ゼットン大木のパチンコ人生相談 違うだろ

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

違うだろ
前回書いた黒ひげ。

あんたも黒ひげ~の歌詞もそうだけど、アクエリオン?

あれはもっとゴイスーだなと。

一万年と二千年前からア・イ・し・て・る~♪

だからね。あれも普段のテンションぢゃ‥軽く酒飲んだところでも書けない歌詞でしょ。なんかドラッグストアにゃ売ってない、非売品の、非合法なクスリでも吸入しなきゃ、シラフぢゃ出てこんぞと。

インパクトありありだからね。


それはそうと、今日はミッチーの誕生日なんですと。何が悲しくて野郎の誕生日なんか覚えにゃならんのか‥。もっと生きていく上で、覚えることあるだろ、オレ。

そうそう。先日テレビを見てたら「今日が誕生日の有名人」ってな感じで、名前と職業が並んでたんですわ。


林家菊蔵(落語家)
ラサール石井(タレント)

てな感じで。

んで、金子賢も同じ日だったんですが、その職業欄が












格闘家


‥‥違うだろっ!
コメント
この記事へのコメント
お疲れです!
アクエリオンの曲は、すごい頭に残ります。
しばらくあの曲を無意識で口ずさんでいたりしました。こわっ…

っていうか、金子賢…
私も、大木さんに一票です(笑)
2007/10/22(月) 10:35:54 | URL | 恵ちゃん #-[ 編集]
お疲れさまです。
金子賢さんってPRIDEの選手名簿にのってるので一応格闘家ということなのでは…
俳優の方が良いとは思うが…

最近調子が悪く(パチンコの)やたら光る台や動く役物や高信頼度でも簡単にハズレる台に少し疲れてきて、バカボンクラシックの甘デジを打ってみました。
スペックが少しきついとのことで敬遠してたのですが、やっぱり面白かったですね。
昔は全然見れなかったプレミアも見れたし、久々に勝ったし、あ~楽しかった!
2007/10/22(月) 11:19:19 | URL | sumi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/22(月) 12:59:50 | | #[ 編集]
ゼットンさんに質問です。職業は何ですか?
1、ライター
2、歌手
3、パチプロ
4、怪獣
と、馬鹿な事を聞いてますが真面目な質問もたまには、しますので答えて下さいね。
 まだ、自分の家の近くにア○ジンがあります。やってみようと思いますが、うまく行きません。今度、教えて下さい。どこが悪いか。
2007/10/22(月) 13:22:36 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
アクエリオン
アクエリオンって、パチンコ台が出るってホールやCMでの宣伝を見るまで知りませんでしたが、今はDVDなどもスゴイ人気ですね!
パチの方は派手なだけに演出やらリーチ中やらが長そうですが。。。
(自分は昔から銀河英雄伝説が好きなんで、どっぷりハマッていきそうですが・・・)

ミッチーさんにはおめでとうって言ったのかな?
一緒にケーキ食べてたりして(笑)
2007/10/22(月) 14:20:40 | URL | にゃんこ太郎 #-[ 編集]
どもっ。
ちなみに私は「アホの坂田」と誕生日が一緒。マジ凹みます。
んだ!返レス読んだけど、黒ひげ→ビーチク…って 話が飛び過ぎだから!
☆ここで豆知識☆
乳首から毛が生えたら伸ばし続けた方がいいみたいョ。抜くと「金運」が下がるらしいわッ。
…て 私 変態キャラ違うから!ゼットンさんの世界に連れ込まんといて。
純粋無垢だった頃の私を返して…(T_T)
2007/10/22(月) 14:26:57 | URL | 優希 #-[ 編集]
金子賢。
って、いいオトコですよね。ちょっと前、平成教育学院に出ていて大木さんに似てるなぁ・・・と思ったのですが。じゃがに言ったらそうお?と言われ、キムタクのほうが似てるよ!とさ。(そうお?)

