ゼットン大木のパチンコ人生相談 パトラッシュ

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パトラッシュ
登場前からヤングさんと「デビューが待ち遠しいね」と盛り上がり、

ガイドの機種ページを担当するクニとは「ぜひ一緒に打ちにいこう」と

契りをかわし(←導入週が源さんのデータ採りやら何やらで忙しくて結局、反故)、

大崎さんは等価のお店でほぼ一撃3万発という出玉を叩き出した、



一部マニアから絶大なる支持を集めるパトラッシュ。

絵柄に関係なく、大当りはすべて確変で、83%のループ率を誇るパトラッシュ。

阪神なのか大洋なのか、どちらに長く在籍したのか、記憶があやふやになりつつある














パチョレック




はい、パチョレックは置いといて(←じゃあ持ち出すなよ!)、パトラッシュですね。


ちなみに初打ちで大崎さんが爆裂させた時は、自分のツレが一緒に打っていたらしく、

「一撃29連だよ、大木くん!」とそのツレがアツく語ってくれたわけですよ。



そうなりゃ釘がシブくて、設置店が少なくて(←少ないと思ってたけど3万近く売れてるらしいね)、打つことをためらう…というか、打たないままドンドン熱が冷めていた自分のボルテージも、俄然上がってくるわけで。ヒートがアップするわけで。ビーがバップしてハイスクールになるわけで。


打ちましたよ。ええ、打ってやりましたよ。


ちなみに夜の21時からちょろっとだけ仕事を兼ねた飲み会があったので、それまでに連チャンを取りきらないと、少し早めにヤメないと…なんて考えてたのですが、取らぬタヌキの皮算用もいいところ。昼から打って夕方前に早々とギブしてやりましたわ。


だって、いきなりハマリから始まって、やっと大当りしたと思ったら出玉のある2ラウンド確変。ま、それはいいにしても、確変中はなんの見せ場もなくスルー。ええ、単発ですわ、単発。


初めての大当りが上皿程度の玉で「はい、終わり~」って…なんじゃそりゃ!

29連とは言わないまでも、せめて片手くらいは連チャンしてくれないと。やっとられんかなと。回りも遊べる程度だしね、心も折れますわと。


店からすれば機械台は安いし、売りは上がる。連チャン好きのファンからすれば、爆裂するイメージあるし、実際するし(←ゼットン除く)、なにより残り10回転を切って真綿で首を絞められるような状況で引き戻そうものなら、まさに昇天の境地。他にはないカタルシスを感じることができると。

要するに良いことづくめの台だとは思うんですが、とりあえず自分はもういいですわ。

一律で大連チャンが期待できる台よりも、綱取のような入りにくいけど、入ったら抜けにくい台の方がいいですわ。花の慶次は別として。



つか、パトラッシュ。

ドット好きで、連チャン好きを自負してますが、通常時が耐えられません。

久々に更新したと思ったら、ただの愚痴話
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同感です
1パチで設置してあるところを発見して行けるときは、いってます。初当たり含め3連チャンしてしかしたことがありません。でも1パチだから…。
これから、中山競馬場に向けて出発します。サンアディユが人気になっているのが気に食わないからプリサイスマシーンに変更します。
2007/09/29(土) 17:32:58 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
29連は羨ましいですね^^
私もたまには爆発してみたいです^^;
最近引き弱な私です・・(>_<)

10月になったら 少しは引き強になる事を期待いたします(^O^)
2007/09/29(土) 21:26:35 | URL | 夢夢ちゃん #-[ 編集]
ゼットンさん
パチョレックw
より、パリッシュw
確かスワローズだったかと

はいv-294
2007/09/29(土) 23:00:37 | URL | づきりんこ #z5zxizYI[ 編集]
Hey! Say! JUMP
あれは、子供過ぎです(゚ー゚;A
5年とか7年生まれですよ!パチンコしちゃだめでしよ。
私は、昭和生まれですう。でも、幼稚園の年少で平成になったので、昭和の記憶は全くありません(゚ー゚;A
…リアルに歳がバレちゃいますね。

2000万パワーズは、昭和のマンガなんですね。
固い友情と絆…ルフィとウソップみたいのかなぁ。
男の人の友情ってかっこいいですよね。女の子の友情は…簡単に男に負けちゃいます☆でも今はそんな感じでいいんです!楽しく遊ぶのが1番だから!でも、きっと、ちゃんと、本当の絆も育っていってるって思うから。
何年も先、かけがえのない人は、ちゃんと側にいてくれると思うから。

