ゼットン大木のパチンコ人生相談 最悪や

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

最悪や
昨日…というか日付が変わった今日の夜中にブログ書いたんですが、消滅。写真を載っけようとしたせいなのか、とにかくヤラれたの一言。

でもまあパチの方は調子良くて。花の慶次で10万コース。でもって代打ちしたART中の赤ドンでは座って20ゲームほどでビッグ。当然の(?)親方で消化してると山を3回も引いたりして。

12月に入って不ヅキの連続だったんですが、ここに来て調子は上向き。ならば攻めの一手だろと。


と、単なる結果論をムリヤリ上がり調子であると決めつけて…夢の祭典、有馬記念!

去年は「みなし馬券だ」なんてホザいてね。かすりもしなかったんですが…あの頃はまだ青かったからなぁ(←遠い目で)。

いやいや、まだ一年しか経ってないから。去年の時点でスデにおっさんやから。




はい、例によって話しが脱線しはじめたので、ゴーイングスズカ(=強引)に戻しますと、狙いはダイワスカーレット。とはいえ、メイショウやポップロックを切る勇気はないんでね。

スカーレット1、2着固定のメイショウ、ポップロックへ流して3連単。計4点をそれぞれ1万円。
あとはスカーレット頭の、2着メイショウ、ポップロック。3着をインティライミとドリームパスポートとした3連単、計4点をそれぞれ5千円。人気の一角であるウォッカ、ダイワメジャーは切りで。これで勝負してみたいと思います。

自信度は…キセル予告並みといったところですか。ま、発展先は真田だけど。


そうそう。有馬当日は同じ千葉は木更津にありますプラザZEXさんにてイベントやっとりますんで、よろしければ中山の行き帰りにでも遊びに来て下さい。





コメント
この記事へのコメント
ウォッカが大外に行ったんでバッチリ消しでしょ! 
同じ三歳同じ斤量のロックドゥカンプも忘れずに…
自信は子分リーチの魚群あり並みで…

って事は当たらんですな…(笑)
2007/12/21(金) 15:59:00 | URL | りのひな #-[ 編集]
調子が良さそうで何よりです!!
自分はデルタブルースから夢を追います!
メイショウサムソンは外せませんが、軸にはしません。。。
良い年越し馬券!?になるといいですね!
2007/12/21(金) 17:16:13 | URL | にゃんこ太郎 #-[ 編集]
自分はポップロックを軸に数点買います。ぺリエ様の騎乗に賭けたいかな、と。遊びではマツリダゴッホからですかね。
競馬は難しいですよね。考えれば考えるほどわからなくなります。なので、もう直感です。
2007/12/21(金) 17:51:41 | URL | さぶ #-[ 編集]
あらっ。
解るわッ。自分もブログの記事が よく消えんのよ。コピーしておけば…なんだけど、その一手間が面倒っちいのよねぇ。落ちたコイン&パチ玉を拾う時のフットワークは良いんだけど☆どこまでも追っかけるから、私。4、5メートルは軽く走るから。
馬の事はわかりませんゎ。昔 「ヒシアマゾン」てメス馬を買って当たったんが最初で最後。500円が15000円になったのだけ覚えてますゎ。

2007/12/21(金) 20:36:23 | URL | 優希 #-[ 編集]
こんばんわです。
自分は、ロック&ロックが本線です。
期待度は、緑GO3、ボカーン小当たり・・・ぐらいです。(見せ場は作ってくれそう)

アンカツが勝ったら年間G1新記録みたいで、なにげに武は心中穏やかじゃないかも。

ZEXに来店するんですね。
ちと覗きにいこうかし
2007/12/21(金) 21:30:44 | URL | ブランドン #-[ 編集]
慶次で10万コースですか!!羨ましいです(^O^) 最近、私は、全くついてないです(>_<) 一時良くなったかと思ったら・・ 12月は全く勝ってないです・・ せっかく入ったボーナスが・・ パチ代で消えていってます(>_<) 回る台打ってもつなかいとホント投資ばかりいっていますから・・ 来年は負け年から逃れたいです(*_*; 少しはよいツキがまわってもらいたいです^^;
来年はネズミ年・・ コツコツ頑張って行きたいですね^^
2007/12/21(金) 22:57:08 | URL | 夢夢ちゃん #-[ 編集]
ゼットンさんこんばんは(^_^)
いいなぁ~、慶次で10万!羨まし~い!私もそんなに勝ってみたい!最近、少しづつ勝率上がってきてるって思ってたら、今日、また負けてしまいました(T_T) 本当に、回る台打っても当たらないし(´Д`) まぁ、そのうち勝てるよね…と思って打ってますが…軍資金がね~、底ついてきちゃってね(*_*) あ~、いかんいかん正月もくるのに!頑張らなきゃ!んじゃ、ゼットンさんも気張ってねo(^-^)o
2007/12/21(金) 23:16:34 | URL | さなえ #-[ 編集]
キセル
こんばんは(^3^)-☆