いつも関係ない話ですいません。
2007/10/22(月) 16:57:19 | URL | じゃがの妻。 #-[ 編集]
同感です。
金子賢…
確か~自分の行くべき進路をメディアを使って面白く可笑しく紹介してくれる方ですね(笑)
すぐ飽きちゃう人ですね!






世の中ディスってる輩ですね!
早くブラウン管から消えて下さいm(__)m
2007/10/22(月) 17:12:09 | URL | りのひな #-[ 編集]
もしや飲み会?
きっとミッチーさんと飲んでると見ました…ハッピーバースデーミッチーさんを歌っているのかしら?何が悲しくてって言いながらちゃんと憶えていてあげているゼットンくんはやさしいです。そしてミッチーさんといいコンビです。

黒ヒゲですが、相変わらずいっぱい人がいて、まだ触れていません…最近は「ほしのあき」のハネデジに癒される日々です…(オヤジじゃないけど、あきちゃんカワイイ)今日は新台の「おさかなアイランド」やってみましたが安めぐみには癒されませんでした…
2007/10/22(月) 19:10:38 | URL | mickyママさん #-[ 編集]
自分は、古田前監督と一緒(奥菜恵も)
こんばんわゼットンさん。
お誕生日おめでとうございます?

今では貴重な金子賢格闘技デビュー戦PRIDE男祭り2005
生観戦してました。(毎年さいたま)
懐かしいなぁー・・・
そんなPRIDEも、消滅し楽しみが減り・・・今年の大晦日は、久しぶりの紅白になりそうな気配。

パチも特にアテがなく・・・
まだ信長の野望とか打っちゃてます。
でもバックドラフトってので、
19連・10連しました・・・グッタリ






2007/10/22(月) 23:12:57 | URL | ブランドン #-[ 編集]
黒ヒゲ
昨日初打ちして当たったんですが、なぜかしげるの唄でない。どこかさわやかな感じ。15Rひいてました。しかもあんましひけないみたいですね、15R。
案の定単発ですよ。1%はひけても、80%ひけないみたいな…トホホ
2007/10/23(火) 09:56:49 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
黒ひげ打ちました^^ 初打ちは、13連でした^^;11連以上で黒ひげの歌から音楽かわるんですね?
もっと連チャンすれば 何か変化あるのでしょうか?
23日・・仕事で、生配信見れません(>_<)
後、射駒さんの飲み会にも参加されるのですね(@^^)/~~~
私は、行きたくても行けれませんが、(地方では・・(>_<))
生配信 飲み会 頑張ってください^^ またブログでお話聞かせれくださいね^^

2007/10/23(火) 12:46:20 | URL | 夢夢ちゃん #-[ 編集]
アクエリオンの曲はインパクト大ですよね。
周りでも何気に流行中です。
あのCMから着うたや歌詞をダウンロードする人がかなり増えたっぽいです。
私もその中の一人ですが。笑

パチ仲間と早くアクエリオン入ってほしいねーって言ってます。
地方の田舎なんで時間たたないと入ってこないっていうのが嫌なんですよねヾ(>Д<)
待ち遠しいです♪
2007/10/23(火) 23:32:31 | URL | ぴーちゃん #-[ 編集]
俺の誕生日はたしか
キン肉マンと同じでした・・・
2007/10/24(水) 00:51:08 | URL | まくり差し #mQop/nM.[ 編集]
ぶっー★
ハズレhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
伏せ字問題のお答えね!


『ビッグタイム』 さっき本屋さんで見てみました。
面白そうhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あの作家さんの本は、みんなギャンブルものなんですね。
‥‥ハイソでインテリそうだったです(〃▽〃)
今度読んでみますhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

お礼に私からもお薦めを‥と思ったのですが英字タイトルで、ものすごく伏せ字にしにくいので、また○○にhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/10/24(水) 12:10:42 | URL | 皐月 #Jt..IIrU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/24(水) 15:31:49 | | #[ 編集]

>恵ちゃん
タレントさんだもんね。つか、上がるリングがもうないわけだし。

>sumiさん
タレント活動休止なのか、廃業しての格闘家転向なのか知りませんが、数回しかリングに上がってない上、そのリング自体が存在しないわけですからねぇ。バカボンはスペックが辛いのが玉に瑕ですが、回れば面白いかなと。あと当たらないとウナギ犬と本官さんばっかで単調になりますが。

