ゼットン大木のパチンコ人生相談 新装初日

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

スポンサーサイト
新装初日
7時前から起きてね。設置店のチェックに、ヘタ打ったときのことを考えるなど、準備に余念がないつもりで意気揚々と家を後にした‥‥はずなのに、気がつけば放浪の真っ最中。

あ、忘れてた。今日から導入されたアクエリオンの実戦です。


アケてるところが少なくて、懸命に探しても3円だと21~2が関の山(自分が見歩いた限りでは)。ただまあメディア仕事でどうしても今日打ってなきゃならんので、ムリヤリ店を変えながら打ってるわけですが(只今移動中)、回りが知れてるだけに投資スピードが異常に(思えるほど)早くてテンション激下がりっすわ。まだ勝負を諦めたわけじゃないけど。


それはそうとアクエリオン。EVAに比べて登場人物が多い上に、相関図が分かりにくい(=アタマん中で構築しにくい)かなと。結果、よう分からんアニメの中でも感情移入しづらいように感じました。

ま、先々印象が変わる可能性はありますが、ちょいやり過ぎな嫌いもあるし、EVAには及ばない気がします。

つか、保0や保1のリーチ弱すぎ!←リーチじゃなくて、打ってるオレなのか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
歩き回って
気持ちいいハズの台なのに、かなり気持ち悪い台との合体になってるみたいですね。


しかしあの役物、ひばりの扇子みたいに可動不良で上半身や下半身しか動かなくなったら、かなりキモいですね(笑)

頑張って合体して下さい。
2007/11/19(月) 20:01:46 | URL | じゃが #gwRtGZsA[ 編集]
明日
こんばんはぁ☆

あ~アクエリオン今日からでしたっけ?こっちでは明日からみたいです(-.-;)
なんかあの台は打つのに勇気がいるような^□^;アハハ
新台初日って結構でてる(回ってる)気がするんだけど違うのかな??
まぁうまく合体しちゃってくださいな(ノ><)ノ
2007/11/19(月) 20:30:03 | URL | みささ #-[ 編集]
頑張ってますか?
大変そうですね~、アクエリオン!私はエヴァも打った事なくて(ビックリでしょ)よく分からんですけど、パチテレで見たら打ってみたいって思いましたが…また時間効率悪そうな感じがしましたが…いかがなもんでしょ?
っていうか、本当に回りがよくない台を打つってキツイですよね~、お仕事とはいえ、ご愁傷様です…(T_T) 大変でしょうが、頑張ってくださいね(^_^)応援してます(^_-)
あと、薬剤師ってのは、私の職場の先輩です!勤務先が薬局なんでo(^-^)o
2007/11/19(月) 22:01:03 | URL | さなえ #-[ 編集]
アクエリオン何がどう合体なのかと思ったけど そうゆう事だったんですねぇ。自分では打ちたいと思わないしパパ小山さんの新台紹介でもうおなか一杯です。あんなにCMしたわりには短命な台ですかねぇ?
2007/11/19(月) 22:14:57 | URL | ヴァルディエル #-[ 編集]
八千年過ぎた頃から
お疲れ様です。前回は、麻雀とは知らず、お役に立てませんでしたぁ。ごめんなさい。

ちなみに、赤福ではなかったみたいで。いつか…お話しします(恥ずかしいから)

アクエリオンは、私もアニメの時点で、ん~って感じました…ってのは内緒。

今日導入されることは知っていたのですが、私は、用事があって行けず…。

でも、お仕事とは言え、大変ですよね。好き嫌い言えなかったりするんでしょうし…。

頑張ってくださいね。私も、頑張らなきゃ。
2007/11/19(月) 22:20:30 | URL | りか #/WLvOrvc[ 編集]
『気持ちいい』は体感しましたか|ω・`)プッ?

こちらは今日と明日で導入が多いです。
2日間引きこもっているので見に行ってみようかな。
見るだけだけど…。
2007/11/20(火) 01:51:00 | URL | ひろこ #-[ 編集]
打ってきました(-_-;)
ゼットンさん、こんばんわ。

アクエリオン、新台初日やってきました(^^)/。整理券もらって入りましたが、選ぶ余裕がなくて、パッと見で選んだ台、回転20~22ぐらいでした。これでも、良い方なんでしょうか?

