ゼットン大木のパチンコ人生相談 中日ドラゴンズ

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

中日ドラゴンズ
昨日はロケだったんですが、沢山の方が遊びに来てくれまして。ありがとうございます。


ロケにつき全然お話できなかった方、差し入れだけ下さった方、遊びにきてちょ…なんて言っておきながら、どうもすみません(三平のポーズで)。


そうそう。林家一門はいっぺいが三平を襲名したらしいですね…って、どーでもええわ。パチンコにならんのやから。


いやいや、すべてパチンコが基準って、社会人としてどーかと思うから。少しはパチンコ以外のことも興味持たないと。


つーことで、中日ドラゴンズ。継投について物議をかもしているようですが、結果がすべての世界。別に不正を働いたわけでも、ルールを破ったわけでもないんだし、個人的な見解としては全然問題ないかなと。


それよりも、「パチやスロに対する熱が冷めた」なんてヌカしながら、徹夜明けでホールに行って(←寝ろよ!)、朝から戦国無双にジャブジャブ金使って、アホみたく負けて(10万負け?)、中途半端に負けるよりむしろスッキリ、清々しい、とかゆーてる自分の大先輩の方がよっぽど問題だから。





でもまあ5号機で10万負けって…ある意味、尊敬ですわ。

↑マネしようとは100%思わないけど。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/02(金) 15:57:09 | | #[ 編集]
中日おめでと!
それは、御大のお話ですね(〃'∇'〃)ゝ

本当に、いろんな意味で魅力的な方ですよね!
人間としての魅力溢れるとゆうか。
大木さんがお好きなのわかる気がします!
よくは存じませんが(存じたいv-343)好きです!
お話させて頂くと、学べるものが多い気がします(*^-゚)v
2007/11/02(金) 16:12:35 | URL | 李歐 #V2/dEysg[ 編集]
念願かなって・・・
こんばんは!
昨日はロケだったんですね? お疲れ様でした。やはり平日が多いのでしょうか? 土曜か日曜の時がありましたら、ぜひ告知していただけたらと・・・あっ!東京近郊限定になってしまいますが・・・行ってみたい☆

ドラゴンズのピッチャー交代は、正直、「え?なんで?」と思いました。でも、よくよく考えたらシーズン中とは違いますものね、今日で決めたい!絶対決めたい!ってなったら・・・
苦渋の選択だったのでは。それにしても、53年ぶりの日本シリーズ優勝、良かったですね。私はドラゴンズファンではないですけど、一生懸命戦ってる選手はみんな応援したくなります。来年こそは・・・うふっ♪

5号機で10万負けですか~すごい!
2007/11/02(金) 19:38:57 | URL | コプー777 #-[ 編集]
お疲れです。
ロケお疲れさまでした。放送楽しみです。

某プロさんにアゴの話を突っ込んで聞いてみたら、「横から見ると、アゴのびますよ~!」なんて、真面目な顔して返答してくれました。ということで、横から拝見。確かに少しのびてました。ってこんな事言ったら、某プロさんに怒られちゃうかやぁ~?!

それと、確かに大先輩は徹夜明けで、10万も負けたとは思えないほど、スッキリしとりましたね。ある意味尊敬です。

またロケ等あったら遊びに行きたいと思います~。
お仕事頑張ってください!
2007/11/02(金) 21:28:42 | URL | カズ #hV7NF406[ 編集]
お疲れ様です☆
こんばんは☆
お忙しそうですが、お身体には気をつけてくださいね。

りかは、今日、徹夜明けです。でも、そのままホール…にはならなくて、ちょびっとですが、仕事してました…泣。

正蔵師匠襲名の時のパレードはすごかったですよ。

ゼットンさんが頑張っている姿を見て、りかも頑張らなきゃって思います。

でわでわ

りか。
2007/11/02(金) 21:44:41 | URL | りか #/WLvOrvc[ 編集]
そ、それは凄い…
ドラゴンズ落合監督の決断が凄いと思いましたね。最初はなんで!?代えたの?と思いましたけど。監督ならではの采配かな…。

5号機の10万負けは見事です。素で、無いような気が(汗)。でも、何か根拠があって打たれてたんですよね…ホントある意味尊敬の眼差しを(@_@)。

ロケ遊びに行きたいです~。行っても[壁]_-) チラッ…怪しい人になりそうですが。遠くて残念。
2007/11/02(金) 23:17:45 | URL | riko #-[ 編集]
お疲れです!
いっ平が三平へ。名前の重圧で精神的には辛いところもあるでしょうけれど、継いだからには頑張って欲しいですね。