>馬吉さん
どれも違いますね。ホースマンといったところですか(もっと違うから)。アラジンはかれこれ3ヶ月くらい触ってないですわ。とりあえず土曜日の飲み、楽しみにしとります。

>にゃんこ太郎さん
自分もいまだにどんなアニメなのか、まったく理解してませんが、パチンコ効果で人気急上昇中ですよね。ちなみに銀河英雄伝説も知りませんでした。すんません。パチもまだ触ってないですよ。

>優希さん
ええやんか。自分、アホの坂田めちゃ好きよ。冗談抜き尊敬できる人物かなと。あと返して言われてもムリやから。汚れすぎてもう後戻りできんから(って、全然知らんのにね。はい、すんません)。

>じゃがの妻。さん
2人揃ってホメ殺し? そんなにホメて…なにが欲しいんですか…って、ダマされすぎやから、オレ。

>りのひなさん
うわ。カネやんバッサリ。消えてください、って最近、全然出とらんでしょ。テレビみてないから適当にゆーてるけど。ま、気がついたら何事もなかったように役者さん、演技派俳優として復活してそうに思うけど。

>mickyママさん
いや、飲んでないですよ。ミッチーから連絡なかったし。そもそも自分、昼間のパチですっからかんになってましたし。つか、コンビ違いますからね。

>ブランドンさん
バックドラフト。仕様がかなり個性的なんでしょ。打ってみたいけど、まるで見かけんし、あっても座って打ちたくなるようなレベルでないので、まだ打ってないわ。でも19連、10連でぐったりって…ええやん。出ずに延々とハマるよりは(←ハイパー初打ちのオレ)。

>キャエルモさん
15ラウンドは1%だからね。15ラウンドと10連以上で歌が変わりますが…どっちもしげるに比べればインパクト弱くて、自分も全然覚えてないかな。

>夢夢ちゃん
飲み会を頑張るって…。頑張らないですよ。自分は常にマイペース。黒ひげはしばらく持ちそうなので、釘も動く可能性がありますので、要チェックですよ。

> ぴーちゃんさん
小島よしおじゃないけど、地方も都市も関係ねー、じゃないですか。台数はける機種なら、同じくらいのタイミングで導入されると思いますよ。ちなみに自分も歌はもの凄く気になってますが、機械自体は…。率先して打つことはないかもです。

>まくり差しさん
知らん! オレがキン肉マンの誕生日とか覚えてたら恐いでしょ。

>皐月さん
まったくハイソな感じもインテリなイメージもないと思うんだけど(作家さん、すんません)。でもまあ自分の知ってる世界が、ほど近い世界が舞台なだけに、オレらみたいなギャンブル人間は楽しく読めるのかなと。

2007/10/24(水) 15:51:45 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/25(木) 00:54:27 | | #[ 編集]
はい、さっそくですが。
コンバンワ~。お座りーの方からきました。こちらでははじめましてです。
え~と、ここのブログ、最初からコメントもあわせてひと通り眼を通してきました。内容を覚えているかと言われると覚えてませんが…v-237(笑)

いろいろ聞いてみたいことあったんですが、いいですか?パチで、保留がある時と無い時の当たる信頼度が違うのはなぜかずっと疑問だったんですけど?もしかして、素人以下の質問だったりしますかv-286
タイトルと関係なくてすみません。
ここのブログコメ挿入に絵文字使えて面白いですね~。v-407
2007/10/25(木) 02:26:33 | URL | riko #-[ 編集]
グッモ~☆
アホの坂田ファンやなんて さすが芸人ゼットンさん、目の付けどころが ちゃうわぁ!あっ!パチプロでしたね、こりゃ失敬♪
私の事 全然知らん、てコメントしてあったから来る度に一つずつ「優希情報」置いてくわ。
私の好きな食べモンは「なす」。
2007/10/25(木) 09:00:22 | URL | 優希 #-[ 編集]
歌もそうですが
「あなたと合体したい」って、どんな意味なんですか?
僕が想像してる意味で良いのでしょうか。
想像してる感じの演出だったら、ボーダーなくても打っちゃうかもしれません。