確かに保留ない時、弱いし、ステップアップしないし、擬似連ガセばっかりだし、あんまりいい所が見れなかったので、またやるかどうか…(笑)というところでした。ハマっている時のEVAを思い出しましたが、やっぱりEVAの方が好きだな…と思いましたね。

ゼットンさんは、データ取りかねてまだまだ打ち込みですか(^^ゞ?

そうそう、ハイパー海まだ入らないんですけど、正直なトコ、アクエリオンより早く試したかったです。
2007/11/20(火) 01:51:05 | URL | riko #-[ 編集]
お疲れ様です(^-^)
私、そういえば新装初日って行ったことないです。
まぁ、普段は仕事をしているので行けないというのが正解かも?
土・日にはやりませんものね(がっくり)

ということで…というわけではないけれど、
ハイパーもアクエリオンも未だに触っていません。アクエリオンは仕方ないにしても、ハイパーがまだって…
ちょっと寂しかったり。
まぁ、息が長そう…かは解らないけれど、いつかは打てると思っているので、その時を待とうと思います。

大木さん的には、一万年と二千年前からは愛せませんでしたか(笑)
2007/11/20(火) 08:38:14 | URL | 恵ちゃん #LQ.SfHvc[ 編集]
お疲れさまでございます。
最近、役物の動きと音によくビビるようになりました。
一人でビクッて体が縦に動いてしまうたびに『びっくりした~』って言っている自分がちょいと恥ずかしいです。
その内心臓麻痺起こしてホールでぶったおれるんじゃないかと思うときもあります。
なので、12月にコイン君たちと戯れる時までビビって死なないように気をつけようと思います。
2007/11/20(火) 09:13:58 | URL | sumi #-[ 編集]
アクエリオンはともかく
年末~年始にかけて、ハイパーが完全にコケるっていう可能性は、ホールはどのくらいの確率で考えているんでしょうね。

正直、今までの海じゃないのでコケる可能性もあると思うんですが、そのリスク怖さにハイパーだけは釘を開けてくると予想してます。

なので、逆を言えばハイパー以外の台はちょっと厳しくされるのかなって予想してます。
特に、アクエリオン辺りは、エヴァ3的に使ってくる可能性が高いと思います。
イベントにガンガン使われるけど、釘は開けないというような。

どーですかね、この勝手なヨミは。
2007/11/20(火) 14:11:47 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
いや、マジで。

『合体したい』って凄いフレーズよね。この原作(?)を知らんので、エロさしか感じられません。
旦那とも話してたんだけど、CMの効果ってあるんですかね?パチに興味の無い人がCM観たからって…ホールには行かんですよね?

何の意味があるのか、迷える子羊夫婦に教えて下さい☆

2007/11/20(火) 14:23:04 | URL | 優希 #-[ 編集]
エヴァも最初は全然話知らなかったですけど、ここまでみんなに馴染んだから、アクエリオンも大丈夫かなーって思いましたが、どうなんでしょうねー。
最近は擬似連も安売りされてる感がありますし。
長く愛されてる海はいろんな面ですごいんだなあって感じながら打ってましたー。
ちなみに2.5円交換ではあるものの、26~27弱の台を今日は朝から打ってました。
2007/11/20(火) 19:21:11 | URL | さぶ #-[ 編集]
エ●ァ4が
 やっぱり、エ●ァの新台が出るみたいですね。噂によると来月中旬に発表されるようですね。アクエリオンはどうなんだろう?銀河英雄伝説はやっちゃった感じですよね。
2007/11/21(水) 07:07:15 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
お疲れ様です
カリブもアクエリオンもホールで見ただけで触りもせず、というか触る前に負けて触れず。自分の身近な所のホールにはまだありません。
が、あまりに大量の導入台数でこなせて無いような気もします。
自分は基本負け続きでパチもスロも嫌いになりつつあります。しばらく手を出さないように、とも思っています。
仕事の関係上、もともと年末年始は殆ど打てないし、このまま、年内に打ちに行くことも無くなるかも。でも依存症ぎみなんでどうか分かりませんが。
めっきり冬になりましたので、ゼットンさんもお体には気をつけて。それでは!
2007/11/21(水) 07:43:46 | URL | 引きよわよし #-[ 編集]
>じゃがさん
合体できず。2日間でエラい持っていかれました。気持ち悪過ぎです。

>みさささん
新装初日というか、導入されたては稼働が高く、さらにボックス導入だと「出てるように見える」というところでしょうか。回さず回収に走るお店が多いと思いますよ。