それから、ドラゴンズの采配ですが、ニュースで言っていましたけど、あの時点で山井選手の手にはマメが出来ていて、つぶれたとかつぶれそうだったとか…?言っていたと思います。
でも、53年ぶりの日本一、おめでとうと言いたいですね≧∇≦

にしても、5号機で10万…すごすぎる(笑)
2007/11/03(土) 07:19:11 | URL | 恵ちゃん #LQ.SfHvc[ 編集]
 何とか、犬のダイエットに成功した馬吉です。(自分は無理)
 ガソリンの単価が高過ぎですよね。久しぶりに現金で支払ったら今までは6000円でお釣りがあったのに今では、お釣りが無く、満タンにならないんですよ。マイッタマイッタ。
2007/11/03(土) 10:21:50 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
初書き込みです
コスミックにゼットンさんが来るてことで あいに行きましたぁー
でも、ゼットンさん こわっ
2007/11/03(土) 10:28:46 | URL | ヴァルディエル #-[ 編集]
永遠に…
当たる気がしなくなるんじゃないでしょか~。10万円も負けちゃうと~。

私は、慶次の1700ハマリを未だひきずってますけど。未来永劫、永久に絶対に当たらない気がしました(+_+。) ←おおげさ?言い過ぎ?
でも、そっかぁ。慶次は大木さんでも心が折れるんですかぁ。
でも、人気ですよね?やっぱりそれだけ一撃必殺な台ってことなのかな。
私は、未だ一度も“一撃”な体験をしたことがないので、全然イメージわきませんヾ(≧へ≦)〃

でも、打ちたいのは慶次です!
…ってか。これは完全にむこうのブログのコメントですね(*ノ∇)ゝ
失礼しましたm(_ _)m
2007/11/03(土) 10:46:37 | URL | レイ #MkTzidns[ 編集]
ロケお疲れさまでした。
途中様子も見にきて下さって(トイレ行った
ついでかも?)私も(少し)がんばりました。
あっ差し入れ。。
なんも持っていかなかった~スイマセン~

2007/11/03(土) 16:57:17 | URL | OZZY #PTRa1D3I[ 編集]
コバッ☆
中日の交代劇は…納得出来んゎ。Dファンやから余計にね。普通の試合展開ならまだしも…(長くなりそうだから止めとくわッ☆)

オォ!10万ですか♪「男のマロン」を感じるなぁ。学歴が通用しない世界に飛び込んだ、そのパチプロさんも小島もカッコエエわぁ(*^_^*)♪
2007/11/03(土) 18:13:29 | URL | 優希 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
先日はありがとうございました。1人でパチンコ屋に行ったのは初めてだったのでちょっと緊張しました。

いろんな経験をして面白かったです。
また機会があったら、行ってみたいと思います。
宜しくお願いします。
2007/11/04(日) 02:45:47 | URL | じゃがの妻。 #-[ 編集]
戦国無双ならありえますね・・・
2007/11/04(日) 11:25:10 | URL | まくり差し #mQop/nM.[ 編集]
時は学○祭(*'ー'*)
U^ェ^Uちわん♪
今ちょっと外で並んでるから、暇つぶしf(^ー^;


いいお天気http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
寒くなって空気が透き通って、気持ちいいです。


なんか最近、イラッhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">むかっhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ってすることがあって、気分が悪かったんだけど(/_;)
そんな気持ちで時を過ごすのは、もったいないぃですよね。
楽しい時間を、めいっぱいはしゃいで騒いでカワイく過ごさないと(^-^*)

うっし^^v
ヤなことはキレイさっぱり忘れちゃお。
気持ちアゲてhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑顔全開でhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

自己完結しちゃってますけどhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">一応悩み相談でした。
有料なんでしたね。お支払は今度○○○で○まで○○ャイ○○でhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

○多いゎっ。
あはぁ~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ぜっーたいわからないでしょhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/11/04(日) 15:18:55 | URL | 皐月 #Jt..IIrU[ 編集]
>李歐さん
ですね。よくも悪くも人間らしくて、憧れる存在です。でも平気で10万負けるような人間につき、打ち手としてはまったく認めてないですけど(笑)。

>コプー777さん
東京近郊でしたら土日含めて結構ロケやってますんで(自分は出番少ないけど)、機会があれば必ず告知します。つか、来年こそは…に続く「うふっ」が意味わからんから。来年こそはオリックス? ないない(パチマガの緑山くん含め、オリックスファンの方ごめんなさい)。

