ゼットン大木のパチンコ人生相談 昨日から

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

昨日から
20080122170431
EVAの実戦。今日は1件目の店があまりにヒドかったので放浪の度に出たのですが、新装2日目にして早くも画面手前にあるモノリスランプが壊れている台を発見。

ちなみに今は腰据えて打ってます。その壊れた台を(実戦の結果については来月11日売りの必勝ガイドスペシャルを)。


犬も歩けば‥じゃないですが、やっぱ動けば動いただけ色んな発見がありますね(←そんなコワれた台じゃなく回る台を見つけろよ)。


そうそう。しばらくパソコンの前に座ることがなさそうなんで。前回分含め返信はちょいお待ちくださいm(__)m
コメント
この記事へのコメント
おつかれです。
K店も昨日導入されてましたね~。
そのおかげで空き台が全然なくてコウダなんか打っちゃいました。

賞味期限が近い食品って安く売られたりするじゃないですか。
それと一緒で、壊れた台は安くして欲しいですよね。
500円で130個出てくるとか。
2008/01/22(火) 17:48:01 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
お疲れ様です(^-^)
EVA4、すでに厳しいですか。店によってかもしれませんが…。
にしても、すでに壊れた部分があるなんて(^_^;)
うちの近所も、たぶん少し落ち着いた頃に入りそうなので、
何かありそうな台があったらお知らせしますね(笑)
かつては美空さんの扇子が開かなかったのがありましたけど。

返信なんて気にしないでくださいませ。
まずは、お仕事ですからね(^^)
2008/01/22(火) 17:51:12 | URL | 恵ちゃん #-[ 編集]
回る台より見つけやすそうだw
壊れた台見つけたら定員さんも
釘を開けてくれたらええのにw
2008/01/22(火) 19:07:47 | URL | まくり差し #JRF4jLPA[ 編集]
こんばんはぁ(≧△≦)
ん~新装二日目で壊れてるとは…どんな使い方したんだ?
慶次でボタンがきかない台をうったけど、すごい退屈でした(pω・。)500円で当たったから殿終了後、速攻でやめてやりました。ボタン押してドキドキしたいのにo(>△<)o今でもその台だけみんな避けてるカナ(@д@)。
2008/01/22(火) 23:50:38 | URL | みささ☆ #-[ 編集]
お疲れ様です!
パソコンの前に座る時間はエエですから、睡眠時間も増やしておくれやす。
実戦結果を楽しみにガイドの発売を待っておりますね!
2008/01/23(水) 16:35:52 | URL | にゃんこ太郎 #-[ 編集]
待ってました!
お久しぶりです。大好物のエヴァが近所のホールに導入されたので早速打ちに行きました。釘厳しいかなぁ。と覚悟してたけど無調整で時短中も玉増えし大満足です。零号機のプロトタイプの格納庫も出しましたよ♪
2008/01/23(水) 16:51:38 | URL | りえもん #4JcWZNxE[ 編集]
 この寒い中、ご苦労様です。言っていただけたら、台の確保位はお手伝いしたのに…。無職で暇ですから!。あっ、でも月曜ならごめんなさい!って言ったかも。寒かったから…。体に気を付けて頑張ってください。
2008/01/23(水) 19:02:32 | URL | 馬吉@無職 #-[ 編集]
お疲れ様です。
とうとうエヴァ4ですね☆

お疲れ様です。体調は大丈夫ですか?

りかは、熱出してしまったですよ…泣。

でも、がんばりまぁす☆

ゼットンさんもくれぐれもご自愛くださいませ。もち、皆様も☆

りか。
2008/01/23(水) 20:06:50 | URL | りか #/WLvOrvc[ 編集]
自分の打ったホールでは、故障が続出でした。故障って言っても玉が出てこなくなるってだけですけどね。どうやら上から流れてくる玉が通るパイプみたいなところに不備があったらしく、何人も打てずに立ち往生してました。
エヴァの記事楽しみにしてます。
2008/01/24(木) 21:51:08 | URL | さぶ #-[ 編集]
エヴァなんだか、相変わらず賑わっているみたいですね。
今回、加持クン?でしたっけ、
いい感じのセリフ、味をだしてるので
その演出みるたび、熱くなくても騒いでしまいそうな、勢いです。

