ゼットン大木のパチンコ人生相談 年の瀬

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

年の瀬
ということもあり、沢山のハゲ‥‥いやいや、励ましメールをちょうだいしました。ありがとうございます。

非公開のコメントもちゃんと拝見させていただきましたので。重ね重ね御礼‥‥













ってカタいわ。

カッチカッチか! ザブングルかっ!!


はい、ミッチーのネタを軽くパクったところで前回の続き、有馬記念でございます。


あとね、ケンとメリーでケンメリ‥‥違った。メリーと滝川クリステルでメリクリだ。

そんなコメントも沢山ちょうだいしたわけですが、それはそれで有り難いわけですが‥この歳になったらケン&メリーもメリクリもあんま大きなイベント事ではなくなりまして(悲)。


今日もエエ歳こいたオッサンと、二人で焼肉→クラブ(スナック?)と流れたわけでして。生産性のない会話をただただ並べていたわけでして。


‥うわっ。今、帰りのタクシーなんですが、例によって話しがどんどこどん。


ヒラハタはマガで文章書いてるよ。オレの千倍はオモロいよ‥って芸人をオレと比べるな。


違う違う。そうじゃ、そうじゃなくてっ!

話しがどんどん脱線してきたので、ゴーイングスズカに有馬記念。


エラそうに能書き並べてたわりにはハズレもハズレ。大ハズレもいいとこなんですが‥。



がっ!

はい、ここから注~目!!


ってキンパチか!


違いますけど。生まれは同じ九州ですけど。


いかん。どうしても蛇行運転したがる自分がいるわ。


じゃ、結論だけを簡潔にまとめますと80万の配当がついた三連単。結果的にわずか千円が800万に化けた三連単がですよ。3-7-4。


はい、ご存知の方も沢山おられるでしょうが、復唱すると3-7-4。



要するに、みなし、ですよ。「みなし」。


前回のブログでも書きましたか、つまりは去年予想した買い目なわけですよ。つか、完全5号機時代になった今年こそ‥番長や秘宝伝がみなし機として撤去された2007年こそ、みなし馬券だろと。

お前はなにやってんだと。時代の先駆者、トレンドリーダー気取るのもええ加減にせえよと。

着眼点はいいけど、ものスゴく見る目あるけど、一年くらい早いぞと。


はい、こんな感じでね。結果論でモノ言い出したらもはや末期。パチンコはもとより、他の勝負事も‥極論すれば、ある意味ギャンブルである人生においても確実に負け組となるので。

しかもそれを周りの人間に吹聴しようものなら、ただのウザったいオッサンになるので。

オレの振りみて我が振り直せ。みなさん気をつけませう。


それではちと気が早いですが、今年もありがとうございました。よいお年を。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/26(水) 02:54:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/26(水) 03:08:41 | | #[ 編集]
ちょぃ久しぶりに
ブログ見ましたぁ☆クリスマスでしたね,ぁたしゎケーキ食べただけです☆ぁとぃつも通り‥パチゃスロ打っただけです(^o^; ぁ,競馬の話が出てましたケド,ぁたしゎ競馬ゎやったことなぃです(>_<)でも知り合ぃがこなぃだ,競馬で67万勝ったトカ言ってたんでちょっとそそられました(笑)今度やってみょかなぁ‥全然知識なぃカラ,ぃきなり何万単位でゎ賭けなぃですケド(><;) そぃぇば,ゼットンさんのゼットンて名前の由来ゎなんですかぁ??ゼットンてなんだろぅ,って思ってたんです☆でゎ?A,またぉ返事楽しみにしながら‥寝ます☆♪
2007/12/26(水) 03:28:32 | URL | ミィ☆ #rkd4Vjqo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/26(水) 03:38:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/26(水) 03:38:22 | | #[ 編集]
お疲れ様です(^-^)
そういえば、クリスマスでしたね(をい)
私も、ミッチーさんじゃないけど一人鍋をつついていました(いや、鍋はつついていないけど)

有馬はダメでしたか…、ありまぁ(はい、ごめんなさい)
にしても「みなし」ですか。確かに去年の有馬の賭け馬券でそんなことおっしゃっていましたね。
う~ん、先駆けすぎちゃいましたね(^_^;)

