ゼットン大木のパチンコ人生相談 謹賀新年☆

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

スポンサーサイト
謹賀新年☆
明けましておめでとうございます。

今年の抱負はパチンコ業界を盛り上げる。自分らが楽しみながらも盛り上げに一役買っていくと。そんなところですか。

業界あってのゼットン大木であり、練馬ジャンボリーズなんでね。ま、練ジャンは実質崩壊してるんで、今年中に解体(再編?)すると思いますが。

そんな小さな畑はさておいて、今年はパチンコ業界にとって正念場だと思うんですよ。ミッチーも辞め、業界人Tも業界を離れ、他のメンツも新たなステップへと踏み出していき……って、それ小さな畑の話やん!

はい、練ジャンはともかくとして。2008年は業界再編の波がさらに加速化するのではないかなと。メーカーやホールが統廃合だけでなく、下手すりゃファンもどんどん離れていく可能性があるんでね。余暇産業が広がりをみせる中、ファンの方にどれだけ満足してもらえるか。そこで自分らがどういう形で貢献できるか。

ファンあってのパチンコ産業であり、パチメディア。厳しい時代ながらも、我がの庭ばっか手入れしてれば済む時代じゃないと思うんで。

必要とあらば毒をも飲む覚悟で。今年は頑張っていくつもりです。


とかゆーてたらね。大晦日の暴飲暴食がたたり(もしくはナマコが当たった)らしく、元日早々から重度の腹痛にて、ウンウン唸ってます。

でも、これから白夜にいってエヴァの打ち合わせ。正直しんどいっす。


はい、毒を喰らう覚悟はあっても、それだけじゃダメだと。毒に負けない、毒を浄化できるくらいの体力を付けないと。思いだけじゃ、やる気と情熱だけじゃどうにもならんことを正月早々思い知らされました。

皆さんも病気にはくれぐれも気をつけて!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 
 やはり、大御所の3人をそそのかして、国会に送り込みましょう!もしくは、ミッチーが無職ならどうでしょうか?
2008/01/02(水) 18:54:57 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
あけおめ!
明けましておめでとうございます(^o^)/今年もよろしくです。去年にも増してパチ屋にも打ち手にも厳しくなりそうですね。①円パチや⑤円スロなんてわけのわからんものが増えてさ。利益上がらないので他で補う。補えなければつぶれる。困ったものですな。まあいつものかんじでこつこつ頑張りますしょう。
2008/01/02(水) 23:18:40 | URL | こうへい #yl2HcnkM[ 編集]
あけまして。。。めでたくないですね(泣)
一応、おめでとうございます!
でも体の方は大丈夫ですか!?
少しはマシになりましたか?

業界の方はゼットンさんや業界の方々からの情報を見受けるたびにですが、正直、悲観する事が多いです。
なんとか頑張って欲しいって思いますが。。。

今年も色々と大変な一年になるのかもしれませんが、笑える時間が多い事を願っております!
無理しないで下さいね!
2008/01/03(木) 00:23:17 | URL | にゃんこ太郎 #-[ 編集]
ゼットンさん
あけましておめでとうございます
パチ業界は厳しい状況になりそうですが、
きっとゼットンさんが道を作ってくれると信じてます☆
今年もよろしくお願いします
2008/01/03(木) 00:24:56 | URL | づきりんこ #z5zxizYI[ 編集]
あけおめです☆★
去年はスロットが全部5号機になり、どうなることと思いましたが
今も変わらず、稼働しています(^u^)

今、ウィルスや胃腸炎はやっているので、
体調早めに治るといいですね。
今年も、大変そうですが、頑張って下さい。
なんか、気の利いたコメントうかばず、すいまんせん(*_*)口内炎痛くて…←関係ナッシング

せば、今年もよろしくお願い致します。

2008/01/03(木) 01:22:44 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
あけましたね、おめでとうございます!

パチンコ業界も厳しくなるんですねぇ。素人なんであまりわからんのですが、大木さんが業界を盛り上げていくってことであれば、私も便乗して、盛り上げます(笑)パチンコについては、今年はたくさん勉強して、精進したいと思ってます☆

あと私自身今年は、仕事の事で、死ぬ気になって(ちょっと大袈裟ですな)、挑まなきゃならんことがあるんで、今年の冬くらいまでは、ヒィヒィ言いながら頑張りたいと思いますわ。


しかし、新年早々大変なようで。早く元気になってくださいねぇ。体力つけて、お互い、今年も一年頑張りましょ!何事も健康な体あってのものなんで、健康管理にはご注意を~(^-^)

今年の年末に良い一年だったと思えるように、過ごすとしましょうねぇ☆
またよろしくお願いいたします!!
2008/01/03(木) 01:56:08 | URL | カズ #hV7NF406[ 編集]
明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりまして有り難うございました。
今年も是非お会いしたいです!!
嫌とは言わせませんwww