都心も雪すごいそうなので、
転ばないよう気をつけて下さいねぇ
2008/01/25(金) 00:32:43 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
>まじぇさん
馬場はもう遊び打ちでしか寄らないようにしてるんで、ちゃんと打とうと思った今回のエヴァはまったく近寄ってません。まだ池袋の方があると思いますよ。

>恵ちゃん
今日3回目だよ。恵ちゃんにコメントしてるの。

>まくり差しさん
ついでにブドウが出来てガン回りしてる台も見つけたよV

>みささ☆さん
オレも慶次でボタン壊れた台打ったことあるよ。他よりも心なしか釘が甘かったら座ったんだけど、なるほどね。と納得した覚えがあるよ。

>にゃんこ太郎さん
はい、この翌日。水曜日に採った実戦データが載ることになりそうなんで見てやってください。

>りえもんさん
やるなあ。自分も格納庫、零と弐を見たけど、やっぱ嬉しいね、あれは。

>馬吉さん
ほんとにねえ、激サムっすよ。水曜日なんか、こっち雪降ってたし。つか、アット無職いつまで付けるんですか。

>りかさん
体調というか、純粋に眠い。でもこれから原稿ラッシュ。お互い頑張りませう。

>さぶさん
玉の循環だ。それは店側の落ち度だね。オレのは搬入時にコワれたというか、取れたんじゃないかなと。

>キャエルモさん
転びはしないけど、凍死するかと思った。嘘。でも昨日は風がアホみたく強くて車運転してたけど、かなりコワかったわ。久しぶりにビビりました。


2008/01/25(金) 22:30:48 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
その昔
まだちょいちょいパチンコ打ってた頃、イエローキャブのボタン押しが好きでした('-^*)
上手にボタン押すと確定ボイスが聞けるとゆうヤツです♪
それだけが楽しいと言っても過言ではなかったので、回転数よりボタン壊れてないかどうかの方が重要♪みたいな~( ̄∇ ̄;)
あと記憶にあるのが昔の仕事人!ボタン壊れてると仕事人チャンス?が秀さんばっかで、さっぱり当たる気がしませんでした( ̄▽ ̄)

ところで、大木さん?
エヴァ4そんなに面白いですか?シリーズ最高に面白いと聞きました♪
久々に珍しく純粋に打ってみたいなぁと思ってます♪
まっいつになるかはわかりませんが‥(p_-)

お仕事に遊びにお忙しそうですね♪今が寒さの底なのかな。お身体ご自愛ください♪
2008/01/26(土) 12:19:32 | URL | 李歐 #V2/dEysg[ 編集]
エヴァ笑いが止まりません
 昨日エヴァを初打ちしてきました。簡単に当たって閉店30分前まで当たりっぱなしです。昼間は面接に行ったので夕方から打ったんですけどね。確変中に214回転はまり玉がかなり減ったり、隣のオバチャンにコーヒー奢らさせられるし、いろいろありました。プレミアも格納庫を2種類、レイ背景で口がうごいている(たぶん)、後は何かしゃべって、隣のオバチャンがそれはプレミアで確変当たり確定と解説してくれました。
 それから、静岡に来るのが決まったら連絡して下さいね。有馬記念のお金が残っていたら…。
2008/01/26(土) 16:37:26 | URL | 馬吉@就職活動中 #-[ 編集]
お忙しそうですね(^^ゞ
エヴァ4、初日と2日目連日で打ってきました(^^)/
今までより演出いろいろでちょっと複雑になっている感じがしたのですが、まぁ、連チャンすると楽しいです。通常時、回転稼げず、発展せずでツラかったですけど(T_T)。
ハカマの上でこぼれて死に玉が多かった感じが…。

壊れてた…で、エヴァ3の新装の時に、新しいセリフとか、2回押しとか楽しみにしていたのに、押しボタンいきなり壊れてて全く見られなかったです、そう言えば。新台でも破損していることって結構ありますね…。
2008/01/27(日) 03:01:24 | URL | riko #-[ 編集]
いやいや~
射駒さんは、手だけじゃなく全身がゴッドだから☆ホント、射駒さんに憧れて風貌だけ真似てる『なんちって射駒さん』はコッチにもわんさか居るしね。

そうそう、昔のアイドルのクソ台…旦那は1台しか売ってないのよ(笑)

笑えねぇ~(T_T)

