ゼットン大木のパチンコ人生相談 そんなの関係ねぇ!?

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

そんなの関係ねぇ!?
非公開でコメント下さった方、ありがとうございます。返信はできませんが、ちゃんと読んどりますので、これからも応援の程……Zzz。


というわけで、久しぶりの更新ですが、眠いっす。原稿仕事が立て込んでいるのに、先週の金曜日は朝から栃木のホールに行き、朝から「ハイパー海」をガンガン打って、ついでに「大ヤマト2」を打ち納めして、夜からホールのお偉いさんやメーカーの営業マンと麻雀。

んで、土曜日は夕方まで原稿書いて、そこからタケシさんのパーティーに参加。東京や神奈川はまだしも、北海道や新潟、九州から来てる方もいてビックリしました。でもまあタケシさんと大違いで(←殺されるな。確実に)皆いい人ばっか。また飲みましょう!


そして昨日は原稿をガツガツ書いた後、田舎から中学んときの番長が来てたんで(←水曜もっかい遊ぶんだよね。浅草あたりで野郎5~6人が楽しく遊べるところ、オススメのスポットがあったら教えて)軽く飲みにいって、そこからまた原稿。


てな感じで、原稿が終わったのが今日の12時。ようやく晴れて自由の身になりました……って、「ハイパー海」はまだしも、「大ヤマト2」とか打ってるからだよ。


はい、自分でもそう思うんですが、アホやな~と思うんですが。回ったんですよ、これが。たとえ回らなくても思い出打ちなんで、多少は追いかけたと思いますが。

しかし常々ゆーてるけど、やっぱ地方はヌルいというか、打てるとこが多いですわ。自分ごときでもヨユーで喰える、と思うことしばしだから。

ちなみに大ヤマト2といえば確率は500分の1。しかも突確も何にもない「ZF」。400分の1、花の慶次やパトラッシュでも当たる気がせんのに、昔はようこんなん打ったなと。今じゃ恐くて打てんぞと。




ま、打っちゃうんですが(←どっちだよ!)。


でもまあ無欲が功を奏したのか、初当りは50回転ちょい。もちろん確変。

ちなみに知り合いが隣で打ってたんですが、そっちは何と3回転で大当り。


こういう事象を目の当たりにするとね、近ごろの流行りの小島よしおじゃないけど、確率? そんなの関係ねぇ! とか思ったり、思わなかったり(←だから、どっちなんだよ!)。

ウソです。やっぱ確率は確率なんでね。インディアンと数字はウソつかないんでね。

ただ身も蓋もない言い方をすれば、引けるときは引けるもんだなと。だから、というわけではないですが、原稿が終わってからイベント台だった花の慶次を打ったところ……Zzz。やっぱムリだわ。

コメント
この記事へのコメント
慶次は荒いねっ!
今パチから帰宅しました!相変わらず不良主婦です。

最近慶次で出入りのきっついパチを強いられていました。でも何とかプラス域になっているので…荒いけど慶次楽しい!!今日は慶次がイマイチ回らなかったので、ハネデジ義経で20K弱勝てました!途中5箱まで行って、「どんだけ行くのかなぁ」と楽しみにしていたら、そのまま5箱全部飲まれるハメに…(370回回した後「特訓」4連出玉なし…)あと上皿だけって時に飲まれて帰るんだろうなぁと思っていたらたいした事ないリーチであっさり当たり11連。3箱半まで取り戻しました。最近微妙に勝ってます。コレが続けばいいんだけど…(あ、そういえば今日ゼットンくんの夢見たから勝てたのかも…)
2007/10/29(月) 17:59:43 | URL | mickyママさん #6x2ZnSGE[ 編集]
先日はお疲れ様でした!
前日…いや、当日までお仕事混んでいたんですねぇ。ほんと、お疲れ様です。

私も、ほんと確率って?って思うことありますが、引けるときは引けるし、引けないときは引けないんだということなんですよね。
最近は、引き弱になってしまっているのか、ダメダメですが…
こういうときは一息おいてから、また頑張ればいいかなと思っております。

浅草…辺りですかぁ。
呑み…でしたら、もんじゃ焼き屋さんがいいかと思います。一応(をい)名物なんでね(^-^)
昼…からだと、ちょっと難しいかもですねぇ。
花やしきはあれど、男の人5~6人だとつまらないかと。まぁ、日本最古のジェットコースターに乗るというのも話題になるかと(^_^;)
まぁ、観光がてら浅草寺の仲見世を見て、もんじゃ焼きを食べて…でしょうか。
時間がどのくらいあるのかが解らないのでこれくらいしか書けなくてすみません(´Д⊂
2007/10/29(月) 18:10:50 | URL | 恵ちゃん #-[ 編集]
お疲れさまでした
射駒さんのオフ会で、初めてお会い出来て嬉しかったです!

