ゼットン大木のパチンコ人生相談 ツイてる?

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

ツイてる?
ここ最近、仕事のパチもあってガリガリ…というと大袈裟ですが、それなりに稼働して、実戦が終われば決まり事のように飲みに行くと。


その繰り返しだったんで、コメントの返信が遅れました。ごめんなさい。

で、前回の乗り過ごした話なんですが、前乗りだったんで別に朝イチの飛行機で行く必要は全然なく、その便しか空いてなかったから朝イチだったんですね。


んで、タッチの差で乗り過ごした後は、運よくチケットのキャンセルがあったんで(ツイてるなあ、オレ)、18時過ぎの飛行機で行くことにして、それまでの時間をパチで潰したと。サクラ大戦を打ちましたと。

当たりましたと。連チャンしましたと。6連したけどストレートで飲まれましたと。


ここまでが前回のブログ。


その後、シマを再び徘徊してみると、サクラよりも綱取の方が全体的に良さげだったんで、そちらに鞍替えしてみるとサクッと確変大当り。ただ確変なのに次が引けない、100回時短が引けないパターンに陥り、時間を潰しまくり、やっとこさ100回時短を引いたと思ったら、今度は連チャンが終わらずと。


普段なら手放しで喜ぶところ(仕事が仕事なだけに、相手がガイドの編集などであれば打ち合わせがあっても時間ズラしてもらえるから)なんですが、なにせ相手は飛行機。しかも変更できない最終の便。



ええ。泣く泣くヤメましたよ。100回時短のループ中に。大当り後、即ヤメ。


それでも時間いっぱい打ったこともあり、乗ろうとしていた電車には乗れず(ダメじゃん!)。完全にやらかした! と思いきや……飛行機の予定到着時刻が遅れているとかで、搭乗便の出発時間も遅れており、なんとか間に合いましたと。ツイてるなあ、オレ。


なんて調子に乗ってると足元すくわれるんでね。人生やギャンブル(←パチ&スロ除く)においてツイていると感じても、あぐらを掻かず、慢心しないようにしないと。

ツキの目なんてコロコロ変わるもんだから

100%オカルト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
私も思います。何をやってもツイているときはツイているけど、何をやってもダメなときもあるので、やっぱりツイている時は何もかもが良い様に動いているなと思ってしまいます。

でも、だからとて調子に乗らずしっかりと日々を過ごしていかないと、大木さんの言うとおり足元をすくわれるぞ、と。
心にしっかり刻み付けてこれからも過ごして行こうと思います。
2007/09/20(木) 17:54:15 | URL | 恵ちゃん #LQ.SfHvc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/20(木) 20:35:48 | | #[ 編集]
どもっ!
おおっ!セブン乗りでしたか!FCかしら??セブンは永遠の憧れですゎ☆家建てるか、最終モデルのFD買うか…マジ悩んだもん。夫婦揃って車好きなんょ。昔はねぇ、旦那はパルサーGTiーR、私はシビックEGで頑張っとったけど、
今はどっちも廃車になって旦那はオタクの道へ
ε=ε= 。。(ノT-T)ノ
スッゲー☆峠攻めてたん!?昔はゼロヨンとかギャラリーに行ったなぁ~☆
懐かしいゎ。