>さなえさん
薬局勤めか。カッコイイなあ。今度当たる薬ください(笑)。それはさておき時間効率ですか。たしかに倖田並みに遅い感じですかね。

>ヴァルディエルさん
大きなライバル機もないですし(少なくとも年内は)そこまで短命でもないかと。でもまあ本家エヴァが出てくると…。

>りかさん
応援どもです。でもまあパチ自体が好きでやってる仕事ですから。そんな辛くもないですよ。

>ひろこさん
気持ちいいは何度も拝みましたが、結果はまったく気持ちよくなし(=当たらず)。でもまあ、しつこく今日も打つつもりです。

>rikoさん
換金が分からないけど、それくらいの回りがあれば、まあ合格ラインじゃないですか。ちなみにハイパーは多くの店に設置されてますから、ちょい足伸ばせば簡単に打てると思いますよ。

>恵ちゃん
愛せませんでした。いや、向こうから「NO」って言われました。昨日も。

>sumi さん
たしかに。いまのパチンコは驚きを誘うアクションが満載ですからね。ときにコイン君とはナナシーですよね。さすがにあれはそうした演出はないかなと。

>まじぇさん
なかなか鋭い読みだと思いますよ。ハイパーは既にアケて客離れに歯止めをかけようとしてるお店もありますし。

>優希さん
中途半端ならともかく、あんだけCM流したら注目度は高まりますよね。結果、稼働にもつながるし(長期稼働はまた別)、それが期待できるから台も売れる。事実、台が売れるということに関しては、倖田に続いて成功を収めてますから。SANKYOさんはこの手法でしばらくいきそうですね。

>さぶさん
26~7ですか。エエなあ。自分もブログ書いた日は最終的に等価で21回の台にありつけましたが、結果にはつながりませんでした。

>馬吉さん
アクエリオンは大ゴケすることは絶対ないと思います。でもエヴァが出てくると(来月発表、1月下旬導入との噂)厳しいかも知れないですね。

>引きよわよしさん
オレの体よりも、負け続きの自分の懐をね。心配しましょ。つか、当たり前だけどパチもスロも勝てなきゃ楽しくないですからね。勝てる状況を作り出す、打つのは勝算が高いときに絞る。これでいきましょ。

















2007/11/21(水) 09:06:49 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/21(水) 09:30:23 | | #[ 編集]
今度っていつですかぁ(>ε<)
お約束だからツッコまないとヽ(´ー`)ノ

大木さんにお礼言ってもらえて☆お役にたててウレシイです(*^∇^*)

にしても、お礼楽しみ~5年後くらいかなぁ(*´∇`*)
すっごいリクエスト考えておきます。大木さんがびっくり(*_*)するような!

あ、でも、林檎殺人事件の素晴らしさ?は父に教えてもらったので結構です( ̄~ ̄)ξ
フニフニ♪言ってました。なんか振りもつけて、カワイイ感じでした。
あれを大木さんカラオケで歌うんですかぁ。見たい(*^∇^*)

