ちすればアケ直される可能性もあるだけに、また打つ機会もあるんでしょうが…現状ではそれも難しいかなと。

>アリスさん
はいはい。無事に終わりましたよ。ご心配ありがとうございます。ちなみにオレ、人から起こされてもなかなか起きないですから…って、んなことエバってどーする。

>りんさん
回らなくてもお客さんが付く。ホールさんが理想とするところですね。そうなると益々アケる必要がなくなるわけですから(平常営業)、とりあえずよく行くお店ってのを変えることをオススメします。

>馬吉さん
1円パチンコですか…。もし仮に回りがあったとしても期待値が出にくいだけに、馬吉さんくらい勝ってる方は向かないと思ったのですが。でもまあ、やると決めたら頑張ってください。応援してます。


2007/09/20(木) 16:30:37 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
ネイル
2008/09/18(木) 01:08:19 | URL | #-[ 編集]
コサージュ情報局
コサージュの検索サイト。作り方、通販、結婚式、生花、ハンドメイドなどコサージュに関する各種情報をお届けしています。 http://team.atmormortgage.com/
2008/12/08(月) 22:49:03 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