>カズさん
某プロってバレバレやんか。でもまあ、いい人でしょ、あの先輩。常に心にゆとりがあるとゆーか…なくてもそんな素振りみせないし、打ち手としてだけでなく人としても尊敬できる部分が多いかなと。10万負けの先輩とは違う意味での尊敬ですか。

>りかさん
徹夜明けですか。お疲れです……つか、ここに書き込んでるヒマあったら寝なよ。女性は肌が大切なんだから。オレなんか頑張らず、毎日寝てばっかいるよ。

>rikoさん
根拠? あるわけないから。ただ打ちたい機種が空いてただけ。だから問題なの。セレブでもあの立ち回りはようやらんと思うから(笑)。

>恵ちゃんさん
いや、三平は頑張っても頑張らんでも…林家一門は安泰でしょ。それより頑張るべきは大崎一門の方。ただあの先輩は欲ないし、頑張るの嫌いなんだよなぁ。オレもだけど。

>馬吉さん
先日はども。ガソリンは上がれど、値下がりすることは当面なさそうですね…って、なんで生活感丸だしの話してんだ、オレたちは。上がったら、その分、稼働も上げて儲ければ問題ないっしょ。

>ヴァルディエルさん
こわっ…て。こんな仏様つかまえて何ゆーてんの!

>レイさん
だね。思いっきり向こうのコメントですね。慶次に限らず、触れる機会が多いと、それだけ一撃を経験できる機会も増えますから。仕事人とかでも連チャンしますよ。

>OZZYさん
あら。思いっきり「ついで」だとバレてる? 嘘よ、ウソ。ついでじゃないから。 でもまあ、お疲れさまでした。

>優希さん
カッコええか? やりたいことをやっただけ。それで運良く結果が付いてきた(オレもその1人)、という見方もできるかと。ま、感性は人それぞれだけど。個人的には采配がぶれない、選手に責任を転嫁しない監督さんも格好いいと思うよ。

>じゃがの妻。さん
こちらこそ遠路はるばるありがとうございました。またお会いしましょう。

>まくり差しさん
いや、あり得るけど、そこまで追うことがあり得んから。

>皐月さん
ヒマつぶしのコメントですか……一応、ありがと。ま、自分でもゆーてるとおり、余計なことで怒ったり、悩んだりしてもしゃーないからね。気持ち次第で楽しいことは幾らでも湧いてくるわけだし。困難に立ち向かう姿勢も時には必要だけど、大きな問題でないのなら、基本深く考えずに。ね。
2007/11/04(日) 15:50:52 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
ごめんなさい(__)
暇つぶし♪なんて、正直にゆって、ごめんなさい。
後で削除しよかなと思ったけど~(/_;)
もうお返事もらってました。ごめんなさいhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
大先輩のアドバイスhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ありがとうございました(*'ー'*)
大木さんの性格なのかな?素敵な考え方で♪
やっぱカッコイイですねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/11/04(日) 23:40:50 | URL | 皐月 #Jt..IIrU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/05(月) 00:08:31 | | #[ 編集]
某プロさん
あの方は尊敬しちゃいますよねぇ、ホントに。初対面だったんですけど、色んな話してくれて(野球が主にですがね)、雰囲気が落ち着いてるというか、深みがあるなぁと感じましたよ。いやぁ、大木さんが尊敬してるってのもわかりますよん。でも、カメラ回ってない時に、すっごいカメラに写っちゃいかんだろうって顔してたのを、私はしっかり目撃しちゃいました(笑)
2007/11/05(月) 00:16:10 | URL | カズ #hV7NF406[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/05(月) 00:26:45 | | #[ 編集]
お疲れさまです。
3日の祝日は海沿いを歩くウォークラリーに参加して平塚駅~スタート地点~ゴール地点~江ノ島まで通算14~15キロ程
歩きました。
死ぬ程疲れ果て、帰って寝りゃいいのにその足でパチ屋へ…頭と体がグラグラしてました。
ちょっと気分転換程度ですぐ帰ろうと思ったのにそんな日に限ってどえらい回るサクラ大戦なぞを見つけてしまい(保留3、4つきっぱなし…ちゃんと止め打ちもしました)半泣き状態で打ち続けてしまいました。(頭グラグラして回転数を正しく把握する気力を失っていたが、回ったことは確か…)
結果は負けたのですが、つくづく自分の愚かさを知らされました…(泣)
2007/11/05(月) 09:47:26 | URL | sumi #-[ 編集]
ロケお疲れ様でした。(かなりの時差ボケ)
いやぁ、まじで楽しい日でしたわ(笑)
レディース台の残り1台をGETし、
まぁ、その台が福台でしたから~~。
釘は・・・アタッカー周りはイケイケでしたよ。
ゼットンさんのロケにお邪魔して、1箱は必ず出てる様な~。ありがたや、ありがたや。
また、お邪魔しちゃおうっと♪
2007/11/05(月) 11:58:14 | URL | らた #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/05(月) 20:56:11 | | #[ 編集]
(・ノ_・)コットリ
ゼットンせんせぇー

