ゼットン大木のパチンコ人生相談 静岡

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

静岡
20080201135908
20080201135907
20080201135906
かつての飲み友達であった業界人Tが、静岡で飲み屋をオープンしたってことでね。昨日、九州に帰る途中に立ち寄ってきました。


‥いまもまだ静岡なんですが。

つか、こだまやひかりしか止まらないから、全然、帰り道じゃないんだよね。いま切符買うたけど、京都でのぞみ乗り換えが最速らしく、静岡からアイラブ北九州まで4時間半くらいかかるもの。


ま、そんなボヤキはさておき、アイラブなんつー郷土愛は捨て置き、静岡ですよ。

お茶、サッカー、鰻、ヤマハ‥続けとばかりに誕生したのが、

串かつ「クシゾー」。




静岡県は静岡市葵区伝馬町16-1‥‥伝馬町小グラウンド側にあるお店です。

本オープンは2月29日らしいですが(←オープンしたらまた行きます)、すでにプレオープンとして夕方から営業してるんで。近くにお住まいの方はぜひ行かれてみてください。


ちなみに店名にあるとおり、串かつ、串揚げがメインなんですが、揚げ物はもちろん、それ以外にも変わり種で旨い料理、そして珍しくてこちらも美味な焼酎が沢山。

誇張でも何でもなく、ホントに美味しくて、気持ちよく飲み食いできるお店なんで、ぜひ一度行かれてみてください(←またゆーてるし)。



でもまあ正味の話、Tがここまでやれるとは思ってなかったんでね。驚きました。

嗚呼、パチンコ台もそれくらいクオリティの高いものを開発していれば‥‥ま、料理の方がセンスあったってことで。

がんばれT!
コメント
この記事へのコメント
なんだか、おっかなカワイイ看板キャラですね。。。
静岡に寄れる際には是非、”ゼットンさんの付け”ということで・・・お支払いよろしくお願いします(笑)
うそですよ~♪
苦労されるかもしれませんが、コツコツ頑張って良いお店になるといいですね!!
2008/02/01(金) 15:37:05 | URL | にゃんこ太郎 #-[ 編集]
えっ
ちょっと

ちょっとぉー

ゼットンさん静岡におるの?

ぎゃゃゃゃゃ

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

はぁー

興奮してしまった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/02/01(金) 15:45:34 | URL | kero #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/01(金) 15:51:43 | | #[ 編集]
最近持ち玉でハマッて
しまって21時にいつも
玉がEND(`L_` )
2008/02/01(金) 17:02:34 | URL | まくり差し #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様です(^-^)
ついにオープンですか!(って、プレやって)
私も一度行ってみたいと思っています。
おいしい焼酎やお料理、堪能したいですね(*'-')
Tさん、がんばれ!

そして、大木さんは4時間半の長旅、道中お気をつけて(^-^)
2008/02/01(金) 18:24:18 | URL | 恵ちゃん #-[ 編集]
目が・・・
お疲れ様でございます♪

クシゾーくん・・・目が・・・コワイ(笑)
しかも眉毛あるし・・・なかなかのキャラ具合ですね(^▽^;)

そして、写真できになるのが・・・
そのお豆さんはなんですか?
枝豆?全部サヤからだしたとか(笑)
大豆?ひたし豆?豆でもなかったりしてσ(^_^;)ポリポリ

ちなみに醤油に唐辛子をたっぷり入れてに枝豆をサヤから出して楊枝で突いて、チョンチョンして食べるとおつまみに最高です(笑)
2008/02/01(金) 19:40:31 | URL | きたっち #-[ 編集]
静岡に行った際には
こんばんは☆

静岡に行った際には、ぜひ寄らせていただきますね♪

ほんっと、ゼットンさんは友達思いですね。うんうん。

って、北九州帰るんですかぁぁぁ。
いいな。いいな。

りかは、春先くらいに帰ろうかなと思ってます。

道中、お気をつけてくださいね。

りか。
2008/02/01(金) 20:10:47 | URL | りか #.jzKC3Gw[ 編集]
いいですねぇー♪おいしいお酒に料理なんて最高ですよ。
文章からも居心地の良さが伝わってきます。業界人さんということで、その類のおもしろい話も聞けちゃったりしそうですな。
現地集合、現地解散とかで、そこで飲もう、みたいな企画とかどうですかね?
では、北九州の話やらまた楽しみにしてますです。
2008/02/01(金) 22:18:58 | URL | さぶ #-[ 編集]
ゼットンさん、こんばんはo(^-^)o
静岡ですか~、行く事ないしなぁ~(T_T) ゼットンさんのご招待でしたら、いつでも行きますo(^-^)o
九州帰って来る際はお気をつけあそばせ!何かキモクなってる(´Д`)
2008/02/02(土) 00:07:05 | URL | さなえ #-[ 編集]
お疲れ様でした~♪
Tさんが料理長さんですか?
なにげに、私、通り道ですね(o^-')b
近々お邪魔いたしたいと思います♪いつも、Tさんいらっしゃいます?

オープン後、大木さんが皆さんで行かれる時は、お誘い頂けると嬉しいです♪
楽しみにしてます(≧▽≦)/
2008/02/02(土) 00:35:05 | URL | 李歐 #V2/dEysg[ 編集]
来月辺りは
 近いと言うか遠いと言うか自分の家から30分位かな?その店は何人位入れるんですかね?来月、来るときは連絡して下さい。
 当然、お店にはパチンコ攻略マガジンが置いてあるんですよね。あっ、違ったガイドでした(笑)
2008/02/02(土) 07:26:13 | URL | 馬吉@とりあえず内定 #-[ 編集]
おはようございます!