2007/09/20(木) 20:48:07 | URL | 優希 #-[ 編集]
お疲れ様です
九州お疲れ様でした^^
台風も日本にはそれほど影響なくよかったですね^^
ついてるないてよいですねv-10
それと好きなパチやってv-275飲んで・・羨ましい限りです^^
くれぐれも無理なさらず、体は大事にしてくださいませ(^O^)
今週 近くの店に バカボン&パトラッシュ入りました^^
打ちたくて今日店に行ったのですが・・ やはり新台には座れません(>_<)
結局 スロ シェークⅡ 打って 1万8千勝ちです^^
大した勝ち額でないですが・・まぁー 勝ちは勝ちですね^^;
早くバカボン打って勝ちたいですがね^^
お忙しい中 コメント・ブログ更新御苦労様です^^
ファンは楽しみにしてますので・・
これからもよろしくお願いします^^
2007/09/20(木) 22:53:56 | URL | 夢夢ちゃん #-[ 編集]
毎回コメントの返信してくれる
ゼットンさんに脱帽です。
俺も競艇関係のブログ書いてるけど
コメントが少ないので
あんま返して無いですよw
2007/09/21(金) 01:49:00 | URL | まくり差し #mQop/nM.[ 編集]
最近は
部屋の模様替えで力つかい果たし、しばらくパチごぶさた継続中です。
あたいはゲーセンだと当たりやすく、しかも連チャンするパターンですね。大好きな仕事人が、あんだけ回って、サクサクっといつも当ててくれたらなぁってつくづく思います。
都会はまだ暑い日が続いているみたいですが、体調崩さないようにして下さいねぇ
2007/09/21(金) 01:50:10 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
おぉぉ♯ρ(^∇^*)♭_♪
ライヴ楽しみしてます(〃∇〃) ☆
絶対行きますv-343…つかぁ。早くて来年?早っ\( ̄ ̄*)忘れちゃいますよぉ!

ツイてること?v-352何かな。
朝、まじ寝坊で○○に完全に間に合わずΣ(|||▽||| )だけどお!○○だった時v(*'-^*)bとか?
↑全然わかんないですね?これ☆

一昨日。友達と食事中、取材中の外国の記者の方に、写真を撮って頂いた上、高そうなワインをプレゼントして頂いたことv(*'-^*)b
ワインの銘柄はさっぱりわかんない。でも高そうw(゚o゚)wでも、味の違いもあんまりわかんない…もったいなぁい(ノ_σ)
…ツイてる?
2007/09/21(金) 08:08:32 | URL | 皐月 #Jt..IIrU[ 編集]
お疲れさまです。
色々忙して大変なのにブログ更新をキッチリとしてらっしゃるんですから調子に乗っていい加減して酒飲んで暴れて警察に捕まる一歩手前のエロいあやしい男なんて全然思いません!!(ん?ま、いっか~)


これからも仕事に遊びにがんばって、いつまでもかっこいいチョイ悪おやじでいて欲しいです!
2007/09/21(金) 09:13:19 | URL | sumi #-[ 編集]
すみません(-.-)y-~
変な質問して(((・・;)
久々に1台の台を長時間打ったのですが…自分の台よりまだ上があるのか? まだ上を探した方がよいのか? その辺迷いまして…
回ってれば普通に打ってよいのですね(((・・;)
TV雑誌等 ご活躍のゼットンさんなら 平均レベルがお解りかと思いましたが 実際にレディース台打てない男性に聞くのは… 失礼しましたm(__)m
またブログ見て、勉強させてもらいます(--;)
2007/09/21(金) 09:20:36 | URL | マリン #-[ 編集]
ツイてましたね。ツイてるときってそんなものなんですよね。何でもいい方に転がるって言うか…私のツキがゼットンくんに流れていったんだわー!!通りで最近メッキリ…
2007/09/21(金) 20:53:12 | URL | mickyママさん #6x2ZnSGE[ 編集]
>恵ちゃん
浮き沈みがあるのが人生やから、そこを楽しむぐらいのヨユーが欲しいよね。オレはそんなヨユーないけど、常々そう思ってます。

>優希さん
FC3Sだね。メチャメチャ大事にしてて、それこそ親より、恋人より大事にしてたけど、最後はあっけないほど簡単にポシャりました。そこからかな。モノに対してあんま執着しなくなった気がする。

>夢夢ちゃん
シェークって…イヤミみたいになってるやん。自分は1ヶ月以上シェイク触ってないかな。周りは設定入ってるからって、結構打ってるみたいだけど、オレはもう良いかなと。スロなら今はマーベルお腹いっぱい打ちたい。