酔った勢いで、上腕二等筋をモミモミしてしまい。。。申し訳ありません(汗)

生ゼットンさんは、かっこよくて、面白くて、ステキでしたよ~

またいつかお会い出来ますように・・・
2007/10/29(月) 20:20:21 | URL | コメットさん #-[ 編集]
お仕事ハードだったんですね(^-^;
お疲れ様です(o・v・o)
ハイパー海早くやってみたいです。
でも海は私にとって若干苦手な台なんです…(;^_^A
ちょっとしか経験無いし台の見方知らないからなんですけど…
いつも回らなかったりハマったり。
びくびくしながら打っております。笑
次は当てるぞっ(ノ>д<)ノ
ハイパーにちょっと期待…
2007/10/29(月) 21:39:55 | URL | ぴーちゃん #-[ 編集]
まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪
私って・・横スクロールに酔うんです・・

どーしたら良いでつかねぇーって

質問したら。。。

きっと・・ゼットンさん

んなもんしるかって言うだろうなぁー
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

引ける時はそんなもんです。。。

私の最高は・・仕事人の7回転だった。。。

2007/10/29(月) 23:54:43 | URL | kero #-[ 編集]
浅草だと…
こんばんは。
お仕事お疲れ様です。

私も頑張ってますぉ♪

浅草で…だったら、やっぱ、六区あたりに居酒屋さん多いですね♪カラ館とかも、国際通り沿いにあるし。

ストレス発散♪しなきゃですよね。
2007/10/29(月) 23:59:11 | URL | りか #-[ 編集]
ガイドは
11月からちゃんと購読させていただきます☆スペシャルも☆
大木さんが、寝る間を遊ぶ間を惜しんで、ガツガツ書かれた原稿を楽しみにしてます☆
(あちらのブログで、ご丁寧に説明していただき、ありがとうございました♪♪多謝♪♪)

浅草…。
行かないなぁ。全然わからないです。お年寄りの街?
あ、でも水上バス乗ったことあります!(←単なる報告 ̄◇ ̄)
2007/10/30(火) 00:32:19 | URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集]
原稿書いたんですね|ω・`)プッ♪

まぁゼットンさんにはパチの話を聞いても『下手』だの『負け犬』だのと言われましたが今日はハイパー海で今までの負け分シッカリ取り返してきましたよ(*っ∀・`)ノ))

私だってやる時はやれるんですwww

今度シラフの時にご指導宜しくお願い致します(。-∀-)ニヒッ
2007/10/30(火) 00:45:21 | URL | ひろこ #-[ 編集]
先日は、
お疲れ様でした。 ゆっくり話ができて楽しかったです。
いろいろとツッコミをありがとう。
(私も負けてなかった・・・?)

またその内、会いましょうね!!

仕事しすぎ(酒の飲みすぎっていうウワサも・・・)で体を壊さないように・・。
2007/10/30(火) 01:10:45 | URL | じゃがの妻。 #-[ 編集]
おつです
多忙だったんですねぇ。
稼働に原稿に麻雀に飲みに、仕事しながらリフレッシュして、なんか素敵な生活なように感じるけど、実際、働いて飯を食っていくってのは、大変ですよねぇ…。ってしみじみしちゃいましたが、大木さんの忙しさ、ちょっと私には羨ましいなぁ~。

そう、私もこないだ大ヤマト打ったんすよん。回ってたんだけど、やっぱり怖くなって逃げちゃった。チキンだなぁなんて思いながら、甘いスペックの島倉千代子を打って、0.5Kで10000発っすよ。大して回りもしないから、すぐ逃げました。ホールで何を逃げ回ってんだか、アホな私ですわ。
2007/10/30(火) 02:42:38 | URL | カズ #hV7NF406[ 編集]
寝てください。。。
なんだか休暇らしい休暇を摂られてないですね。。。
いつ睡眠を摂っているのですか!?
睡眠も稼動と同じでできることなら、たくさん摂ってくださいね!
2007/10/30(火) 11:31:23 | URL | にゃんこ太郎 #-[ 編集]
大ヤマト
そうか!!
大ヤマトって明日までですね。
って、ずっと目の前を通りすぎてましたが。
うちの近所は、未だに大ヤマトのシマがあるホールがありますよ。

初当たりはそこそこしたけど、最高連荘が7回でした。
ほとんどが単発とワンセットです。
さすがに、もう怖くて打てません。

大ヤマトシリーズは、きっと銀河鉄道999で終りだと思うけど、なかなかそういう話は聞かないですねー、待ってるのに。

って、今回の話って大ヤマトの思い出話じゃないですよね。
2007/10/30(火) 12:40:04 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
>mickyママさん
微妙に…って20K勝てれば万々歳じゃないですか。ちなみに一富士、二鷹じゃないんですから、自分の夢みたところで何のご利益もないですよ(笑)。