お仕事のパチンコお疲れ様です☆
見たことないけどアクエリオンは絵がキライ( ̄^ ̄)y-~~
合体?はあったかそうだけど~( ̄▽ ̄)
寒いのでお体も懐もどうかお大切に☆
2007/11/21(水) 09:42:16 | URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集]
勝つ薬欲しいね!
あったらいいけど(*_*) 無いし(T_T)
まぁ、そんな事いいけど(*_*)
今、タケシさんのblog見たら、ゼットンさん、やらかしましたね~!電車間違ったって~(^_^) タケシさん、天然やって言ってましたよ~(>ε<) その天然さがめちゃめちゃ好きなんですけどね~! そういうタケシさんも天然なとこあるし、いいコンビやと思いますo(^-^)o 必ず、コンビ(勝手にコンビにしとる)に会いに行きますね~!
今日は仕事お休みなんですが、軍資金が無く、ホールに行けない(T_T) こんなに悲しい事は無いですね~(T_T) 負け続けると本当にキツイです(T_T) はぁ~っ(>_<) 今日も一日頑張ってください!ってため息の後で言うな!
2007/11/21(水) 10:43:58 | URL | さなえ #-[ 編集]
今晩ゎぁ♪
ぉ返事ぁりがとぅござぃました('-^*)/そぃぇば,ァクェリォン‥まだ売ってません↓ぁたしの行くホールゎ全てにぉぃてセコィ店なんで釘も悪けりゃ新台導入も遅ぃんです(><;)早く打ちたぃんですケドね‥まぁ違ぅ店行けばイィだけの話なんですが,ぃつも,夕方カラなので人多ぃ店ゎ行きたくなぃんですょ‥稼働ゎイィケド,ろくな台空ぃてなぃので(^o^;)ァクェリォンどぉですか?パチテレの新台紹介で見た限りでゎァクェリォン自体知らなぃぁたしゎょくゎからなぃ感じです‥何が熱ぃ演出なのか覚えるのすら大変そぅ‥なんか色んなキャラ居るし‥ここでどの人物出たら熱ぃんだっけ?トカ絶対なりそぅ(笑)倖田と同じでまた熱くても外れて‥ょほど熱ぃ演出重なってなきゃ当たらなぃ感じみたぃですょね(>_<)
2007/11/21(水) 19:29:41 | URL | ミィ☆ #rkd4Vjqo[ 編集]
今晩ゎぁ♪
ぉ返事ぁりがとぅござぃました('-^*)/そぃぇば,ァクェリォン‥まだ打ってません↓ぁたしの行くホールゎ全てにぉぃてセコィ店なんで釘も悪けりゃ新台導入も遅ぃんです(><;)早く打ちたぃんですケドね‥まぁ違ぅ店行けばイィだけの話なんですが,ぃつも,夕方カラなので人多ぃ店ゎ行きたくなぃんですょ‥稼働ゎイィケド,ろくな台空ぃてなぃので(^o^;)ァクェリォンどぉですか?パチテレの新台紹介で見た限りでゎァクェリォン自体知らなぃぁたしゎょくゎからなぃ感じです‥何が熱ぃ演出なのか覚えるのすら大変そぅ‥なんか色んなキャラ居るし‥ここでどの人物出たら熱ぃんだっけ?トカ絶対なりそぅ(笑)倖田と同じでまた熱くても外れて‥ょほど熱ぃ演出重なってなきゃ当たらなぃ感じみたぃですょね(>_<)
2007/11/21(水) 19:30:04 | URL | ミィ☆ #rkd4Vjqo[ 編集]
すみません‥
間違ぇて同じコメント二度も してしまぃました,ごめんなさぃ(ノ_・。)
2007/11/21(水) 19:32:34 | URL | ミィ☆ #rkd4Vjqo[ 編集]
どもっ☆

うん、わかったですッ♪

丁寧に答えてくれて、ホント ありがとねー
(*´∀`)☆

2007/11/21(水) 20:32:26 | URL | 優希 #-[ 編集]
ありがとうございます
ゼットンさん、アドバイスありがとうございます。
思い返してみると、最近ほぼパチはハネデジオンリー、スロはハイスペック機、と自分でも何が何やら分からない立ち回り。
更にあまり回らん台に執着したり、確率の3倍以上のハマリを喰らいいらついたり、揚句店の遠隔を疑ったりと負け組思考に陥ってました。
ここらで、じっくり考え直すのも一つの手かなと。
まあ、ガイドは買い続けるつもりですけどね。
あまりにがっつく感じが台に印象良くないのかな(最後でオカルトかい!)。
それでは!
2007/11/21(水) 21:42:31 | URL | 引きよわよし #-[ 編集]
本日二度目のコメです!
天然のゼットンさん、こんばんは(^_^) 朝は軍資金が無く、ホールに行けないと言っていた私ですが…やっぱり行っちゃいました(>_<) 友達と車で15分程の所にある、ホールへ…ハイパーで惨敗でした(T_T)
悔しくて、いつも行く近所のホールへ…倖田に座り2kで単発。時短も何事も無く過ぎ、180回転で確変。3連終了。また180回転で単発。時短引き戻しで確変。結局、出たら入れての繰り返しで4箱でした!最初のホールの負けがなくなったから良かったですo(^-^)o というわけで、今日の報告終りますm(__)m おやすみなさぁ~い(^_^)
2007/11/21(水) 21:56:55 | URL | さなえ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/21(水) 22:06:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22(木) 00:21:21 | | #[ 編集]
胃腸炎になりかけてた、あたいです。