>まくり差しさん
競艇関係のブログってどんなの? グラチャン誰々が優出して、誰が勝ちそうとか、植木お疲れさんとか? ま、仕事じゃないんだし、お互いボチボチ書いていきましょ。

>キャエルモさん
部屋の模様替えなんて東京に来てから1回たりともやったことないわ。イバるとこ違うけど。ときに体調は暑さに関係なくよくないから大丈ブイV。

>皐月さん
ワインかあ。メルシャンしか飲んだ記憶ないわ…ってのは嘘だけど、自分はあんま飲まないなぁ。川島なお美の1万分の1くらい。…うわっ、「ワイン=川島なお美」って、しかもなお美の漢字が分からんって。学がないにも程あるね。ごめん。

>sumiさん
調子には乗ってますが、いい加減&酒飲んで暴れる&警察に捕まる&エロい&あやしい男は当てはまってないかと。つか、自分としてはチョイ悪でもオヤジでもないつもりなんですが、世間さまはそう見てるんですか? ナイスガイじゃないの? 心外だわ。

>マリンさん
いやいや。てっきり回った自慢かと思いましたわ。自慢なら勝った額の4分の1請求しますんで(←リアル過ぎてイヤやわ)。でもまあ書いたとおり、海で150あれば(よほど目移りする根拠がない限り)選り好みせず、それ打つ方が無難すよ。

>mickyママさん
いや、先週の話ですからね。最近は全然ツイてないですからね。今日も花の慶次打って、半日で突時が2回。出玉ある当たりゼロですからね。…嗚呼、自分で自分を殺したい!
2007/09/21(金) 23:52:15 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
あはは(/_;) シェー(^o^)丿になっとりましたね^^;  わざとじゃないです(/_;) 打ち間違いです^_^; ってっか カタカナ弱かったりするけど^^; でも年寄りでもないですよ(/_;) 英検2級はもってるのにな・・ ←カタカタと全然関係ないけど^^ (実は修正しようとしたんですが送信済んだ後は修正できませんでしたので・・)
私事ですが・・ものすごくツイているときあったんですが・・ 昔の話だけど・・ パチ打って負ける事ないくらい運勝ちしてて・・ このまま続いていられたら・・って思う時あったのですが・・ そのうち罰当たるかなって思ったら 自宅マンションの階段から転倒(>_<) 救急車まで乗ったけど^^; 幸い打撲と足首の捻挫ですみましたが^_^; (骨は丈夫みたい^^) 冷汗もんで骨折したかと思いましたが 太ももは大内出血してるし・・ 捻挫は完治するまで1か月以上かかるし・・ 骨折までしなかったとはいえ、天罰はくるものだなと思いました^^ その後のパチ収支は見事に下降しましたよ(>_<)
人間 ツキにも左右されるんだと・・ 実感しましたわ^_^;
回る台打っても全くつかない時もあるし、回らない台で即当たって連チャンしてしまう時もあるし・・ オカルトになってしまいますが<(_ _)> ツキも重要だと(-_-;)
でも やはりその日は当たらなくても回る台を打ち続けることが正統なんですよね^^
自分も全く当たらないとかなり凹みますが(-_-;)
そのうちまたよいツキがまわってくれるでしょう(*^^)v☆
それとスロ マーベル打った事ないです^^; 近所にはあまり入ってないので・・ 5号機になってなんか 面白い台がこれといってので 打ち込んでいる機種がないですね(>_<)
最近 面白いイベもなく、パチ&スロ稼働時間減ってしまってる(>_<)
スロも番長くらいまでかな?・・
でも、パチ&スロ好きだから なんだかんだ 言っても打ち続けるでしょうが(#^.^#)

v-295誤字時々あるかもしれませんがご了承ください<(_ _)>

2007/09/22(土) 03:30:26 | URL | 夢夢ちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/22(土) 04:07:47 | | #[ 編集]
もぉっ~と
ばかな子ちゃんですよぉ…私(゚ρ゚*)
川島なおみって……ワイン好きなおばちゃん~?どんな人だっけ~(*゚・゚)ンッ?