>恵ちゃん
もんじゃ焼きだと月島だっけ? あそこだよね。ちなみに日が暮れてなんで、そこから花屋敷は…つか、昼間でも野郎ばっかで花屋敷はないか。

>コメットさん
ありがとうございます。じゃあ次お会いするときまで上腕二頭筋バリバリ鍛えときますんで。カッチカチに(笑)。

>ぴーちゃん
最近は海に限らず回る、回らないのムラが大きいですからね。ちなみに自分も海は得意じゃないですよ。魚群当たる気せんし。

>keroさん
首を右に90度傾ければタテスクロールになるよ。はい、問題解決! 自分はけっこうパチンコ打ってることもあり、1回転の大当りを何度か経験してますが…それアッサリ飲まれてということも多かったので、早い当りにあんま良い思い出はないかな。

>りかさん
先日はどもです。カラ館って…どこでもあるやんか。結局その6区でしたっけ。そこでダラダラと飲むことになりそうだわ。

>さくらさん
お買いあげありがとうござ…って、まだ買うてないから。自分も浅草は1回くらいしか行ったことなくて、どこ案内しようかなと。得意の上野に繰りだそうか迷ってる最中だけど、水上バスとかあるの? オレもそれ乗りたい…って子供か!

>ひろこさん
しらふの時は有料っすよ。だから、なんで人様からスグにタカろうとするかなあ。でもまあ勝てば官軍じゃないけど、勝つことはいいこと。おめでと!

>じゃがの妻。さん
ありがとうございます。今度はクルマで来ちゃダメですよ。

>カズさん
いやいや、打てるもんがないときはモハメドアリ戦法はアリだと思うよ。自分も大ヤマトは1~2万入れて当たらなかったら、確率の甘い機種に移動してただろうし。なにはともあれ大して回りもしないなら適当にヤメが一番ですよ。

>にゃんこ太郎さん
大丈夫ですよ。一旦睡眠モードに入ったら2日連続で10時間くらい寝ますから…って、眠り狂四郎か。まあ適度に息抜きしながら生きてますんで、にゃんこ太郎さんも(…って猫に敬語使ってるみたいや)ご自愛ください。

>まじぇさん
ま、ゆーても確変68%ですからね。しかも時短中の引き戻しも確率が確率なだけに、そうそうないし。自分も最高連チャンは大したことないですよ。つか、覚えてないです。大ヤマトというかそれ系の機械はもう間もなく出るみたいですよ。どこかのメーカーさんから。

2007/10/30(火) 14:37:35 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
遅ればせながら、先日の「パーティー」?? 新潟のお花です^^
あの日は、旦那と電話までしていただき光栄でした♪
今度は、ゆっくりパチンコについて?釘について?ご教授願いたいものです^^
2007/10/30(火) 21:34:15 | URL | お花 #-[ 編集]
前回、コメ返ありがとうございます。気長に待ちます…。

大ヤマト2…すでに懐かしい台となってます。サクッと当たった記憶はやっぱりないですが、最高11連くらいだったかな…。以降はさっぱりでしたね。1/500‥今考えると怖いですよ~、ホントによくやってたなぁ。

1回転目、あります!大体初めて触る台だったりするので、なにで、どうして当たったか??でした。勝ったわけでもないけど負けてもないような…よく判らなくて、やめてたのかも、確か。
あれ、なんか思い出話になってましたね…コメしにくいって!ですよね?

2007/10/31(水) 00:23:24 | URL | riko #-[ 編集]
そーぃえば
ゼットンさんに会えると分かった時からパチの話聞きたかったのに、射駒さんに興奮して忘れてました(T^T)


そしてジャンケンに勝ってゲットした服着て打ち行ったら8万5千勝ち☆

前にもらったゼットンさんコインとゎえらい違い…笑


いやぁ~でも本当にゼットンさん優しかったんで、ホントにイメージ変わりました!
2007/10/31(水) 01:36:47 | URL | 豊ッ子☆ #-[ 編集]
昨日はチャリで中学の同級生がやってるBarの一周年に行ってきました。チャリンコ久々でおケツが痛い…

大ヤマト系の台相性激悪で、ほとんど触りませんでした。慶次もこわくて2回しか打ってないです。
最近は甘デジのスキージャンプペアでコツコツしてます。あれ結構おもしろくて好きです!!
来週あたりうちの地元にもカリ海登場するかなぁ~
2007/10/31(水) 09:11:41 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
先日はどうも(*゚▽゚)ノ
先日は、お疲れ様でした。
念願の生アダルトも見れ、写真も撮れて、爺はもう思い残すことは無くなりました。←ウソです。占いではあと39年生きるそうです(笑)

今日から、ハイパー導入されるんで、散髪した後ちょっと偵察してきま~す。でも、時間が無いと思うので、散発はしない様にします(゚Д゚;)


2007/10/31(水) 09:47:43 | URL | じゃが #gwRtGZsA[ 編集]
お仕事たくさん抱えてたんですね~
それなのに遅くまでありがとうございました。

エヴァで二回転目に引いたのが一番かな~
あっ!!この間座って一G目にGOGOランプ光ました!!