アクエリオンCM見た感じは、あたいは好きそうな印象でしたが、今は回らないみたいですね。タイミングあったら一度は打ちたいですね。

そうそう、この間リアルライブinホール倖田來未ライブみてきました。マジものは、鬼熱でした。パチの曲やるたび、すんごい連チャンした日思い出しちゃいました。
最近胃腸炎やら、ノロウィルスはやってるみたいなんで、体調くれぐれも気を付けて下さいね(^.^)b
せば、セバスチャン♪
2007/11/22(木) 00:32:48 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
最近ホールに行ってないから少し覗いてみます
2007/11/22(木) 03:03:30 | URL | まくり差し #mQop/nM.[ 編集]
>さくらさん
合体=あったかいって人間の話でしょ、それ。ロボットやから。ロボット同士が合体しても全然あったかくないからね。

>さなえさん
ホントよ。自分がため息ついてんのに、オレに頑張れって…。さなえさんが頑張りましょ。いや、頑張らんでもいいから、ため息つくのヤメましょ。あと、ゆーとくけど、オレ天然と違うからね。

>ミィ☆さん
コメント3連発ってやるなあ。ときにアクエリオンは見た目はエヴァっぽいけど、中身はコウダやから。3連以上の疑似連と合体がないと当たらないし、あってもフツーにはずれるといったところでしょうか。


>優希さん
念のためゆーとくけど、有料だからね。

>引きよわよしさん
パチンコに限らず、ちょっとした何かをきっかけに事態が好転することって珍しくないですから。客観的な分析ができてるんだから、心にヨユーを持って。つらくない程度に頑張りましょう。

>キャエルモさん
なにセバスチャンって。それはそうとアクエリオンは来月あたり回してくれるんじゃないかと。希望的観測だけど、そう思ってるんで、アイたと分かるように打たなくてもチェックすることオススメします。

>まくり差しさん
相変わらずコメント短いわ。のぞいておいで、としか返せんから。




2007/11/22(木) 19:33:05 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
こんばんは
ゼットンさんて天然じゃないんですか~?てっきり天然だと思ってました~(>_<) でも、天然の人って自分が天然って気付いてない事多いですよねo(^-^)o まぁ、会って直接話をしてみなきゃ分からんですけどね~!今度会ってお話しましょうね~(^_^)っていつ会うの~(-_-;)
ゼットンさんは何でタケシさんに荘八さんて呼ばれてるんですか?すみませんm(__)m皆さん知ってらっしゃるかもしれませんが、教えてくださいm(__)m私はパチ歴もパチテレ歴も短いので、本当に何も知らなくて(>_<)まだまだ分からない事だらけですが、ゼットンさん色々教えてくださいね(^_^)ちなみにパチ歴2年目です(*_*) 年齢は…なかなかのもんです(´Д`)
2007/11/22(木) 23:06:08 | URL | さなえ #-[ 編集]
ハィパ~☆
ゼットンさん今晩ゎぁ☆ぉ返事ぁりがとぅござぃました(^O^)/ハィパ~海を今頃初打ちしてきましたぁ(^^;)メッチャぉもしろぃッて最初思ったんですケド,飽きたし回りも落ちたんで結局,倖田打ちましたぁ(笑)今日行った店ゎァクェリォンもぁったケド‥倖田と似たょぅな感じなら倖田の方がイィゃって感じで,打ちませんでした(>_<)ぉ客さんも結構居ましたしね↓ゼットンさんゎ今一番好きな機種何ですかぁ,ちょっと気になったんで良かったら教ぇてくださぃ☆♪
2007/11/23(金) 02:12:49 | URL | ミィ☆ #rkd4Vjqo[ 編集]
また負けた(T_T)
今日は近所のホールがヨン様デーで冬ソナのイベントでした!めっちゃ負けました(T_T) 倖田に移動して、一度も当たらず虚しく帰ってまいりました(T_T) ゼットンさん、当たらずに帰ってきた時、どうやって元気出しますか?
2007/11/24(土) 20:31:00 | URL | さなえ #-[ 編集]
ゼットンさん
アクエリオンに限らずヘソ開いてない台ばっかりで・・・
探す努力がたりないんでしょうねぇ。
競馬予想はしないんですか?
2007/11/24(土) 21:53:58 | URL | づきりんこ #z5zxizYI[ 編集]
ジャパンカップ
ゼットンさん、お久しぶりです。明日・・・もう今日ですね、ジャパンカップは何を買うか決まりましたか?
私は ○-17 一点買いです。万馬券狙いです、うふ☆
2007/11/25(日) 03:14:22 | URL | コプー777 #-[ 編集]
観れました!
こんばんは。お疲れ様です( ^^)Y