大木さんは見識高くて、知識豊富な、賢者ですv(*'-^*)b
…賢者ってゲームの職業みたいだけど~ヾ( 〃∇〃)ツ
2007/09/22(土) 04:09:15 | URL | 皐月 #Jt..IIrU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/22(土) 09:07:08 | | #[ 編集]
お久しぶりです)^o^(http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">トーク閲覧ありがとぅござぃました。

まぁ、くだらない人生相談でしたがこのところず~と荒れ模様でしてhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(大殺界)←また言ってるhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">_http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ξ 
きのぅの話で訂正があります。中3→高3の間違いでしたぁ~プhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゼットンさんにはどっでもいいですよネhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
(そんなの関係ねぇ~)http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って感じですが…ぃゃ~ スロも負けっぱなしだし、30代キツイですゎ←って違うて(笑)

今年は何をしてもツイてなぃですょ(>_<)スロも今年いっぱぃ楽しんで来年からはパチに切り替えよぅと思います。
http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">きょぅは二日酔いだぁhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゼットンさんも飲みすぎで体調崩さないよぅにねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

でゎ またお邪魔しますhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/09/22(土) 09:16:03 | URL | メグ #ax4px7aw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/23(日) 06:41:34 | | #[ 編集]
お疲れ様です。
あら~全部冗談なのに~ごめんなさい…全然おやじなんて思ってないですよ~真面目で男気のあるナイスガイだとずっと思ってます!
そ~いえば、今度出る海はやっぱり右側がつぶれたのね…
2007/09/24(月) 00:37:39 | URL | sumi #-[ 編集]
そんときの海は負けましたよ(..)
でも 初めて5箱いなしてしまいました。 やめようかと悩みながら(--;) でも回ってるから やめられない状態?http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
後半単発ばかりでしたからhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
すべてのまれてやめました(..)
2007/09/24(月) 09:27:46 | URL | マリン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/25(火) 01:53:57 | | #[ 編集]
お初です
こんばんわぁ。いつもブログ拝見してました!

ツイてる時ってツイてますよね。でも人生プラスマイナスゼロになるはず。ツイてない時があれば、ツイてる時もある。そう思わないとやってられないですよねぇ。とりあえず今回の大木さんはツキあり!って感じですね。


この3連休は、ホールが確実にシメてるくとわかっていながら、3日間稼働してしまいました。あえてイベント台は避けて、回る台を探したり、高設定確定のスロやったり、3日でマイナス一万って感じでした。まあかわいいもんですよね。
でも今日よく回るエヴァを必死に回して、1900回転越えでした(*_*)さすがにきつかったです。

大木さんの3連休はいかがでしたか??

2007/09/25(火) 02:08:38 | URL | カズ #-[ 編集]

>夢夢ちゃん
英検2級持ってんだ? 凄いね。つか、素直に羨ましいわ。あとねパチで勝つのは自然なことで特別悪いことじゃないから。んなもんで天罰は下らんよ。とりあえず、パチもスロも逃げるはずじゃないし、今後も色んな機械が出るはずだから。打ちたい台が出てきたらまたハマればいいじゃん。「それエリ」と「パトラッシュ」は打っておいた方がいいと思うけどね。

>皐月さん
賢者って…ドラクエか! って、突っ込もうと思ったのに……なにその1人ボケ&ツッコミは。それオレの特権、返して(←全然、見識高いどころか、心せまいね)。

>メグさん
人間万事塞翁が馬ってゆーでしょ。悪いこともあれば、良いこともあるって。後ろ向きだと良いことがあってもそれに気づかないから。これオレの持論だけど、あながち間違いじゃないと思うんでね。辛いときこそ前向きで。So What!の精神で。