ゼットンさんにとって更なる飛躍の年となりますようお祈り申し上げます。

体調は如何ですか?私も暮れに大熱を出し予定していた沖縄旅行をキャンセルしました…。
十年ぶりの風邪がよりによって旅行の時とは日ごろの行いを思い知らされましたーー( ・3・;)~♪
くれぐれもお大事になさって下さい。
2008/01/03(木) 02:42:57 | URL | ひろこ #-[ 編集]
あら?
大木さんもチケットありだったんですか?
私は仕事するつもりだったし、めちゃめちゃギリ(前日)に誘われたんですが、いい席だったんで行ってきました(*^-^)ノ
大木さんも行っとけば、ナマコにあたらなかったかも~(>_<。)
てゆっか、あたらないって自慢気だった気が( ̄◇ ̄;)

有意義な時間って、ライフワークの楽しみなプチ旅行♪のことかな(*~▽~)ノ
頑張りまーす♪
…あと、仕事もね←つけたし(*~▽~)
大木さんも高いお志で、ご活躍お祈りしております♪

めちゃめちゃ寒いですね( ̄∇ ̄;)
お腹もお風邪も、お身体ご自愛下さい♪
でも、元旦からお腹痛ってどうなんでしょうね。今年も一年しょっちゅうお腹痛いのかもですね(T^T)例年?
大木さんお可哀想(>_<。)くれぐれもご自愛下さい。

粗忽な私ですが本年もよろしくお願いいたします♪
2008/01/03(木) 02:51:04 | URL | 李歐 #V2/dEysg[ 編集]
謹賀新年☆
ゼットンさん、あけましておめでとうございます☆

重度の腹痛って、お正月早々ツイてないですね・・・大丈夫ですか?
業界としては大変な年になるのでしょうか・・・離れていくファンもいれば新しくファンになる人もいるかと。自分の興味のある台は打ちたいと思いますよね。普段はスロがメインですが、個人的に『ヤマト』は大好きなので、早くマイホに設置されないかと待ってるところです。余談ですが、元旦初打ちに行きましたがラッキーなことに勝利で飾れました♪いい年になりそう・・・かな(笑)

ゼットンさんにとって素晴らしい一年になりますように☆
2008/01/03(木) 03:34:08 | URL | コプー777 #-[ 編集]
新年明けましておめでとうございます…。
…えっと、体調的にもあまりめでたくないようですが、大丈夫ですか(心配…(>_<))

今年は、パチもスロも、もうちょっとスキルupできたらいいなぁと考えているので(資金が続けば(笑))、いろいろ聞いちゃおうと思ってます!よろしくお願いします(#^.^#)

夜パチに応募っていう手も!?(顔出し無理だった…(-_-))

お大事にどうぞ…。
2008/01/03(木) 03:59:45 | URL | riko #-[ 編集]
遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*'-')

さて、新年早々(?)おなかを壊してしまったそうで、気をつけてくださいね。
しかも、ナマコって…いやんって感じなのですが(^_^;)
それでもお仕事があるのですね。
やっぱり今年の抱負の中に「鉄の胃袋を作り上げる」を入れたほうが良いかもしれませんね。
・・・どうやって作り上げられていくのかは、存じ上げませぬが(をい)

何にしても、今年もあまり無理せず精進してくださいませ。
応援しております(*'-')
2008/01/03(木) 07:24:46 | URL | 恵ちゃん #-[ 編集]
エヴァ4に冬ソナ2。2008年のパチンコをとりあえずは彼らに期待です!
スロットも5号機とはいえ、戦国無双や、2027など新しいタイプのスペックをメーカーさんの努力によって生み出されているので期待します!!

とりあえずは5日の金杯かな。。。
2008/01/03(木) 21:25:37 | URL | さぶ #-[ 編集]
明けまして、
おめでとうです。 今年も宜しくお願いします。 正月早々大丈夫ですか? そんなに大変なら救急病院に駆け込めばいいのに・・。(薬ならありますよ!言ってくださいな。)

今年は何だか大変そうですね。読んでいて実感しました。そんな中でも
ゼットンさんには頑張ってもらわないと・・。しっかり体力をつけてスタミナを補給して下さいなぁ♪
私は今日仕事で初詣に行っておみくじを引いたら中吉でした。(まぁまぁかな?)

とにかくお互いに頑張りましょうね。
2008/01/04(金) 00:21:51 | URL | じゃがの妻。 #-[ 編集]
お身体は…
もう大丈夫ですか??
心配です……