お帰りなさいかな?今現在の北九州ですか?
初コメです。いつもゼットンさんのブログは、拝見していましたが・・今回北九州に帰ってるみたいなので、コメしたくなっちゃいました。
以前、いこまちゃん(射駒さん)の生配信の時に、オフ会を北九州でも開催したいので、ゼットンさんからもお願いしてほしいとコメいれたんですが・・・覚えてますか?って覚えてませんよね~?
というわけで、今回地元に帰って来てるとのことで、何処かホールには行かれるのでしょうか?
2008/02/02(土) 11:14:04 | URL | MIYO☆MIYO #-[ 編集]
おばんです☆
ホント、ゴッド兄貴のパワーをお裾分けしてほしいゎ☆最近、ウンコ台しか出せてないもんなぁ、売れる訳がねぇ~って、営業さんらは みんなブーイングの嵐ですのョ(-д-;)

象が串に刺さって『クシぞ~』。

静岡かぁ…。昔 ポイッと捨てた男の実家があるから…恐くて行けない…。

いゃあ、『別れ』は穏便にしとくべきやね。
ちと 反省☆

2008/02/03(日) 01:20:00 | URL | 優希 #-[ 編集]
クシゾー
この象さんの表情が、何となくTさんに似てると思いました(笑)

先日Tさんに連絡したら、是非来て下さいと言ってたので、近々茶碗と箸持って夕飯食べに行ってきます。
2008/02/04(月) 09:53:21 | URL | じゃが #gwRtGZsA[ 編集]
>にゃんこ太郎さん
たしかにカワイイの前におっかな、が付きますね。静岡に立ち寄った際はぜひ行かれてみてください。

>keroさん
また行くんで。次は3月かな。そのときはブログにも書くんで、ぜひ一緒に行きましょう。

>まくり差しさん
そういう展開が続くこともあるけど、そこで腐ったらしまいやから。
めげずに!

>恵ちゃん
うん。近くはないけど、時間があるときぜひ行ってみて。

>きたっちさん
その食べ方今度…夏になったら試してみます。ちなみに写真も枝豆です。薄味で旨かったですよ。

>りかさん
全然友達おもいと違うよ。Tは手下だから(嘘だけど)。なかなかね、静岡に行く機会はないかも知れないけど、アタマの片隅に入れといてちょ。

>さぶさん
来月にそういうみんなで飲もうを企画しますんで。さぶさんも時間あればぜひ来てやってください。

>さなえさん
飲むためだけに静岡ってのもなかなかバブリーでよくない? よくないね。はい、すんません。

>李歐さん
店長だからいつも居るはずだよ。ぜひ道中に(ひかり&こだま限定につきメンドくさいけど)寄ってみて。

>馬吉さん
自分が行ったときは必勝本しか置いてなかったですよ(真顔で)。次は来月アタマに行くと思うんで。そんときはぜひ!

>MIYO☆MIYOさん
ども。タケシさんのオフ会はマジ北九州でやりたいんだけど、兄やんは遠出苦手やからね。むしろこっちまで遠征してくれると嬉しいかなと。ちなみに今回は遠賀のフェイスだけ覗いたよ。打ったのは熊本のホールだけです。

>優希さん
ひゃくぱー顔合わさんと思うよ。俺もしょっちゅう帰省してるけど、誰ともすれ違わないもん(←みんな中に入ってるからか?)。

>じゃがさん
ぜひぜひ。ゼッタイ喜ぶと思うんで行ってあげてください。

2008/02/04(月) 19:45:27 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
ゼットンさん、こんばんはo(^-^)o
熊本のホール来てたんですか~?教えてくだされば行ったのに~!(*_*) もしかして、パチプレTV―Rの撮影?あ~、ゼットンさんに会いたかったなぁ~(T_T) また熊本来る時(かなり遠い話かな…)は教えてくださいねm(__)m私は隣県なんで、行けそうな時は頑張って行きます!
静岡、飲みだけでは行けんですよ~(´Д`)ゼットンさん、ご招待してちょ(^_-)
寒くなってきたんで、風邪ひかないようにね~o(^-^)o
2008/02/04(月) 22:48:37 | URL | さなえ #-[ 編集]
こんばんは~!

遠賀のフェイスですか~?私は行った事ありません。側を通ったことはありますが・・・。
今回の帰省は、楽しかったですか?
熊本のホールて事は、パチプレTV-Rに出演したのでしょうか?
週末はゼットンさんがもしかしたらこのホールにいるかも??て思ってキョロキョロと不審者っぽくなってた私でした・・・。

では、また東京で頑張って下さいね。




2008/02/04(月) 23:51:25 | URL | MIYO☆MIYO #-[ 編集]
>さなえさん
映像じゃない仕事だし、滞在はわずか3時間ほどだったのよ。夜には地元に戻ってツレらと飲んでたし。長いことそっちに行くことあったらちゃんとお知らせするんで。遊びに来てちょ。

>MIYO☆MIYOさん
今回の帰省は法事メインだったんで、そんなに遊んでないんですよ。仕事で熊本にも行ってるし。でも最後の1日は夜も明けてからも昔のツレと飲んでて、短いながらも楽しかったですよ。

>洋二郎さん
いたずら? 意味分からんぞおい。
2008/02/05(火) 15:59:20 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
青汁で健康
青汁の検索サイト。まるごと健康舎、サンプル、大麦若葉、緑効青汁、効果など青汁に関する各種情報をお届けしています。 http://hartal.tallmadgetitans.com/
2008/08/30(土) 14:45:19 | URL | #-[ 編集]
未来の家を探しに行こう 住宅展示場
住宅展示場の検索サイト。大阪、神奈川、東京、埼玉、イベントなど住宅展示場に関する各種情報をお届けしています。 http://halogenate.tallmadgetitans.com/
2008/11/13(木) 22:53:44 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