>sumiさん
ナイスガイから急にハイパー海って…無茶振りもいいとこやわ! でもまあ気持ちのいい人間でありたいなと。サムのように(サム? そこ目指し?)。

>マリンさん
やめられない状態?←このクエスチョンマークは要りませんから。迷わず打ってヨシでしょ。結果、単発で飲まれても、そんだけ回ってたなら追って正解だったと思いますよ。

>カズさん
ども。はじまして。カズさんの言うとおり、良いこともあれば悪いこともある。それが人生だと思いますよ。なのでツキ任せで、ツキにあぐら掻いてるようじゃ、いつか足元救われるかなと。3日間の連休も内容積んでたんであれば、たとえちょい負けでもその分、帰ってくると。良いことあると。無責任だけどマジそう思いますわ。ちなみに自分はこの3連休、原稿ばっか書いてました。…ショボい人生やなあ。


2007/09/25(火) 21:50:24 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/25(火) 22:39:32 | | #[ 編集]
ありがとうございました。
前向きに頑張ります(*^_^*)
ゼットンさんは素敵な人ですねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">みなさんに愛されるの分かりますょhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

体に気をつけて頑張って下さいネhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/09/25(火) 23:04:17 | URL | メグ #ax4px7aw[ 編集]
スプリンターズステータス
 一円パチはまだ、続いていますよ。貯玉も順調に増えて来ています。ただ、普段、打っていて打つ台が無くなった時しか打たないので、どうしても、時間が短くなってしまいます。
 スプリンターズステータスはコイウタ、サンアディユからいきたいと思います。当日のパドックの気配が要注意です。アイビス、セントウルのお礼でサンアディユです。コイウタはパドックで調子が解りやすいです。穴党にオススメです。が馬券は自己責任で…。
2007/09/25(火) 23:50:18 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
お疲れ様ですi-80
英検は高校時代真面目に勉強してたから^^;e-149←といっても、全く勉強熱心でなくサボってました^^;(勉強嫌いでしたが・・i-230 一応進学クラスだったのでね^^; クラス8割くらい受かるレベルなので全然対した物でないですよ^^;←私なんかはお馬鹿さんレベルですから・・)
自分は文系より理系派なんで ものすごく覚えるのが嫌いでした・・もう少し勉強しとけばよかったと思ってるくらいですよi-229
パチ&スロ 現在 のめり込む機種がないとはいえ、好きな事は 続けるでしょうから・・・
パチ&スロ それなりに 楽しんでますよ^^
ゼットン大木さんのお勧め機種は必ず打ちますよ^^
e-420新台情報こらからもよろしくお願いしますv-290
2007/09/26(水) 03:39:08 | URL | 夢夢ちゃん #-[ 編集]
人生そのものがギャンブルですから~。
浮き沈みはありますよね(笑)
それが生きているということで~~。
2007/09/27(木) 01:05:59 | URL | らた #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/27(木) 10:30:56 | | #[ 編集]
せまっ(*- -*)
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
読書ですかぁ!カッコいいなあ!ますますインテリ?賢者だなぁv-352
でも忘れたんですね(゚ρ゚*) …それもカッコいいv(*'-^*)b…か?

前に大木さんが教えてくださった単線!国分寺から下野する感じの西武線?
乗ってみたいなぁ!でも、国分寺までがすでに遠いぃ(+_+。)
いつか下野してみたいですv(*'-^*)b感想を聞いてください!
さ。ご好評の伏せ字問題☆^∇゜)
最近じっくり読み返して、またじぃ~んとうるっときた『○○タワー』
なんかよくわかんないんですけど、心がざわってするんですよね(*--)--*)
大木さんのお勧めな本教えて下さい♪
2007/09/27(木) 10:31:37 | URL | 皐月 #Jt..IIrU[ 編集]
あっちのネタですみません
すみません、どうしても気になります。

あっちのブログで、18日に源さんの集計してるのに、どうして19日に源さんのデータ取りをしてるんですか?