楽しんできました!
でもまた思いっきり迷子になってました(+_+)
友人が待ってると言うマックがわからなくて(泣)
バタバタ走って行った先は全然逆方向でした( ̄▽ ̄;)おまけにチケット買い直しに戻ったり、なんか無駄に走り回ってバカ丸だしでした。

駅の案内板の前で途方にくれてると、なんか聞いたような声が通り過ぎて行かれましたけど~(¨;)恥ずかしくておききできませんでした。
(てゆか、あのメトロの乗り方難しいですねT_T)
でもなんとか無事に、夜の部を楽しむことができました。とても面白かったです。やっぱり男はCoolにですね。十兵衛さんに握手して頂きましたo(^-^o)明日も仕事やっつけて観に行こうと思います( ^^)Y

ちなみにマックは、ものすごく大きく交差点のど真ん中にありました(泣)
携帯のナビ見るんですけど、全然方向がわからんです。こうゆうの方向音痴って言うのかな(´~`;)
2007/11/25(日) 23:34:16 | URL | 李歐 #V2/dEysg[ 編集]
『快賊船』
ゼットンさん、こんばんは!!
朝コメントしたのですが、まさかその日にお会い出来るとは☆ プライベートにも関わらず、有難うごさいました☆ 鯛をバックの写メ、満面の笑みでした(笑)しっかりPCに保存させていただきます。市場の回し者かって?
ジャパンカップは見事に外しました。ペリエ 2-17…ないない?
2007/11/26(月) 03:53:30 | URL | コプー777 #-[ 編集]
>さなえさん
昨日タケシさんに会ったので、ちゃんと釘刺しておきました。天然じゃないですよ、ただのおっちょこちょいですよ、って。ちなみに負けてヘコんだときは酒に逃げる、もしくは大声を出す。こんなとこですか。つか、自分はあんま引きずらないクチなんですよ。

>ミィ☆ さん
今はダントツで花の慶次ですかね。スロだと2027。打つかどうかは釘や設定、イベント次第ですが。安定した期待値を追い求めて、それなりの結果にまとまって欲しいと思う反面、荒れる機種が好きだったりして…。はい、分裂症ですね。

>づきりんこさん
競馬予想はしませんでした。買うならウォッカから…と思ってたんですが、人気が先行してたので今回は見。アクエリオンはガイドにも書きましたが、シメられながらも程度の差はあるんで。何打つにせよ、足りないと思ったら探すしかないですね。

>コプー777さん
昨日はお疲れさまでした。競馬で夢みることはできなかったにせよ、いい芝居を見れたってことでヨシとしておきましょ。ムーンは引退するようですが、ポップとサムソンはやっぱ強いという結論が出たので、今後は軸からハズせないですね。

>李歐さん
なんか聞いたような声って自分のことですか? 遠慮せんと聞けばいいのに。自分でゆーのも何ですけど、築地は仕事で訪れることが多い街なので、市場ん中以外はメチャメチャ詳しいですよ。
2007/11/26(月) 07:55:50 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
ゼットンさん、こんにちは(^_^) タケシさんと、舞台見に行かれてたんですね!blogに写真掲載されてましたo(^-^)o 仲良いんですね~、何か羨ましいなぁ~(^o^) でも、ゼットンさん天然疑惑で話題になって、ちょっとお近づきになったと勝手に思い込んでる私は痛いですね~(-_-;) でも、いつかはゼットンさんとタケシさんに会いに行きますね~(^o^) それでは昼からの仕事、行ってきまぁ~す!
2007/11/26(月) 12:44:30 | URL | さなえ #-[ 編集]
ゼットンさんこんにちはぁ(^O^)
昨日は倖田・花の慶次・仕事人・戦国を乱れ打って6万ほど使ってしまいました。が!夜こりずに最初行った店に戻って『花の慶次』をやると、千円で(大ふへん者だっけ?ちょっと違うかな)当たり、8箱流して終了!なんとか2万負けで済みました。
今まで2・3回しか打ったことなかったけど、やっぱり出ると楽しいですねo(^-^o)
2007/11/26(月) 13:00:01 | URL | みささ☆ #-[ 編集]
 この連休でコテンパンにやられました。諭吉さんが10人近くさよならして行きました。有馬記念まで遠征は控えます。
2007/11/26(月) 13:20:09 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
『快賊船』
こんにちわ☆
コプーさんから聞いて、お邪魔しました♪昨日は、偶然お会いできて…写メまで一緒に撮って頂いて…有難うございました☆ 私もエリザベス女王杯…東京競馬場に行きました~(笑)抑えで買ってたのが来ちゃので負けでしたけど(><)これからも応援してますので頑張って下さいね!
2007/11/26(月) 16:59:06 | URL | aki #-[ 編集]
そうです(´~`;)
大木さんと射駒さんですよ~お話しながら私の背中を通り過ぎて行かれたのは~(¨;)
優しいお言葉ありがとうございますm(__)m今度迷子中にお会いできたら、救いを求めますv。
てゆか、昨日は既に大遅刻の恥ずかしい告白をしていたので、恥の上塗りは、恥ずかし過ぎでした(T_T)