そして、遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

ゼットンさんは、もう仕事始めなんですね。りかは、やっと今から休みです。で、ちょろっとヤマト打ってきました。結果は+13K。負けなくて良かった…ほっとしてます。

しかし……本当に心配ですよ~。ゼットンさん。早く治るといいなぁ。辛いですからね……。

りかでした。

2008/01/04(金) 01:13:04 | URL | りか #/WLvOrvc[ 編集]
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします
新年早々腹痛っすか・・・逆に新年早々厄落としって事で(どんなんだ)
きっと、今年は無病息災ですよw
健やかな一年をお過ごしください<m(__)m>
2008/01/04(金) 03:49:50 | URL | らた #LkZag.iM[ 編集]
あけましておめでとうございます^^
お腹治りましたか? 
うちらの地元では、年末から年始にかけて寒波で・・ 初雪となり・・
元旦そうそう雪道を走っての初仕事でした(>_<)
年末は風邪気味でしたが、大した病気にはならないので、元気でやってますよ^^;
パチの方は初打ち・・慶次に挑戦しましたが・・ まったく当たらず・・ 年変わっても 運気は上がってないようです^_^;
まだまだ寒い日々が続きますので・・お体に気をつけて・・元気な大木さんでいてくださいね^^
そしてパチ業界盛り上げてくださいね^^
応援しております(@^^)/~~~
2008/01/04(金) 06:37:55 | URL | 夢夢ちゃん #-[ 編集]
お年玉
明けましておめでとう御座います。

胃腸の調子は、大丈夫でしょうか?何をするにも健康が第一なんで、体には気を付けて下さいね。


業界にとっても試練の年なのかと思ってますので、微力ながら一般人の視点で、この業界を盛り上げていければと思っています。


という訳で新年早々、パチ屋にお年玉プレゼントして来ましたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

代わりに、お年玉宜しくお願いします(笑)
2008/01/04(金) 21:09:15 | URL | じゃが #gwRtGZsA[ 編集]
大丈夫ですか~?
ゼットンさん、こんばんはo(^-^)o blog見てビックリでした(T_T) 体調悪かったんですね~(*_*) でも、お仕事なんですか(T_T) マジ、大丈夫ッスか~?めっちゃ心配(-_-;) 早くよくなってくださいね~!
2008/01/05(土) 00:02:54 | URL | さなえ #-[ 編集]
>馬吉さん
ミッチーだったら杉村太蔵の方がまだましかと。

>こうへいさん
ま、急激な変化はないと思いますので。打ち手は時代に合わせて少しずつ変化に対応していくしかないってところですかね。今年もよろしくです。

>にゃんこ太郎さん
お気遣いありがとうございます。一応でなく、フツーにおめでとうで構わないっすよ(笑)。

>づきりんこさん
道って…オレは道路公団の回し者か! もしくはアントキの猪木か!

>キャエルモさん
口内炎イタくて…って喋ってないやん。書いてるだけやん。嘘。ま、お互いつまらん病気には気ぃつけましょ。

>カズさん
はい、やれる範囲で目一杯がんばりましょ。今年もよろしく。

>ひろこさん
お大事にって、人の心配してる場合ちゃうでしょ。ま、沖縄は逃げやしませんから…って全然フォローになってないね。すんません。

>李歐さん
どうやらナマコじゃなく風邪からくる腸炎だったんじゃないかと。勝手に分析してます。ま、痛いけど今はもう酒も飲んでるし、そんな騒ぐほどじゃないんで。全然平気です。今年もよろしくです。

>コプー777さん
おぉ、もう初日が出ましたか。おめでとうございます。自分はダラダラしてたら急に仕事が入ってきたんで…来週半ばまで打ちにいけそうにないです。

>rikoさん
顔出しムリならしゃーないね。お腹は相変わらず痛いけど、日常生活に差し障りないので、全然平気っすよ。ご心配どもです。

>恵ちゃん
ども。年末年始の挨拶をアホみたく言われた気がするのは…オレの気のせい? それはともかく胃腸は強くせんとダメだね。どうやって鍛えるんだろ。生水ばっか飲むとか?

>さぶさん
金杯どーでした? 自分は昨年の有馬ハズレにつき、しばらく馬は自粛です。パチとスロで頑張ろうかなと。

>じゃがの妻。さん
救急病院でなく休日やってる診療所みたいなところに行ったんですが効果ナシ。自然治癒でちょい回復した感じです。医者運(?)悪いんですよ、昔から。

>りかさん
初打ちで初勝利? とにかくおめでとうございます。自分の分まで、つかの間の休息を楽しんでちょ。

>らたさん
自分もそう前向きに考えているんですが、とりあえず早く全快になりたいですね。ご心配どもです。

>夢夢ちゃん
慶次は荒いですから。運気に関係なくそうそう当たらないですよ。あんまり気にしないで。どんまい!

>じゃがさん
何ゆーてんですか。もっともっとお年玉あげないと。なんならホールで負けたつもりで自分にも。

>さなえさん
ありがとうございます。まだボチボチ痛いですが、こうしてブログも書けてますし酒も飲めますし。まあ死にゃしないですよ。

2008/01/05(土) 22:41:22 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/06(日) 01:59:26 | | #[ 編集]
国際ボランティアと30代,40代の転職
国際ボランティアは、世界中で困っている人のために、ボランティアとして開発や教育などを援助する http://bind.rcrane4law.com/
2008/09/03(水) 20:32:45 | URL | #-[ 編集]
キッチン・日用品雑貨・文具
キッチン・日用品雑貨・文具を探すなら http://www.pigottop.com/215783/
2008/10/05(日) 10:15:29 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