大木さんには、かけがえのない人がたくさんおられると思うので羨ましいです♪私もいつか、大木さんのようなオトナになれますように☆
遊び上手でオっシャレぇなおじ様?(ё。☆)・・☆
2007/09/30(日) 00:09:51 | URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集]
連荘うらやましいですなぁ
俺なんかいっつも単発ですよ 笑
つーかパチョレック懐かしいです。
2007/09/30(日) 07:00:14 | URL | まくり差し #mQop/nM.[ 編集]
全くの同感です!パトラッシュのおかげでいくらつぎこんだかもうわかりません…そのくせ83%といいながら全然連しない…泣きそうになりました。ここのところ不調続きで、負けが込んだときに限ってクリアコイン無くすし(確か5.5K分はあった…)「お座り」の方も気づいたらもう返信締め切りだし…誰か~私を救ってぇ~!!!(完全崩壊)
2007/09/30(日) 10:26:28 | URL | mickyママさん #6x2ZnSGE[ 編集]
連チャン割合
札によく書かれてますよね、機種ごと。あれ見ればマジ弱いです。割合ってわかってるのに、期待しちゃうんですよね。
ライダーは普通連チャンするものと思って、単発潜伏終了~自分のヒキ弱にばがぁ!って叫びたくなりました。
明日夜勤終わり、パトラッシュチャレンジしようかなぁ~
2007/09/30(日) 15:32:29 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
お疲れさまです。
近所のホールにレッドが入りましたが、何となく恐くて手がだせません。何が恐いのか良く解らないのですが…女のカン?(いや違う!最近負けがこんでいるおばさんのカン!)
100%連チャン率で無い限りは当然単発で終わる事も多いのよね~(仮面ライダーで4連続単発当たりをくらったおバカさんです)
2007/10/01(月) 10:33:16 | URL | sumi #-[ 編集]
まことちゃん
パチョレックは大洋です。
唯一のポイントゲッターであるポンセが不調の時に、見事に補ってくれました。
彼ほど安定したヒッターはいないように思えます。

いや、それはいいんだけど、パトラッシュですよね。
土曜日に初めて打ちました。

すごい楽しそうって思ってたんだけど、微妙でしたね~。
確変時の確率が40分の1で70回なんて、すぐ抜けますよね。
まことちゃんくらいなもんですもんね。
まぁ、まことちゃんは一度もスーパーグワシモードに入ったことはないですけど。

あと、スピードがあるっていう話だったけど、正直言って、その後に打ったビッキーチャンスの方がずっと速かったですね~。
う~ん、微妙。
2007/10/01(月) 14:38:59 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
>馬吉さん
昨日のマーチャンは強かったですね。馬場状況もあるのでしょうが、展開がハマればかなり走る馬だと思いました。つか、1パチってまだ使えるんですか。こっちからすれば想像つかないですわ。

>夢夢ちゃん
ホント羨ましいっすわ。自分も先週はずっと不ヅキに見舞われて、エラい目に遭いましたよ。

>づきりんこさん
いやいや、スワローズゆーたらホーナーでしょ。違うか。ラミレスだね。200安打目前だし。

>さくらさん
そうそう。ルフィとウソップみたいな感じ。話全然変わるけど、オレは不器用で、まったく遊び上手ちゃうよ。ぶっちゃけ、ここ最近遊んだ記憶ないわ。あとオシャレでもないし。どっちかというと汚れだし。汚れの街からやって来とるし。

>まくり差しさん
うらやましい…って、大崎さんだからね。こっちは単発。83%となのに、まさかの単発。

>mickyママさん
コイン無くしましたか。自分も似たようなこと、つい最近やらかしましたわ。ドンマイ! 今年も残すところ、あと3ヶ月。完全崩壊してる場合じゃないですよ。

>キャエルモさん
ライダーも85%なんだよね。全然そんなイメージないわ。さすがに初当り単発は少ないけど、ゆーほど連しないから。

>sumiさん
ま、風貌からしてヤバいですからね。このご時世にドットって…。つか、上で書いたばっかですが、ライダーで連続単発って、そうそうないでしょ。ある意味プレミアムですよ、それ(笑)。

>まじぇさん
まことちゃんは簡単にスーパーグワシ入るし、入ったら10連、20連はこれまた簡単に経験できてたんですが、パトは…全然ダメだ。ま、初当り引ける数が違うと言えばそれまでなんですが、パトでも連させたいっす。
2007/10/01(月) 21:51:10 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
 カルストンライトオを思い出しました。雨、重馬場、快速のスピード馬。気持ちを入れ直して東京競馬場開催を頑張ります。金曜の夜から行き月曜の夜まで遠征して来ましたます。1日はパチを打とうと思います。
2007/10/02(火) 07:21:12 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
昨日パトラッシュ打ちましたが 2万入れて単発(>_<)でした(;o;)
初打ちなのにちょっとは連して欲しかった(..)

