ゼットン大木のパチンコ人生相談 尾張

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

尾張
20071230120707
終わりよければすべてヨシ。

ただいま2分1の確率で6という台に運よく、朝の抽選をかいくぐって座ることができまして。

ちなみに最後の晩餐に選んだ料理は戦国無双。

出足こそ鈍かったものの、2発目のビッグを高確で引いてベット無限ART。それは300ゲームほどで終わりましたが、2択を3回かわして再び無限ART。


これにてなんと年が越せそうです。



そうそう。只今、携帯からの更新につき、前回コメントの返信はもうしばらくお待ちください。
コメント
この記事へのコメント
頑張ってますね~!
年越しはバッチリですね~!私もホールに行きたいけど、正月準備でバタバタです(T_T) 昨日、倖田で10連したから、それで今年は終了かな…のつもり…
てなわけで、頑張ってくださいね~!
2007/12/30(日) 12:30:28 | URL | さなえ #-[ 編集]
お疲れ様です(^-^)
というか、前田慶次さん、ひっくり返ってますよ(^_^;)
無限RASH、2回(でいいのかな?)突入、おめでとうございます。
これで有終の美を飾れましたね!
来年もきっと良いことがありますよ(根拠なし)
この後も、もっともっと出しちゃってくださいませ(*'-')
2007/12/30(日) 14:54:20 | URL | 恵ちゃん #-[ 編集]
フフフ…
私も今日打ち納め行きました☆

戦国打とうとしたら、空き台なくて良さげなマーベル打ったら4977枚出ました♪
5千枚には届かなかったですが、いい年越しができそうです♪

今年はゼットンさんに会えたし、射駒様に会えたし、収支は安定してプラスだったし、かなりぃぃ年になりましたー☆


ゼットンさん…よいお年をhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


ちなみに私尾張出身です!!
2007/12/30(日) 20:40:29 | URL | 豊ッ子☆ #-[ 編集]
戦国無双!!
この際ですから「千人斬り」しちゃってくださいませ('-^*)/

私も本日打ち納めてまいりました。
「哲也」でリサが玄人&哲也牌をダブルでナビするというレア演出にお目にかかりました!ART1000ゲットです!
о(ж>▽<)y☆いえーい!
もちろん結果は勝ちました(o^-')b

今年は射駒さんのオフ会と先日の忘年会でお会いできて、ありがとうございました。
緊張してお話することはできませんでしたが楽しかったです。
(射駒さんのオフ会ではプリプリを歌い、先日の忘年会ではサンタ的な洋服を着ていました・・・笑)

来年もゼットンさんにとって良い年になりますように(ぺこり)
2007/12/30(日) 21:07:58 | URL | きたっち #-[ 編集]
お疲れ様でした。
今年も1年お疲れ様でした。慶次様の写真が逆さまですね(^^♪

わたしも、今日(昨日?)打ち収めしてきました。パチとスロ両方で、スロでマイナスにしてしまいました(T_T)。
戦国は今日は触ってませんが、先月、慶次無限ラッシュ大ハマり1665G
で、目押しミスしたのが悔やまれる出来事。次のBONUSは、2099Gで引きました。あれは、痛かったです…ってそんなの関係ねぇ…?(笑)

来年、どこかでオフ会みたいなものがあれば、ゼットンさんにもお会いしてみたいです!とても、声は掛けられないかもですが(^^ゞ。
また、来年もいろいろ質問&相談するかもなので、よろしくお願いします。

では、良いお年をお迎えください!!
2007/12/31(月) 02:47:54 | URL | riko #-[ 編集]
お疲れ様です。今年は一年お世話になりました。
たまたまお会いできたこと、嬉しいかぎりです!なかなかお会いできないですが、また飲みにいましょ!

私は明日ちょっくら打ってこようと思います。

来年もまたよろしくお願いいたします~。
2007/12/31(月) 03:17:18 | URL | カズ #hV7NF406[ 編集]
 今年は本当にお世話になりました。夜パチに出てゼットンさんと大崎さんのおかげで発想の転換が出来ました。←何度も書いてくどいですがすいません。おかげで年間収支も200諭吉超え、良い年でした。このブログを読んでいる方々に是非夜パチに出る事を勧めます。勿論、ゼットンさんを指名で。来年もゼットンさんはじめ、ブログを読まれている方々が健康で幸のある事を祈ります。来年も宜しくお願いします。 
2007/12/31(月) 10:39:35 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
良いお年を☆
ゼットンさん、いよいよ今年もあと数時間ですね。

今年は色々ありましたが、ゼットンさんにお会いできたのは、本当に嬉しかったです。
ケータイに"いたずら書き"されたのも、ちゃーんと残ってますよ(笑)

りかは、来年もライターとして、頑張りたいと思います。

ゼットンさん、皆さん、良いお年をお迎えくださいませ。

りか。
2007/12/31(月) 21:13:02 | URL | りか #/WLvOrvc[ 編集]
お疲れ様でした
終わりも悪けりゃはじまりも…
今年の初打ちはテルさんと連れスロで始まりさんざん。最後もグランドオープン③日目の店でさんざん。まあいつものかんじでした。来年は夜パチに伺うのが目標ですな。でも指名は…(^_^;)でわ、よいお年を(^_^)v
2007/12/31(月) 23:12:46 | URL | こうへい #yl2HcnkM[ 編集]
ゼットンさん、こんばんはo(^-^)o 今年も残りわずかですね~!来年は私も夜パチ応募しよっかなぁ~(●^o^●) まぁ、叶わぬ夢ですが…本当に、来年こそはゼットンさんにお会い出来るように、頑張ります!それでは、何回目でしょうか…良いお年を…また来年も宜しくお願い致しますm(__)m
2007/12/31(月) 23:35:29 | URL | さなえ #-[ 編集]
あけましてヽ(≧▽≦)/
おめでとうございます♪
素敵な新年をお迎えですか(*^_^*)

除夜の鐘を聞きながら心静かに仕事してるはずが( ̄◇ ̄;)どうゆう訳か、ドームでK-1 Dynamite!!観てきました!!!