2008/01/27(日) 22:50:12 | URL | 優希 #-[ 編集]
いつもブログ見てます♪
スカパーいつも見てます。ぱちなびの頃からのファンです。(八木奈央ちゃん懐かしい)

ゼットンさんのブログにちらっと書いてましたが、ミッチーさん業界から去られたんですか?
大人しいけど味のある面白い人だなと思ってたので残念です。
2008/01/28(月) 00:20:55 | URL | あきこ #pYrWfDco[ 編集]
え~~!!
馬場はダメっぽいですか?
アレでも地元のパチ屋より良い気がします。

いや、でもまぁ確かにまだ釘は正月気分だけど、きっと節分を迎える頃には正月が終わったことに気がつきますよ。たぶん。


池袋か~。
マ○ハンとか、や○だとか、あまり良い思い出がないです。
どこがいいんだろうな~。
自社出勤の時は、池袋を経由して帰るんですけどね~。
2008/01/28(月) 14:17:06 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
ニャホ
エヴァもうはいってるんだぁ?

うちは田舎だからまだだぁv-76

ほんと、めっちゃボタン強打する人多いですよね~(笑
この前なんか、隣のオッサンがあたしの台のボタン押してきてビックリしたけど大うけしたわ♪

多分押さない人が許せんのだね(笑

ゼットンさん、いそがしそうだから、体調気をつけてくださいね♪
TVの前でゼットンスマイル楽しみにしてます(●´Д`●))))
2008/01/28(月) 16:47:39 | URL | チェリー #-[ 編集]
お疲れさまです☆
こんばんは☆
りかです。

原稿ラッシュ、お疲れ様です。
肩をもみもみして差し上げたい位です。

りか、すっごい肩こりで、なんかいい方法はないものかと悩んでいるので。

あ、ちなみに、エヴァ初打ちしましたよ☆

なんとか、14,000円勝ち。でもね、その台の履歴見たら、前回の大当たりが2362回転で単発。もちろん、一人じゃないとは思いますが……。ガクブルでした。

でわでわ☆

りか。
2008/01/29(火) 02:10:50 | URL | りか #.jzKC3Gw[ 編集]
ゼットンさん
今晩ゎぁ☆全く関係なぃ話ですが,ぃつまでたっても幼く見られます↓もぅ?S歳なのに,すっぴんなら中学生,化粧したら高校生に見えるトカ‥はぁ~ぁ(ρ_-)o眠くなってきた‥ぁ,エヴァぉもろぃですか,今度打ってみょっと☆ぉゃすみなさぃ☆
2008/01/29(火) 05:26:05 | URL | ミィ☆ #rkd4Vjqo[ 編集]
こんちは
エヴァは新装二日目に他の台で勝たせて貰ったあと、試しに200玉打ちましたが、全然回る気配がないので止めました。

多分釘が開くまでは、二度と打たないと思います。

あれ以来良い台を見つける事が出来て、エヴァを試打したこの日も自分の打ってる台をお婆さんが台確保(打たずに隣の御爺さん待ち)していてくれ助かりました(笑)
正月ホールに貸してあった玉も最近の連勝で返してもらい、今月プラスで終われそうでホッとしてます。
2008/01/29(火) 11:54:38 | URL | じゃが #gwRtGZsA[ 編集]
ゼットンさん、おはようございます(o^-^o)
久しぶりにコメします~!昨日やっとマイホにエヴァ入りました!仕事あって夕方見に行ったら、やっぱりいっぱいで…でも、なかなかハマってたり…怖いなぁ~(*_*) 落ち着いたら打ってみたいな~と思ってます(^_^) ゼットンさんは忙しいみたいですね~、風邪ひかないように、頑張ってくださいね(o^-^o)
〉ミイ☆さん
いいなぁ~幼く見えて~!私は今やっと年相応に見られます!昔は落ち着いて見られて、嫌でしたよ~!めっちゃ羨ましい~!
2008/01/30(水) 07:45:28 | URL | さなえ #-[ 編集]
返コメ送れてm(^^)m
>李歐さん
イエローキャブ‥‥懐かしいなあ。好きだったわ、その台。エヴァ4はどうなんだろね。人気には間違いなくなると思うけど、オレはエヴァよりルパン派だから。