にしても羨ましいです。メチャメチャ詳しい!なんて言える場所、私ないなぁ(T_T)職場の近くすらアヤシイ…( ̄▽ ̄;)
てゆか市場ってあの近くなのかなぁ。美味しい海鮮丼とかあるのかなぁ。←想像。近くはお寿司屋さんばっかですね~。


今日は迷子にならず楽日観てきました!連チャンです!やっぱり楽しかった( ^^)Y生の舞台はいーですっ。
2007/11/27(火) 00:49:51 | URL | 李歐 #V2/dEysg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/27(火) 01:56:39 | | #[ 編集]
今晩ゎぁ(?)
テカ,もぅすぐォハョ~ござぃますの時間ですね(☆o☆)すごぃ夜型人間でして‥↓↓そぅぃぇば,赤ドンてもぅ導入され始めたんでしたっけ??ゼットンさん,もし先に打ったら感想聞かせてくださぃねぇ('-^*)/テカ,毎度スロandパチ話ばっかですぃません(><;)ぃょ?A,今日ゎァクェリォン打ってこょぅと思ぃます♪最近,倖田が全然駄目で‥爆裂しなぃし,youでメッチャ外しまくりだし‥突確にゎ見放され‥チャンス目出ても何事も無くスルー(笑)頭に来たから,ァクェリォンに浮気してきます( ̄^ ̄)くーちゃんもぅ嫌っ!海もイィんですケド,前から海系ゎ相性悪くて(^o^;)でゎ?A,そろそろ寝ます♪(*v_v*)zzZ
2007/11/27(火) 04:20:55 | URL | ミィ☆ #rkd4Vjqo[ 編集]
おはようございます
今日は仕事が昼から休みなので、ホールに行ってみようと思ってます!でも…何か負け続きで不安いっぱいです(-_-;) あまり期待せずに頑張ってきます!ではまた後ほどm(__)m
2007/11/28(水) 07:43:16 | URL | さなえ #-[ 編集]
お疲れ様です
大木さんの 今年一番は、慶次と2027ですかね??
ビンゴは打ちましたか??
私は、初打ちで 2連続SBC引きました・・ 700G 800Gまでハマり出玉は、一撃3000枚! SBCは、はまればはまるほどお得なんですよね^^;
まだ1回しか打ってませんが・・

12月に入るので 次回・・今年はまった機種ベスト3なんか・・ ブログで提示してくださいね^^(よければ・・)

私のお気に入りスロは、リンかけで パチは倖田・パトラッシュ かな??

風邪は完治しましたか? 私もなんとか完治してます^^
12月は忘年会シーズン^^ 飲み過ぎにも注意して・・お体に気をつけてくださいね^^
大木さんとファンとの集いi-53あったらいいな(^O^) いつか実現を・・<(_ _)>
2007/11/28(水) 08:15:08 | URL | 夢夢ちゃん #-[ 編集]
返信遅くなってm()m
>さなえさん
月曜にコメントもらってたのに、返信遅れてすんません。舞台行きましたけど、それが終わっての飲みの方がはるかに長くて…。おかげで月曜からはずっと仕事に追われてました。タケシさんが来年またオフ会やるかも知れんので、遠いかも知れませんが、よろしければそんとき遊びに来てください。