かっこよかったですよぉ~ヽ(≧▽≦)/船木!
めちゃめちゃオトコでした!桜庭もよかった(>_<。)泣けました~。ものすごくええ試合でしたヾ(*~▽~)ノ
はぁ~感動!
やっぱり船木はカッコいいですね~♪パンクラスの船木は1番好きな格闘家でした(≧∀≦)正直老いは感じましたが、そりゃ当たり前ですよね。7年のブランクがかえって深みを感じさせました!徐々に試合勘も戻るだろうし、楽しみです♪


興奮冷めやらぬ帰り道ですv(^o^)
……はよ帰って仕事せな( ̄∇ ̄;)
2008/01/01(火) 01:32:53 | URL | 李歐 #V2/dEysg[ 編集]
今年も、
どうぞ宜しくお願いします。
私にとって昨年は激動の一年でした。
今年はどうなることやら・・・?という感じですが、更にお世話になります?(笑)
新しい発見やおもしろいこと、どんどん見つけていきたいです。

その内、パチデビューするかも?
(ないない・・・)
2008/01/01(火) 15:42:48 | URL | じゃがの妻。 #-[ 編集]
あけおめ~!
ゼットンさん、あけましておめでとうございますm(__)m
今年もゼットンさんにとって、よい一年になりますように…
今年こそはお会いしましょうね!そういえば、夢にゼットンさん出てきて、焦った~!
んじゃ今年も宜しくお願い致しますm(__)m
2008/01/01(火) 22:06:16 | URL | さなえ #-[ 編集]
ゼットンさん‥
ぁけましてぉめでとぅござぃます('-^*)/ 今年もイィ1年になるとイィですねっ☆大晦日ゃ正月ゎ何して過ごしましたかぁ??ぁたしゎ大晦日ゎぉ酒飲みながら紅白みて蕎麦食べて‥正月ゎ餅食べまくってます(^o^;)ホールゎ何処も客居すぎで嫌なんでパチゎぉ休みです(>_<)
2008/01/02(水) 03:23:22 | URL | ミィ☆ #rkd4Vjqo[ 編集]
>さなえさん
明けましておめでとうございます。お互い良い1年になるといいですね。夜パチは特に抵触なければ応募してください。

>恵ちゃん
あけおめ! いや、結局は大晦日も打ちにいって…有終の美は飾れなかったのよ。ま、ええけどね。今年もよろしく。

>豊ッ子☆さん
十分! そんだけ出れば十分やから。今年もなんか機会があればよろしくな。

>きたっちさん
もしまた飲むことがあれば、今年は積極的に絡んできてください(ぺこり)。

>rikoさん
2000ゲーム以上もハマるって凄いね。そんなのいっぺん体験してみたいわ。無論、戦国で。それはともかくイベントや飲み会等、今年も告知していきますんで。よければ来てください。

>カズさん
こちらこそ。なかなか一緒に飲みにいける機会がなくてすんませんでした。また飲みに行こうな。

>馬吉さん
200万オーバーおめでとうございます。今年は業界全体が厳しいだけに、どうなるか分かりませんが、できる範囲で頑張っていきましょ。あと1月末が2月上旬に静岡市に行くと思いますんで。そんときお会いしましょう。

>りかさん
うん。畑は違うけど、お互い頑張っていきましょ。飲みいく時間がなかなか作れないんで、またタケシさんのオフ会で!

>こうへいさん
なるほど。夜パチは自分以外でってことね。うん、それ正解! でもまあ誰が先生でもタメになると思う(オレ除く)んで、よければ応募してちょ。

>李歐さん
自分もフィールズに就職した後輩からチケットもらって年末大阪行く予定だったんですが、なんかメンドくさくなって、結局、寝正月を決め込みました。今年も仕事含め、有意義な時間をお過ごしください。

>じゃがの妻。さん
お世話はしませんよ。助言はしますが。助言その1、パチデビューはありじゃないですか。

>ミィ☆さん
オレは大晦日飲みすぎて、お腹コワして(風邪?)うんうん唸ってました。今もだけど。病院やってないからね。ミィ☆さんも気をつけて。

2008/01/02(水) 17:01:17 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
ボーナスと30代,40代の転職
ボーナスとは、「賞与や一時金」という意味 http://sporit.misterblackband.com/
2008/09/04(木) 23:45:31 | URL | #-[ 編集]
ホームシアター・プロジェクター
ホームシアター・プロジェクターを探すなら http://www.tabayuya.jp/211742/204198/
2008/10/06(月) 09:14:08 | URL | #-[ 編集]
トラベル
2008/11/19(水) 00:21:13 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