>馬吉さん
今日行きます。夕方から行きます。でも翌朝には九州に経つんで、時間ないっす。3月アタマですかねぇ。その頃はフェブラリー貯金があるってことで。よろしくお願いします。

>rikoさん
そう? オレは前とほとんど変わらない印象だったよ。ステップ1~2と押しボタンばっかだし。あと確かに寄りで死に玉けっこー出るからね。打つ際はあそこ要注意だと思いますわ。

>優希さん
そのゴッド兄さんがまた飲み会やるらしいから。パワーをおすそ分けしてもらったら、台もきっと売れるの、か、な。次回作がっつり売ってちょ。

>あきこさん
どもです。ミッチーはなにをトチ狂ったのか、別の世界に行きましたねぇ。まあ成功することを祈っときましょ(今日飲むんだけどね)。

>まじぇさん
先日換金下げたりしたとこあったでしょ。

>チェリーさん
エヴァは最終的に20万台とかゆーてるんで確実に入ると思いますよ。でもまあ抜きにくるとこ多いんで、一段落してから触るのがベストかと。ボタンはもはや必須ツールになったんで、色んな人がいるでしょうが大目にみてあげましょ。

>りかさん
2千回かぁ。しばらく体験してないから、そんなん食らったら発狂しそうだわ。肩こりは普段から肩をほぐすといいナリよ。

>ミィ☆さん
若く見えるのはいいことでしょ。若くありたいってのは人間の大きな願望の1つなわけだし。つか、突然なんの話や(笑)。

>じゃがさん
えっ? プラス自慢ですか。できれば不幸で笑える話でお願いします(笑)。

>さなえさん
上でも書いたけど、エヴァは全力で回収してるとこ多いから。ハマリもさることながら、回らず負けていく可能性が高いので気をつけてちょ。
2008/01/31(木) 12:41:54 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
ゼットンさん、こんばんはo(^-^)o
九州来られるんですか~?いつ帰って来るんですか?良かったら教えてくださいm(__)m
昨日、初めてエヴァ打ちました!ハンドル壊れてて、ちょっと触ると、玉パンパン出るし(-_-;) 止め打ちする時のボタンもきかず、押しても玉パンパン出るし(´Д`) 疲れた(*_*) こういった場合、店員さんに言った方がいいんですかね~?でも、なかなか言えないんですよね~小心者なんで~(*_*)まぁでも1kで新生モードに入ったから、良かったです(o^-^o) もうしばらくは打たないかなって思っちゃいました!
ゼットンさんも相変わらずお忙しいみたいですが、頑張ってくださいね!
2008/02/01(金) 00:00:37 | URL | さなえ #-[ 編集]
今晩ゎぁ☆
ぉ返事ぁりがとです(^-^)/ 今日ゎエヴァ初打ちしてきます☆ずっと甘デジにこだゎってたんですが最近引き弱になってしまって最悪です(ノ_・。)てゅか,ゼットンさんゎ引き強ぃ方ですか??ぁたしゎ引き強い時と弱い時が極端で勝つか負けるかって感じです↓↓引き強な人がうらやましぃоトントンとかゎあまりなぃです(>_<)でゎ,エヴァ楽しみにしながら‥寝ます,ぉゃすみなさぃ☆
>>さなぇさん☆ ぅらやましぃなんて言ってもらぇて嬉しかったです(=^▽^=)自分でゎ童顔なのちょっと気にしてる部分だったんで↓ぁりがとでした☆☆
2008/02/01(金) 04:27:54 | URL | ミィ☆ #rkd4Vjqo[ 編集]
>さなえさん
コメントくれてたのね。見落としてました。すんません。

>ミィ☆さん
ごめん。返信遅れました。で、ヒキの話なんだけど、自分はヒキが弱い方(交通違反に関してはめっちゃツイてるけどね)。ただ、それでもパチは勝てるからあんまヒキは関係ないと思うよ。
2008/02/05(火) 16:03:27 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
借方/貸方で中高年の転職
借方/貸方とは、複式簿記の根幹をなす概念ルール http://tricae.ellingtonrecords.com/
2008/08/31(日) 11:27:11 | URL | #-[ 編集]
民生委員と30代,40代の転職
民生委員は、地域社会の福祉向上を使命とする、日本独自のボランティア制度 http://dame.misterblackband.com/
2008/11/14(金) 22:24:48 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