>みささ☆さん
お、星ついとる。負けてるのに…って関係ないね。でもまあ慶次や戦国は金食いムシだからね。6万くらい平気で使わされると思いますよ。打つときは腹くくって。めげずに頑張りましょ。

>馬吉さん
約10万負けですか……ご愁傷さまです。つか、何度もゆーてますが、パチンコにもうちょい重きを置いた方がいいですって。競馬は元々のテラ銭が高すぎるから、研究してもぶっちゃけキツいでしょ。

>akiさん
ども。返信遅くなりました。タケシさんのオフ会以来でしたが、舞台オモシロかったですね。またタケシさんの飲み会なり、何なりでお会いしましょう。

>李歐さん
寿司屋もそうだし、居酒屋も美味しいサカナ出すところが沢山ありますよ。ハズレの方が少ないかと。ただまあ築地と違って、食べ物が旨いところは少ないですが、馬場の方が圧倒的に詳しいですよ(←当たり前)。

>ミィ☆ さん
赤ドン打ちました。荒くて(アルゼにしては)割の高いスペックはアリだと思いますが、演出が青ドンとほとんど一緒なんでね。新鮮味は薄いです。つか、そろそろ寝ますって4時過ぎなんですけど……お肌に悪いから早よ寝ましょ(笑)。

>夢夢ちゃん
たしかにパチは花の慶次が今年一番好きですね。スロは2027よりマーベルの方が好きなんですが、打てる機会がなくて…。ちなみにファンの方とはロケ(=夜パチ)終わりに飲みに行くことはありますよ。ただ大所帯を仕切るのは苦手なもんで。先日、人集めて麻雀やったんですが、あらためてそれを感じました。
2007/11/30(金) 12:59:12 | URL | ゼットン #-[ 編集]
お疲れ様ですm(__)m
仕事、忙しかったみたいですねm(__)m 体調はどうですか?
タケシさんのオフ会、是非参加したいのですが…あいにく遠くて(T_T) でも必ずいつかは会いに行きますので、そん時は是非高級料理をゴチしてくださいねo(^-^)o
あと、昨日、一昨日と倖田でショボ勝ちしました! まぁ、負けてないからヨシ!と思ってます(^_^)
んじゃ、仕事行ってきます!ゼットンさんもフルに天然出しきって頑張ってください(^_^)
2007/11/30(金) 13:23:10 | URL | さなえ #-[ 編集]
珍しく夕方コメします(^O^)/
ぃつも夜中トカ,朝方なんでたまにゎ夕方にコメしましたッ(笑)こっちゎ赤ドンまだ導入されなぃので,少し前にパチテレの新台紹介で見ました☆☆ケド‥本当に青ドンと変ゎらなぃですね(>_<)チャンスゾーンとART以外‥(笑)もぅちょっと通常演出変えても良かった気が‥(><;)今度ゎリール配列見たら緑と赤と青のドンちゃん図柄and各色のチェリーが‥しかもRT中ゎ要目押しみたぃですね↓ぁたしゎ平気ですが目押し苦手なォヂチャンゃォバチャン達ゎ可哀想カモ‥ゥチの親父も含め(笑)
2007/11/30(金) 16:45:25 | URL | ミィ☆ #rkd4Vjqo[ 編集]
おっさすが♪
さすがゼットンさん♪

『☆』がついてるの気付いてくれたみたいで(。-∀-)♪
『さん』つけられると『さ』が3つ並んで微妙かなと思って(^_^;)
ちなみに本名は押忍!番長にでてくる女の子と同じ名前なのでヨロシク♪

来年のタケシさんのオフ会にくるんですか?頑張って行こうと思ってるんでその時はよろしくお願いしますね(#^.^#)
2007/11/30(金) 18:35:21 | URL | みささ☆ #-[ 編集]
将来のための個人年金
個人年金の検索サイト。ランキング、郵便局、比較、第一生命、JA個人年金など個人年金に関する各種情報をお届けしています。 http://gastronome.santamonicatravelodge.com/
2008/09/09(火) 22:38:41 | URL | #-[ 編集]
バッグ・小物・ブランド雑貨
バッグ・小物・ブランド雑貨を探すなら http://www.umaiumai.biz/216131/
2008/10/12(日) 00:23:46 | URL | #-[ 編集]
プレバイオティクスでダイエットに挑む
炭水化物のうち、人間の消化酵素では消化・吸収されないものをいう http://macadam.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/26(水) 23:23:41 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