歯を磨いた後にケーキを食べるのと同じ行為だと思います。
2007/09/27(木) 14:57:58 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
>メグさん
心遣いありがとうございます。メグさんの方こそ、どうぞご自愛ください……ってカタいわ! カッチカチや!!

>馬吉さん
にゃるほど。コイウタ、サンアディユですか…覚えときます。今年の短距離路線は例年以上に混戦っぽいので予想のしがいがありますね。自分も週末に当たらない予想するかも、かもです。

>夢夢ちゃん
自分もそうかな。もうちょい勉学に励んでおけば…ってつくづく後悔してるわ。でも、だからといって今から勉強しようって気にはまったくならないんだけどね。はいはい、どうせダメ人間っすよ(←世捨人)。

>らたさん
たしかに人生そのものがギャンブルですよね。自分もまったく同感です。ただ即座に…1日で結果が出るようなことってなかなか無いですから。だから多くの人がギャンブルにハマるのかなと。ま、単純に楽して稼ぎたいってのもあるでしょうが。

>皐月さん
自分もヤングさんに勧められて東京タワー読んだよ。2回読んだけど、2回とも号泣した。いま読んでも大泣きすると思うわ。そんなとこ出されると敷居が高くなるでしょ。そこ超えるオススメはスグには出てこんわ。ごめん、○○にさせて。

>まじぇさん
ナイスツッコミ! いやいや、結構ありますよ。データ採って、それ集計して、打ち合わせやると新たに採取するものが出てきてさらに実戦ってケース。採るのは基本、演出だけどステージデータも載せたいから追加で採って、とかね。今回の源はまさにそれ。ちなみに19日はまじぇさんの好きな馬場K店で、後輩のスロプロと並んで打ってたんですが、乗り上げがエラくて両方とも25弱回りましたよ。はい情報量、3万円!

2007/09/27(木) 18:27:28 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
こっちのブログに初めて書き込みします!☆今日は、かなり凹んでます…。SHAKEⅡが狙い目台の一つだったので、仕事終わるのが少し遅かったのですが打ちに行ってきました。やはり、イベント台座れず…。仕方なくもう一つのイベント台の青ドンを打つことに。数千円でREG。追加投資でREG。自分の引きの弱さを痛感しつつ空いたSHAKEⅡに…。どう考えても低設定濃厚だったのでちょっと打って移動。パチンコのコーダクミ打ちましたよ。あれ、羽がレインボーだろうが疑似連しようが熱いリーチ行こうがスルー(T T)どうなったら当たるねん!!!って思いながら再びスロ。楽シーサー。当りはきたし結構インパクトあっておもしろいかもって思ったのですが、飲まれ移動。パチンコ・エヴァ、スルー。新海スルー。今日はかなりかなり凹んでます。長々と駄文すみません<m(__)m>
(って拍手の所のコメントに入れたら反映されてなかったんで、もう一度入れました。ダブったらごめんなさい)
2007/09/27(木) 23:00:29 | URL | ちゃま #1peNwlcE[ 編集]
私も後悔したって・・ 今更 勉強しないですけどね^^;
今から勉強するのってかなり意欲いります・・ 私は努力する事が嫌いなので なんとなく流されて人生歩んできてる気が・・(*_*;

先日 初めてマーベルヒーローズ 打ちましたよ^_^;
ちょい勝ちくらいでしたが・・ なんか皆がハマるの分かる気がしました(^。^) ☜面白さが分かってきました・・嫌いじゃないタイプの機種です^^
最近は パチもスロも新台が次から次に・・出過ぎてて・・ついていけません(>_<)
新しい物好きなので・・ 新台出たら 一度は触ってはみてますがi-84
ペース早過ぎですよね(+o+)



2007/09/28(金) 03:15:59 | URL | 夢夢ちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/28(金) 03:43:18 | | #[ 編集]
わかったぁ☆^∇゜)
大木さんの○○は『今度』ですねv(*'-^*)b
あ『また』かも!『次回』?
じゃあ、今度めちゃめちゃおもしろくて泣ける本、教えて下さい☆
その人がどんな事に興味があって、どんな事に感動するのか、泣けるのかって、その人を理解するのに大切な事だなあって思うので('-'*)