その後、沖海でなんとか取り返せましたが(--;)

まだまだ引きが弱そうですわ(;´д`)

引きが強くなる方法ってないですかね?(^_^;)?

パチ行く時、また勝負において、ご自分の必勝法として(オカルトでも)なにかこだわってる事とかありますか?

占いとかたまに見る事とかありますが、私はこれといってないです(--;)


2007/10/02(火) 10:37:06 | URL | 夢夢ちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/03(水) 16:55:01 | | #[ 編集]
今日パトラッシュ初打ちしてきました。5kで当たり、5連チャン。すべてBIGだったからよかったです。あれ大当たり中の曲、ひょうきん族でかかってたやつで何か懐かしかったです。
意外にランプが青から先がでにくい印象が。でもあたいあれ系嫌いじゃないです
2007/10/04(木) 22:13:34 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
おはよございます!
一見、おシャレで遊び上手に見えるものすごくカッコいい男性が、
『いや。オレは、不器用だから。全然、遊び上手と違うよ』
なんて、おっしゃったら…。
これ以上ないくらい、絵になるカッコいい構図じゃないでしょうか…。

思わず、あ然とした一瞬でした。

あぁ。男だったら、絶対♪大木さんを目指すのになぁ~☆男じゃなくて残念。
2007/10/05(金) 11:54:49 | URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/05(金) 14:15:44 | | #[ 編集]
>馬吉さん
そっか。もう東京開催なんですね。毎日王冠はダイワメジャーに逆らえんように思いますが、荒れる要素ありそうですか。

>夢夢ちゃん
必勝法とかありますか…なんて振っておきながら、私はないですって…何そのオチ。ちなみに自分もないかなぁ。たとえば新しいアイテムを身に付けてから途端に勝てなくなっても、あまり気にしないし、気になってもなるべく意識せんように努めてますよ。泰然自若って言葉あるでしょ。勝負事はそういう心構えが一番だと思ってるんで。

>キャエルモさん
5連ですか、おめでとう。単発のオレにくらべりゃ100万倍はいいからね。BGMはクニがブログ上で同じようなことコメントしてたんで、そっち見てちょ。

>さくらさん
遊び上手もなにも、時間の使い方がとにかく下手くそだから。サバけん野郎だから、遊びに割く時間があまり作れなかったりするのよ、ホント。だから謙遜でも何でもなく、こんなん目指してもどーにもならんかと。大きな変身願望はないけれど、もうちょい上手く生きたいなと。常々思ってますよ。


2007/10/05(金) 15:33:29 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
泰然自若って難しい言葉知ってるんですね・・? 私が知らないだけかな^_^; 私は、全く 四字熟語なんて知らない言葉多い(@_@;)ので・・
大木さん、結構難しい言葉書かれる事ありますよね^^尊敬します^^

最近、思うように勝てないので・・願掛けしたくなる・・・気持ちだっただけです(^。^)y-.。o○

運に左右される事あっても、根性ですね^^;  

ツイている時 ツイてない時・・・ 良い時ばっかりでは、ありませんから 仕方ないと思ってますが・・ 凹む時もありますよね(>_<)

まぁ 何事においても気にせず 頑張って人生歩んでいきます^^;






2007/10/06(土) 01:19:31 | URL | 夢夢ちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/06(土) 04:39:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/06(土) 22:44:32 | | #[ 編集]
 チョウサンご馳走様です。これから叙々苑です。
2007/10/07(日) 17:12:36 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/07(日) 22:11:19 | | #[ 編集]
>夢夢ちゃん
気持ちが弱るといろんなものにすがりたくなるのは仕方ないよね。言い方わるいけど、そこにつけ込んだような商売も実在するわけだし。でもまあ願掛けようが、掛けまいが、上手くいくときはいくと。ダメなときはダメと。自分はそういう考えかな。

>馬吉さん
返信遅れましたが、あれ取りましたか。オメデトウございます。2着、3着は買えますが、チョウサンのアタマで馬券買うのは馬吉さんと井崎さんぐらいでしょ。さすが! なんか奢って!!
2007/10/09(火) 23:00:38 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/11(木) 02:32:56 | | #[ 編集]
住宅建材
住宅建材を探すなら http://www.mikefannon.com/100005/100893/
2008/09/16(火) 11:39:09 | URL | #-[ 編集]
局所刺激性試験のダイエット効果
局所刺激性試験(LocalToleranceTest)とは皮膚や粘膜に適応される薬物の場合、適用部位への刺激性を検討するための安全性試験です http://ansorogy.thriftystmartin.com/
2008/12/07(日) 00:02:53 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。