結果論では人生すらも負けになる。
深い言葉ですねぇ、うんうん。心に刻んでおきます。

今年もいろいろとお疲れ様でした。
大木さんも、良いお年をお迎えくださいね(^-^)
2007/12/26(水) 06:24:23 | URL | 恵ちゃん #-[ 編集]
おはっ☆

並び中☆6年振りくらいに並んでみたゎ。コッチ9時開店やから辛いゎ~(T_T)
ヒシアマゾンって、ゼットンさんがガキの頃の馬?!んな訳ないや~ん!?…そしたら、私まだ産まれとらんし…。

とにもかくにも…
よいお年を☆

そして、
明けオメ&ことヨロ&鬼は~外~。

バイバイキ~ン(死語)
2007/12/26(水) 08:00:13 | URL | 優希 #-[ 編集]
良いお年を~
みなし馬券ですか!?
自分もみなし機には宮城の聖地で少しばかり縁があったはずなのに・・・思いも浮かばなかったです(泣)
今年もあと少しですが、体に気を付けて頑張って正月くらいはゆっくりされてくださいね!
2007/12/26(水) 10:11:35 | URL | にゃんこ太郎 #-[ 編集]
よいオッサンな年を~
先日はお疲れ様でした。
また、今年一年色々お世話になり有難う御座いました。

来年は平成も成人式なんですね。自分は二十歳の頃も歌舞伎町で遊んでいて、今も歌舞伎町!って進歩の無いオッサンですが、来年も宜しくです。

来年もパチンコ業界を盛り上げて頑張って下さい。
そうじゃないと、自分の小遣い無くなっちゃうから(笑)
2007/12/26(水) 10:54:32 | URL | じゃが #gwRtGZsA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/26(水) 11:10:34 | | #[ 編集]
 それでは、良いお年をお迎えください。 
 こちらに来る時は案内させて頂きます。
2007/12/26(水) 13:03:28 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
有馬記念・・・残念でございました(^.^)
先日はお疲れ様でした。
有難うございました。
ニセサンタモドキの「きたっち」です(笑)

初めて書込みさせて頂いております。

もぉ~いくつ寝るぅ~とおっしょーがつぅ(^▽^)
てなわけで良いお年をお迎えくださいませ(ぺこり)
2007/12/26(水) 13:42:50 | URL | きたっち #-[ 編集]
昨日ゎ長々とすいませんhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

まだ少しありますが…

今年一年ご苦労様でしたぁ

来年ゎみんなで飲みましょうねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
良いお年を迎えてくださいませhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">   \(http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">Ohttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)/
2007/12/26(水) 14:19:23 | URL | メグ #ax4px7aw[ 編集]
オッサン、こんばんみ~!
つか、ゼットンさん私より若いし、なのにオッサンって!(´Д`) 年を取るとちょっとの寒さもこたえます(T_T) 今年もあとわずか、体調整えて正月迎えてくださいね!んじゃ、おやすみなさぁ~い!まだ良いお年をは言いません…って言ってるやんけ~!
2007/12/26(水) 22:41:43 | URL | さなえ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/27(木) 03:23:16 | | #[ 編集]
今年最後の他力本願寺
今年はお疲れ様でした。
最後の忘年会でお会いできなかったことだけが残念です。

今年はパチンコ台の単価がメチャメチャ上昇した年でしたね。
来年は、ゼットンさんの権力で台の単価を下げられると良いですね~。
そしてホールも客に還元してくれると良いですね~、ゼットンさんの権力で。

今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
2007/12/27(木) 12:43:17 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
どうもどうも。先日のブログにて、有馬でマツリダゴッホを予想した、さぶです。結論から入ると、買うには買いました。でも、馬連を300円だけです。
普段はピーピーの学生なんで、あんな穴をどかんと買う気にはなれませんでした。でもめちゃくちゃうれしかったですねー!ちょうど生涯で5度目の万馬券になりました。今年もお疲れでした。
よいお年を。
2007/12/27(木) 18:55:56 | URL | さぶ #-[ 編集]
ゼットン様~
自分は固いあいさつ無しで。
最近ちょっとばかり調子よかった2027が、やはり確率収束してきたのか、連チャンしなくなりました(オカルトです)。
また、パチンコは全般にますます釘が締まってる印象ですし、この年末年始は回収モードなんだとひしひしと感じます。
あまりハマリ過ぎない程度で乗り切りたいです。
それでは、ゼットンさんもお体に気をつけて。
2007/12/27(木) 19:13:31 | URL | 引きよわよし #-[ 編集]
今年は、
いろいろとお世話になりました。じゃがを通してお知り合いになれることができ、実のある一年だったと思っています。
多々ご迷惑をかけたこと、お詫びします。年末お忙しいでしょうが、
体に気をつけてお過ごし下さい。私は正月も仕事ですが、じゃがはパチ屋に出稼ぎです。(稼いでもらわないと・・・)
来年もどうぞ宜しくお願いします。
ますますのご活躍をお祈りしています。
2007/12/28(金) 01:42:50 | URL | じゃがの妻。 #-[ 編集]
お疲れ様です!