働いてたよーってメールが来ました・・

私もせし・・

ロケ現場に出向き。。。

ハイパーなんちゃらを首を90度に曲げて。。

打ちたいと思いまつ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あほぉーって

絶対言うな。。。間違いない

2007/11/05(月) 23:14:58 | URL | kero #-[ 編集]
りかです。
ゼットンさん、皆さん、こんばんは♪

ずいぶん前に、八王子に行っても、コスミックが見つけられなかった私です。(駅前らしいですね…なんでだろ)

ゼットンさんに言われてから、寝まくりましたよ♪

お肌は、まだ大丈夫♪ぷりぷりですよ(笑)

ご心配いただいて恐縮でーす。
ちょっと、色々ありまして、落ち込んでたんですが、もうちょっと、肩の力を抜こうと思いました。

あ、有料なんですよね。では、次回、差し入れに伺います♪
2007/11/06(火) 02:16:25 | URL | りか #/WLvOrvc[ 編集]
こんちは(*゚▽゚)ノ
ドラゴンズの継投は、本人も納得の上なので、間違ってなかったと思います。って言っても結果が全ての世界ですからね。

そうそう、今度1円パチをノリ打ちして、勝った銭で飲みに行くつもりですが、負けたら呼びますんで飲み代払って下さい(゚Д゚;)
居酒屋なんで10万は掛からないと思います。

因みに勝ったら、黙って皆で飲んでます(笑)

2007/11/06(火) 09:50:04 | URL | じゃが #gwRtGZsA[ 編集]
残念でした
あの日は、ちょうど会社を出る頃にロケが終わったって聞いたんで、ちょっとお会いできないかなって思って、おめおめと帰りました。
結構早く撮影終わったんですね~。
パチテレのロケは閉店間際までやってることが多いですもんね。

ドラゴンズの継投は、本人が投げられるんなら、ランナー一人出したら交代とかでも良かったんじゃないかなとは思います。
完全試合って一生の思い出ですもんね。いや、良くは知らないけど(笑)。

ちなみに、大先輩はブログに書いてありましたが全く懲りてないみたいですね。
そこがまたいいです。


>じゃがさんへ
え?じゃあパチンコは負けた方が良い感じですかね。
当てないんなら任せて下さい。
2007/11/06(火) 13:38:06 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
>皐月さん
「ごめんなさい」が多いから。別に謝るようなことしとらんやろ(笑)。

>カズさん
そりゃ人間なんだから、仏像じゃないんだから色んな表情するよ。オレもするし。

>sumiさん
自分もありますよ。大人しくしてりゃいいのに打ちたくなること。で、打ってしまうこと。結果はともかく回ったんなら結果オーライですよ。落ち込むとこと違うから。

>らたさん
いつでもお邪魔してちょうだい。ただ脅すわけじゃないけど、いつも勝てるとは限らんよ。

>keroさん
分からん。主語がないから、誰からメールが来たのか。つか、首90度に曲げるって…誰なの? オレと違うよね?

>りかさん
うん。肩にチカラ入れるのはビリーやってるときだけでいいから。チカラ入れたとこで事態が好転するわけじゃないなら、適度にチカラ抜いて。気楽にやりましょ。

>じゃがさん
パチも野球も「たら」「れば」の話してもしょうがないんでですね。結果、優勝した。その事実がすべてだと思います。

>まじぇさん
朝からロケしてるだけに、あれでも十分長いかと。なにげに八王子遠いし。また機会があればお会いしましょう。
2007/11/06(火) 18:55:08 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
インテリア小物・置物
インテリア小物・置物を探すなら http://www.mizusumashi-net.org/100804/100863/
2008/09/12(金) 22:22:44 | URL | #-[ 編集]
若稲でばっちりダイエット
若稲茶というものがあり、日本で初めての稲からできたお茶で、健康茶の一種です http://haunt.thriftystmartin.com/
2008/10/14(火) 18:17:48 | URL | #-[ 編集]
システムキッチン
システムキッチン http://skate.archiunite.net/
2008/11/30(日) 23:56:37 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