『花の慶次』でこの前キセル予告→伊達でハズレました(ノд<。)゜。まぁ伊達だし期待しちゃいかんと思ってもねぇ…やっぱ期待するよ(泣)
そのあと、もののふ→伊達で当たったけど…
あと織田信長のセリフがでた!(紅白枠で)確定とは知らず真田へいきかなりヒヤヒヤしてしまったよw(゜o゜)w

結果わかったことは!まぁキセル予告は期待するなってほうが無理ってことだねヾ(>Д<)
2007/12/21(金) 23:58:11 | URL | みささ☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/22(土) 00:13:20 | | #[ 編集]
怖い
初コメです。けいじは怖くて打てない小心者です(^_^;)こつこつハネデジの毎日ですわ。それでも1000はまったりします(笑)有馬は難いけどスカーレットはスローで逃げれればありかな。まあ今回は実力伯仲で前に行く馬が有利とみてメイショウ。スカーレット。からポップにかな。ペリエは有馬では怖いです。今回は騎手の腕が凄い重要になりそうなありまですな。ちなみに有馬は何故か④番人気が強いです(パチンコ的にオカルトだね)
しかし、応援してるのはなぜかウォッカですが(^_^)v
2007/12/22(土) 05:59:54 | URL | こうへい #yl2HcnkM[ 編集]
有馬記念
 待ちに待った競馬の祭典です。と言う事で「さいてん」と言う事でマツリダゴッホからチョウサンとハイアーゲームを軸に3連複で手広く叙々苑馬券。夢は夢で終わるコスモバルクから馬連。本気で勝負はロックドウカンプから…。(人気になりすぎているから買わないかも)真面目に鍵を握るのはチョウサンです。逃げるか追い込みか?うーん、パドック見て決めます。
2007/12/22(土) 08:06:00 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
ゼットンさん
インティライミから買います
府中競馬場に行くので木更津は・・・
今度にします
2007/12/23(日) 00:47:17 | URL | づきりんこ #z5zxizYI[ 編集]
有馬記念
その予想に、少~し乗らさせて頂きます。最近競馬しないんで、全くわからないので。1・2・7・8・16の馬単で!
2007/12/23(日) 01:02:21 | URL | みか #98WdVuYg[ 編集]
お久しぶりです
有馬記念ですね。
競馬はやらないんですけど、この時期が来るとワクワクします。

ところで、最近の自分の状況はパチはアクエリオン初打ち千円で5連など。スロ2027は赤7の引きやチャンリプが95%ループするなどして一撃千枚程度獲得し逃げたり。何とかプラスです。
自分の身の回りには、引きつよばかりで、アクエリで20連かまして14万換金とか、慶次と覇の朝一3台で15万換金とか…。
まあ、自分はスタイル崩せないので大勝ち出来なくても良いんですが。

結局、スタイル崩した時に負ける気がするのですがオカルトでしょうか?
2007/12/23(日) 08:52:46 | URL | 引きよわよし #-[ 編集]
有馬記念
ゼットンさん、お久しぶりです。今日はいよいよ有馬記念ですね☆
木更津はちょっと行けそうにありません、イベント頑張って下さい。
ちなみに、私は3-4の一点買いです!!何故って?う~ん何でかな(笑) もし当たったら築地でご馳走しますよ♪ 
2007/12/23(日) 13:10:46 | URL | コプー777 #-[ 編集]
今年、一年良い年で終わります。3連複と単勝が当たりました。見つけたら叙々苑をご馳走しますよ!
2007/12/23(日) 15:35:20 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
そんなぁ!!
ゼットンさん、残念ながらハズレました!! 1着・3着って・・・(T_T)
でも、楽シーサーで、1,600枚流しました♪
馬吉さん、すごいですね☆羨ましい限りです☆ 良いお正月が迎えられますね♪ 金杯頑張ります。
2007/12/23(日) 18:35:00 | URL | コプー777 #-[ 編集]
久しく、まともに換金していません、慶次は3連以上続きません、あたいです。
昨日疲れ果て風呂上がりのまま寝てしまい、寒さで起きました。
北海道ではこたえます、ふところも寒いっていうのに・・・
2007/12/23(日) 23:31:41 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
結局昨日も
2027を打ちまして、95%継続のバトルモード3回(スペリプ含む)のおかげで2026枚流しました。
自分の右隣りと後ろの台はスペリプをガンガン引いてました。後ろの台は6千枚は出てました。
休みの割に人は少ない印象でしたが、まだ回収が始まっていないのか、それともただ単に2027が荒いだけなのか…。
いずれにしろ判断が難しい台なのは確かなようです。
2007/12/24(月) 06:55:50 | URL | 引きよわよし #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/24(月) 20:34:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/24(月) 23:43:07 | | #[ 編集]
テレビが直った('ε')
これでスカパーも見れるぜぇ
2007/12/25(火) 12:50:45 | URL | まくり差し #mQop/nM.[ 編集]
>りのひなさん
はい、ロックドゥカンプもスカーレットもダメでしたね。つか、あの頭は予想できなくもないけど……やっぱ、できんわ!