有馬…ゼットンさんの予想を知りたかったのに
実家で寝込んでいました(´・ω・`;)
で、今年は買えず…。
まぁ私の予想は外してましたけどね。

年末年始とお忙しいと思いますが
お体にお気を付けて頑張って下さい。
来年再会出来る事を楽しみにしていますので
もう苛めないで下さいwww
良いお年を!!
2007/12/28(金) 04:20:20 | URL | ひろこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/28(金) 05:35:14 | | #[ 編集]
よいお年をーって
まだ後1回更新があると見た。
2007/12/28(金) 08:21:41 | URL | まくり差し #yZ567bcQ[ 編集]
>ミィ☆さん
ゼットンの由来はこれまでも散々ゆーてきたし、全部長くなるんで割愛するけど、一言だけいうなら響きがいいから、ですかね。でもエエとしなんで、そろそろフツーの名前でいこうかなと。

>恵ちゃん
先見性がありすぎるのも罪な話だなと。石川啄木じゃないけど、生まれてきたのが早すぎたかなと…なに寝ゴトゆーてんだ、オレ。

>優希さん
ほいほーい…ってこれ平和の台か。じゃあ改めて。はいはーい、よいお年を。

>にゃんこ太郎さん
お気遣いありがとうございます。お互いに良い年末年始を過ごしましょう。

>じゃがさん
はい、盛り上がっていきましょう。歌舞伎町で…ってちゃうから。

>馬吉さん
たぶん1月の下旬か2月のアタマに行きますから。そんときはガッツリ飲みましょう。

>きたっちさん
どもです。しかし(ぺこり)ってごりえじゃないけど、カワイイなあ。よし、パクったろ。来年から使わせてもらいますんで(ぺこり)。

>メグさん
平和の直営店がなくなっちゃったんでね。なかなかそっち方面に行くことはないんですが、イベント等で行ったときはまたよろしくです。

>さなえさん
若いのは精神年齢だけ。骨年齢なんか…ってそんなことはどーでもいいから。じゃあ、こっちからも。よいお年を。

>まじぇさん
最後の忘年会って…最後の晩餐じゃないんだから。いつでも会えますよ。また来年!

>さぶさん
やるなあ。俺のマニーがそっちに流れたか(笑)。でもあれを1~2着に絡めるとは良い読みしてるわ。おめでと。

>引きよわよしさん
お体に…って十分カタいから(笑)。ちなみに年末年始の2027なんかはエラい設定だと思うから。ヒキ関係なく負けるから。注意しましょ。

>じゃがの妻。さん
こちらこそ今年は色んなところにかけ付けていただいでありがとうございました。来年もよろです。

>ひろこさん
あらあら。風邪はもう治りました? ほら、全然いじめてないでしょ。来年もオフ会あればそんときに!

>まくり差しさん
ないない。もう閉店ガラガラや…って、おかだか!
2007/12/28(金) 18:59:25 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/28(金) 19:48:25 | | #[ 編集]
おつかれさまでしたぁ☆
りかです☆
こんばんは♪