明日は何を打ちましょう・・・
たぶんカリクイかハーレム・・・
2007/10/31(水) 12:14:29 | URL | ありす #-[ 編集]
浅草?
こんばんは。今頃は浅草でお友達と飲み会ですか? 人力車に乗りました? そんなの乗るかって? 私は一度乗ってみたい☆
最初のヤマトは3回打って、全部勝ちました♪ビギナーズラックですね。1回は、35000発出ましたよぉ♪自慢しちゃった、アホかって言って下され・・・私ってM? 新しく出た時、調子こいて何回か打ったら、まるでダメでした。なして?・・・
2007/10/31(水) 20:52:17 | URL | コプー777 #-[ 編集]
先日の射駒さんのパーティーで
お会いさせて頂きました
みかしのです(北海道)

いつもパチテレで拝見させて頂いてますが、生の大木さんを見て
カッコイイ~!って思っちゃいました(その気は無いですよ~(笑))

必勝指南で黒ひげ打ってるのを見ております
これからも活躍を期待しております
2007/10/31(水) 23:17:49 | URL | みかしの #GKosEEL2[ 編集]
ハロン☆
小島よしお は早稲田卒。なのに海パンの道を選んだ…スッゲー尊敬するゎ☆
大ヤマトは③回転で当たったのが記録かしら。ちなみに①回転もあり…「あしたのジョー」だったわさッ☆

また「海」の新しいの出たんね。他メーカーは氷河期ってのに羨ましい、つか、怨めしいゎ(・_|

2007/11/01(木) 00:14:10 | URL | 優希 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/01(木) 22:09:02 | | #[ 編集]
315分の1でも当たる気がしません 笑
2007/11/02(金) 06:13:17 | URL | まくり差し #mQop/nM.[ 編集]
返信遅れてスンマセン
>お花さん
ご教授って…中学も満足に出てない自分が人様にモノ教えられるわけないでしょ。あ、ちなみにタケシさんは小学校も満足に出てないですからね…って、殺されるわ。ウソ。次お会いできたときに聞いてください。答えられる範囲でしたら答えますんで。

>rikoさん
うん。コメしにくい。ウソよ嘘。でもまあ1回転、1ゲームで当たるとメチャメチャ嬉しいんだけど、そこからバカ噴きってあんましないんですよねぇ(←オカルト)。

>豊ッ子☆さん
……返せっ。オレが命の次に大事にしている幸せのコインを今スグ返せ。いや、タケシさんの服貸して。オレも85000円勝ちたいから。

>キャエルモさん
懐かしい。チャリなんか10年以上乗ってないわ。カリ海はそろそろ入る頃と違うかな。

>じゃがさん
昨日は遠路はるばるご苦労さまでした。リスキーさんにも会えたことですし、これでホントに思い残すことないですね(笑)。

>ありすさん
ども。昨日はお疲れさん。あそこはようロケやってるでしょ。またタケシさんがロケやるときにでも自分も遊びに行きますよ。

>コプー777 さん
アホかとは言わんよ。奢って。オレがヤマトに突っ込んだ分が巡り巡ってるはずだから、オレに還元して。

>みかしのさん
先日はありがとうございました。またタケシさんの飲み会なり、自分が北海道に行ったときなりに、お会いしましょう。

>優希さん
早稲田出て、パチプロやって、雑誌の編集長になって、フリーに転向して、昨日スロで10万負け。そんな人もいるよ。

>まくり差しさん
当たる気が…ってより当たらんからね、実際。ウソや嘘。
2007/11/02(金) 12:12:48 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
ベッド
2008/09/13(土) 13:00:28 | URL | #-[ 編集]
コリンでダイエットする
コリンは、体内でアミノ酸から合成される水溶性のビタミン様物質です http://mainframe3.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/15(水) 07:58:19 | URL | #-[ 編集]
財形貯蓄と30代,40代の転職
財形貯蓄とは、「勤労者財産形成貯蓄制度」の略語で、労働者の資産形成のために給与の一部を金融機関に貯蓄する制度のこと http://courage.catvtestchips.com/
2008/12/01(月) 21:23:58 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