>にゃんこ太郎さん
サムソン。最後の最後に凡走しちゃいましたね。おかげで…競馬はしばらく自粛です。

>さぶさん
おぉ。マツリダゴッホって予想してる。凄いなぁ。買いました? 当たりました?

>優希さん
ヒシアマゾンって古っ! オレがガキんときの馬やんか。

>ブランドンさん
待ってたのに。28日にプラザの系列店が新規オープンするらしいよ。

>夢夢ちゃん
大丈夫。自分もパチで買った金、競馬で溶かしたから。残り1週間、有意義に過ごしましょ。

>さなえさん
あんまヤラれすぎて、寝正月にならんよう気をつけて。ちなみにオレは寝正月確定です。

>みささ☆さん
いや、キセルからの伊達はまず当たらんから。当たるとしたら「ふへん者」だろうが、隠れ確変じゃないとそれすらも当たらんから。つか、信長のセリフとかあんの? 見てみたいわ、それ。

>こうへいさん
ども。先日はお疲れさまでした(…のコウヘイさんですよね? 違ったらスンマセン)。つか、羽根デジで千回ハマリって…慶次と違って、天に愛されてないにも程がありますよ。

>馬吉さん
おめでとうございます。先日話したとおり、来年そっちに遊び行きますんで、ゲップが出るくらい奢ってください!

>づきりんこさん
またまた。はなちんこがおるところしか来んくせに。

>みかさん
ども、おひさしです…って挨拶してる場合ちゃいますね。有馬、残念でした。来年はお互いパチンコに専念しましょ。

>引きよわよしさん
いやいや、高望みしてもキリないですから。千円で当たったり、5号機で一撃数千枚のコインを獲得できるのも十分ヒキ強ですからね。少なくとも自分よりは。

>コプー777さん
ども。3-4って…もちろんワイド買ってますよね? ね? 築地でお腹空かせてまってますよ(笑)。つか、そこまで穴追うならワイドも保険で買いましょうよ。

>キャエルモさん
そんなボヤかれても…自分が開発した開運グッズ買ってみる?

>まくり差しさん
おめでとう。これで年末年始は寝正月確定やね。オレと一緒で。

2007/12/25(火) 18:29:33 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/25(火) 22:55:08 | | #[ 編集]
寝正月なんですか~!
ゼットンさん、メリークリスマス!…って世間は浮かれてるけど…私はいつもと変わらぬ日々を過ごしております(*_*)
ゼットンさん、本当に寝正月なん?まぁ仕事も忙しいしね~、ゆっくりしてくだされ!私は、連休の間に仕事が入ってしまって…まぁ、休みたくさんあってもすることないし(T_T) ホールにも行けないし(T_T)(´Д`) 明日も仕事頑張ります(T_T) って泣きながら言っても、頑張る感じ出ないけどね…
ゼットンさん、寒さに負けず頑張ってね!
2007/12/25(火) 23:24:51 | URL | さなえ #-[ 編集]
続けてすみませんm(__)m
この間の特番見ましたよ!ゼットンさん&ミッチー、絵うまいですね~!o(^-^)o羨ましい!ビデオ撮り忘れたので、再放送で録画して、ゆっくり見ますね~!
2007/12/25(火) 23:32:42 | URL | さなえ #-[ 編集]
メンズインナー
メンズインナーを探すなら
http://www.b-19.com/100433/100434/
2008/09/06(土) 18:07:49 | URL | #-[ 編集]
キッチン家電
キッチン家電を探すなら http://www.karin-mamy.com/211742/100644/
2008/10/08(水) 09:11:44 | URL | #-[ 編集]
デビルズクローで痩せる
デビルズクローは、アフリカの主にカラハリ砂漠に生えるゴマ科の多年草で、美しい紫か赤のラッパ型の花を付けます http://adultsock.sabellsenterprises.com/
2008/11/22(土) 00:22:32 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