大木さんのことを、ちょっぴりでも理解したいなあと(〃∇〃) てれっ
だから、大木さんがすごく好きな本を教えてもらえると嬉しいですv-354
2007/09/28(金) 03:54:16 | URL | 皐月 #Jt..IIrU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/28(金) 05:52:19 | | #[ 編集]
そういうことだったんですね
なるほど~。
集計が完了した以外のところのデータを採るんですね。
それならもう一度歯を磨く必要もないですね。

K店は惜しかったです。
18日と20日は行ったのに、19日は行ってませんでした。
夜7時30分とかには、そう簡単には源さんは空き台はないですね~。
お~、25回ですか!!
情報あざーす。
というか、25回で期待値を計算したら、持ち玉比率が70%として2500回回さないと3万円になないじゃないですかー。
1日88回転しか回さないので、1200円が限界です。

そういえば、あの店のサクラ大戦おかしくないですか?
今までに3回打ってるけど、3回とも50回転以内に確変が当たってます。
たぶん店長が僕のことを好きなんだと思います。
いやいや、自慢じゃないです、ほんとに。
2007/09/28(金) 11:45:16 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
>ちゃまさん
要するに、たくさんバラ撒いて、たくさん負けたと。一言で済ませて申しわけないですが、そういうことね。狙いを絞って、それにあぶれたり、スカったりしたら、サッサとお帰りすると。夢みてバラ撒いてヘコむのがイヤならそれしかないですよ。バラ撒くのはたまの行為にするって感じで。

>夢夢ちゃん
マーベルは設定よければメチャメチャ面白いと思うわ。もちろん展開にも大きく左右されるけど。でもまあ、自分の周りはマーベル設定入ってないし、客も離れ気味だし。スロでいえば2027とかの方がお店のやる気が感じられるね。

>皐月さん
えっと、何だっけ。○○オッケーだよ、でいいんだっけ。はい、喜んで…って、どこぞの居酒屋か! ちなみに最近は自己啓発系の本が多くて、小説とかあまり読んでないのね。なのでスグには出てこんけど…もし思いついたらコメントするよ。

>まじぇさん
そりゃ間違いなく開店基盤ですね。チャンスですね…って、なにそのオカルトは。じゃあ自分も今度打ってみますよ。50回転だけ…って思いきり、ダマされてるやん! 

2007/09/28(金) 20:44:21 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
5号機は特に高設定打たないと 収支につながらないですものね・・
今日は パチの花の慶次挑戦しようとしましたが・・ 全然回らないので・・ 結局 スロに流れて・・ 楽シーサー 打ちましたよ^^ 前半は6以上のボーナス確率だったのに・・ 最終的には4くらいに下がってしまった?? REG確率は異常によいのですがね^^ BIG確率が落ちたので5千Gまわして ヘコタレやめにしましたよ(*_*;

もうほんとに5号機時代になってしまいましたからね・・
これからが・・ どう変わってくるかですね^^;v-236 
2007/09/28(金) 21:31:51 | URL | 夢夢ちゃん #-[ 編集]
>夢夢ちゃん
運任せの一撃どかんがないだけに、設定と稼働時間はどうしても求められるかなと。でもまあ、期待値って観点からすればそんなの4号機もパチンコも同じだからね。店がちゃんと設定を入れてくれさえすれば、特別問題視する必要もないと思うよ。
2007/09/29(土) 17:31:45 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
医薬品
2008/09/17(水) 01:59:27 | URL | #-[ 編集]
新卒採用と30代,40代の転職
新卒採用とは、企業が学校を卒業したばかりで正社員での勤務経験のない人材を採用することである http://eilian.sentesag.com/
2008/12/07(日) 16:53:37 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