ところで、ガイドに載ってたけど馬場のT店って禁煙になったらしいですね。
って、行ってみたんですけどね。
店員さんに聞いたら、貯玉再プレーができないって聞いて諦めました。
なかなか上手くいかないもんです。
2007/10/25(木) 14:29:54 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
>rikoさん
たった今、もいっこのブログのコメント返したとこだよ。それはさておき、保留の話は本当だし、一般的だよ。理由は長くなるんで、機会があったらまたブログなどで説明するね。

>優希さん
いやいや。そんな情報いらんから。そもそもオレ、めちゃめちゃ記憶力悪いからね。絶対に覚えきらんわ。

>まじぇさん
何? またシモ? 意味はそうだとしても、そんなシーン映せるわけないでしょ。ロボの合体ですよ。ロボの。104に続いて残念なお知らせですいやせん。




2007/10/25(木) 23:55:51 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/28(日) 01:28:46 | | #[ 編集]
渋谷にて
ゼットンさん、こんばんは☆
昨日、射駒さんのオフ会で初めてお目にかかりました。噂どおりのイケメンで緊張しましたが(笑) サインや写メをありがとうございました♪ブログはいつも拝見してましたが、初コメです。
今日の天皇賞はゲットしましたか?
2007/10/28(日) 19:52:29 | URL | コプー777 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/28(日) 20:43:36 | | #[ 編集]
久しぶりに
(・ノ_・)コットリ

日曜日はお疲れヤマでした。。。

お話が出来てよかったでつ。。。

天皇賞に向けて。。。

ジャパンカップなど・・・

競馬日和ですね・・
2007/10/28(日) 22:48:56 | URL | kero #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/28(日) 22:51:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/29(月) 01:59:33 | | #[ 編集]
先日はありがとうございました。
色々と・・・

とっても楽しかったです。

またどこかでお会いできたら、嬉しいな~
2007/10/29(月) 08:55:39 | URL | ありす #-[ 編集]
>コプー777さん
どもです。先日はお疲れさまでした。また飲みましょう。天皇賞は結局、買いませんでした。買っても100%ハズれてたから、ある意味セーフって感じですかね。

>keroさん
まさかタケシさんの飲み会に来てるとは…ビックリでしたわ。来年の開催を楽しみに、それまで互いに人生を謳歌していきましょ。

>ありすさん
こちらこそ、楽しかったですよ。また飲みましょう!


2007/10/29(月) 14:51:17 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
いやいや…
27日はお疲れ様でした☆
なんだかんだ嫌われてるとゅーのに優しくして頂いて…笑
あれが優しいのかどうかは別ですが…
覚えててもらったのも嬉しかったですよ☆
写真もなんだかんだ撮ってくれて!
なんだかんだ優しいんですね、ゼットンさん♪笑
本当ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
2007/10/29(月) 16:10:50 | URL | 豊ッ子☆ #-[ 編集]
>豊ッ子☆さん
なんだかんだゆーな! メチャメチャ優しいの、オレは。ジェントルマンなの!!
2007/10/29(月) 17:22:31 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
洋服お直し・リフォーム・クリーニング
洋服お直し・リフォーム・クリーニングを探すなら http://www.tsunamiya.com/100371/502594/
2008/09/14(日) 08:25:39 | URL | #-[ 編集]
セージで痩せる
セージのお茶はマイルドな風味で、イライラや不安な気持ちをしずめて気持ちを前向きにしてくれます http://hartebeest4.crosstudio.net/
2008/10/15(水) 22:25:10 | URL | #-[ 編集]
国際ボランティアと30代,40代の転職
国際ボランティアは、世界中で困っている人のために、ボランティアとして開発や教育などを援助する http://bind.rcrane4law.com/
2008/12/03(水) 00:03:44 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