りかの仕事も、年内終了~♪
あっちゅーまの一年でした。

友達は、みな海外へ飛んでしまい、うちの兄貴も、1人は仕事、もう1人はサイパンです。

りかは、東京でゲームでもやって過ごします…泣。元旦から仕事なもんで…。

とにもかくにも、今年はゼットンさんにお会いして、良い年でした♪

りか。
2007/12/28(金) 21:08:58 | URL | りか #/WLvOrvc[ 編集]
なるほど!!
こんばんは。
なるほど、『みなし』ですね!! ワイドの買い方、兄から聞きました。今後は馬連だけでなく、いろいろ考えます、はい。築地で豪遊?は出来ませんが、牡蠣ラーメン(超ウマ)ならご馳走しますよ(笑) 
ゼットンさん、よいお年をお迎え下さいネ☆
2007/12/28(金) 21:17:37 | URL | コプー777 #-[ 編集]
有馬記念の万馬券を聞くと、競馬もすてたもんじゃないな、とつくづく感じました。
今年1年、ご苦労さまでした。来年こそは、ゼットンさんに会って、パチのダメ出ししてほしいです(笑)
青森までなら、なんとかして会いに行きます!!

あたいは、元旦から相変わらず、仕事です。しかも早番…
4日にようやく休みなので、そこらで初打ちになるくさいです。

せば、ゼットンさんよいお年を迎え下さい。
来年もブログにおじゃまいたしますので、よろしくデス
2007/12/28(金) 21:52:17 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/29(土) 16:09:08 | | #[ 編集]
ゼットンさん、こんばんはo(^-^)o 今年はゼットンさんのblogにお邪魔出来るようになって、とても楽しいでした!来年はゼットンさんにお会い出来るように、頑張ります(^_^) 今日やっと仕事が終りました!これから正月準備です(-_-;) それでは今度こそ…よいお年を!ゼットンさん、大好き~(●^o^●)
2007/12/29(土) 20:41:22 | URL | さなえ #-[ 編集]
ゼットンさん
今年は某場所で同席できて嬉しかったです
しかもハグまでしてもらいまして(^^;
そのおかげで今年の収支もプラス
しかも過去最高の額になりました

来年もお会いできたら嬉しく思います
では、よいお年を
2007/12/29(土) 21:35:11 | URL | づきりんこ #z5zxizYI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/30(日) 02:15:35 | | #[ 編集]
お疲れさまです^^
28日に 慶次に挑戦してみました^^ そんなに打ち込んでないだけに 今回、初めて当たりました^^ 結果は 10連オーバーはできたので プラス収支でなんとか済み、 今年最後は慶次が打ち納めになってしまいますかな^^
(1月1日まで仕事なので・・たぶん年明けまで行く暇がない)
私も、年明け1発は、慶次で勝負してみようかしら・・・
よい結果が得られるとよいですが^^
大木さんにとっても来年が良い年でありますように^^

また ブログ・TV など 拝見させていただきます^^
来年もよろしくお願いします<(_ _)>


今年も 残り2日・・

では よいお正月お迎えください^^


2007/12/30(日) 06:37:00 | URL | 夢夢ちゃん #-[ 編集]
>りかさん
忙しいのは良い事よ。世の中から、人から必要とされてる証拠でしょ。と言い聞かせて、自分も今年の正月は仕事してます。

>コプー777さん
牡蠣ラーメンですか…食べたことない。じゃあ今度、何かで大勝ちしたらぜひごちそうしてください。

> キャエルモさん
はい、よいお年を…って年越してるわ。ごめん、返事が遅れまして。

>さなえさん
ども。返事が遅れましたが、2008年もよろしくです!

>づきりんこさん
自分だけ、自分だけ良い思いしやがって…。こっちは散々な1年だったというのに…はい、それは嘘ですが、2008年も良き年になるよう頑張っていきましょ。

> 夢夢ちゃん
ありがとうございます。ただ正月から風邪か食あたりかよう分かりませんが、お腹イタくてうんうん唸ってますわ。夢夢ちゃんも病気には気をつけて。


2008/01/02(水) 16:38:50 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
登録免許税
登録免許税とは、家を新築したり、購入したりした人が、不動産登記をする際に発生する税金のこと http://saber.sanyuu.biz/
2008/09/06(土) 02:43:54 | URL | #-[ 編集]
インテリア小物・置物
インテリア小物・置物を探すなら http://www.tsunamiya.com/100804/100863/
2008/10/07(火) 09:30:44 | URL | #-[ 編集]
パパイヤ酵素を美容とエステ
パパイヤは中南米などの熱帯アメリカ原産の果物です http://carry.crosstudio.net/
2008/11/21(金) 01:16:54 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
