ゼットン大木のパチンコ人生相談 意味わからん

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

意味わからん
20080210170011
20080210170010
休み明けから全国導入がはじまるGO!GO!郷。

関東では埼玉だけ既に設置されてるってことで、いまそちらを打ちにきとるんですが‥‥何が起きてるのか、まったくわけが分かりません。

いや、もちろんこれはステップアップ、こっちは疑似連ってことは分かるんですが、その他のアクションがとにかく多いし、いかにもエラそうな予告が出たと思ったらビタ止まりでハズれてるし、発展の仕方はめちゃめちゃだし。

アンルイスも凄かったようだけど、郷はさらにその上を行くんじゃないかと。

つか、実戦してる人たちの果たして何割が理解して打ってんのかなと。賑やかなのは認めるけど、ここまで詰め込まれて何でもアリ的な流れになると、何がアツいのかまったく見えてこないと思うんだけど‥




とりあえず現時点で分かっているのは、夕方だと言うのにオレはまだ現金投資中‥ってことですか。

ワケ分かってないけど、とにかく当たってくれ。いや、ください。頼むから。
コメント
この記事へのコメント
 静岡は何件か入ってますよ。腐った釘だからさわってないけど。新台でも釘が空いてる店はかなり無くなりましたね。本日、新規オープンに並んで打ちに行きましたが、仕事人が等価で21位だったのでやめて競馬をスカパーで見ながらやり撃沈しました。
2008/02/10(日) 18:36:18 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
ゼットンさん、こんばんはo(^-^)o
キツイですね~夕方まで現金投資ですか~(T_T) アツイ予告外れると、胃に潰瘍出来そうなくらいになっちゃう!それなのに、そんなにアッサリ外されるとマジ癌化する(´Д`) 私は倖田でもやられてるからなぁ~(T_T) Goは無しやね! ゼットンさんも癌化しないようにね~!
2008/02/10(日) 21:02:39 | URL | さなえ #-[ 編集]
東京へ郷GOGO!
自分が新潟出張中に打ちに来るからですよ~
今さっき帰ってきたので、今から当たって連荘ると思います。もう22時半ですけど(゚Д゚;)

これから15分が勝負です。頑張って下さい(笑)

向こうでは仕事が終わってから、雪国なのに南国ムード満載のホールで、仕事人が仕事してくれました。

2008/02/10(日) 22:34:19 | URL | じゃが #gwRtGZsA[ 編集]
はじめまして。CSでいつも番組拝見しています。

自分も岩手で導入されてたんで打ってみました。釘は結構よかったんですが、演出のわけわからなさにはホント唖然です。


実践終わってどうですか?今後も売ってくような台っすかね?自分はルパンに期待してるっす。不二子が楽しみっす。
2008/02/11(月) 01:08:01 | URL | マイポル #-[ 編集]
お疲れ様です(^-^)
アン・ルイスの賑やかさ、あれには驚かされましたが、GOはさらに上を行きますか∑( ̄△ ̄;)
いやぁ、アンを打ったときは何がおきているのか解らないままハマっており、解らないまま当たっていたのに、さらに謎大木…いやいや、謎多き台なのですねえぇ。
私も触るかどうかを悩んでしまいます(^_^;)

ところで、結果はいかがでしたでしょうか(笑)
2008/02/11(月) 07:17:10 | URL | 恵ちゃん #-[ 編集]
ケーブルテレビでしかまだ見てないんですが確かに賑やかですよねー。2億4千万の瞳リーチの外れ方ひどくないっすか??
最近の台は○○が赤色だと信頼度アップ!、とか多いですけど、なんか期待できないんすよね。
郷さんはゴールドじゃないと当たらないんですかね。でも、新台は楽しみです。
2008/02/11(月) 09:54:39 | URL | さぶ #-[ 編集]
こんにちは~!!

演出の多い台が多いですよね~
エバ4を早く打ちたいんですが、競争率が激しくて・・・なかなか打てません!!やっぱ並ばないとダメかな~?私の行くホールは、等価交換なんで、なかなかいい台にめぐりあえません!回りがいいとスルーの通りが悪く、確変、時短中玉が減るし・・・。なかなか釘を見れない私が悪いのですが。そんな時は、時短が終わったら即止めします。

こんな立ち回りってどうなんでしょうか?
2008/02/11(月) 14:12:20 | URL | MIYO☆MIYO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11(月) 14:19:06 | | #[ 編集]
マジ
アンルイスが全然わからず・・・

これ熱いの?

リーチくるたびに。。。

台の横におまけ?でついてるのを片手に持ちながら・・・

打ってたけど・・・

それ以上って。。。

2008/02/11(月) 15:11:54 | URL | kero #-[ 編集]
3月
いつごろ行くのだろ・・・

ぜしお会いしたいでつ・・・

あほぉーってツッコミ頂きたいでつ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぜし

告知を。。。って

ここでしないなら。。。

じゃが親分にご一報を。。。

よろしくでつ
2008/02/11(月) 15:36:13 | URL | kero #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11(月) 15:39:36 | | #[ 編集]
郷ひろみいろんな演出mixならないと、厳しいみたいですね。

1回くらいは、打つのかなぁ~
でもまだ吉宗も打ってないしなぁー
エヴァ4予想以上に楽しかったしなぁ

回るエヴァを打って、ぶんまわしたいです。
そろそろ朝から打ちたい、今日この頃のあたいでした。

2008/02/11(月) 22:55:38 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11(月) 23:38:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11(月) 23:56:06 | | #[ 編集]
最近は新台でも釘開けない店が
多くなってあんまり新台打ってない(;´Д`)
GOさんはがんばって打ってみます
2008/02/12(火) 00:01:58 | URL | まくり差し #mQop/nM.[ 編集]
GO!
郷ひろみゎパチテレの新台紹介で見て,打ちたぃなと思ってましたケド‥ァンルィスょりヒドィんぢゃ,ちと考えてしまぃますね(>_<)だってァンルィスさぇ,かなりゎけゎかんなかったですもん↓↓個人的にゎ冬ソナ2とスロの北斗2が楽しみです☆北斗に関してゎSEぁたりからガックリきてたんですケド,前作の北斗2ゎ特にガッカリで,でもゃっぱりまた新台で北斗出るってなるとつぃ食い付ぃてしまぃます(^o^;)今度こそゎ頼むぞサミーって感じです(笑)サミーって本当にくさっぽみたぃな台出すから好きぢゃなぃですケドね( ̄^ ̄)
2008/02/12(火) 00:33:15 | URL | ミィ☆ #rkd4Vjqo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/12(火) 01:51:49 | | #[ 編集]
ってことは
携帯で写真撮って、文章書いてブログにアップしたっていうことじゃないですか!!

すごいじゃないですか。
やりましたね~~!!


演出に関しては、郷はまだ打ってないんですが、もういいかげん1回転ごとにドキドキするのは、この歳では疲れます。ほんと。
2008/02/12(火) 22:59:19 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
>馬吉さん
ナゼに競馬…仕事人打ちましょ。競馬よりは勝算あるでしょ。というか、自分が静岡行ったときに奢る金残しといてくださいよ(笑)。

>さなえさん
大丈夫。耐性っていうの。アツいのがハズれるのはもう慣れっこだから。って、んなもんに慣れちゃいかんね。

>じゃがさん
南国ムード満載って…全然想像つきませんわ。トロピカルジュースが出てくるとか?

>マイポルさん
郷の実戦は今度のブログに書きます。ちなみに次回のルパンは相当デキいいですよ。自分もガッツリ打てるの楽しみにしてますもん。

>恵ちゃん
結果は…お楽しみに。でもまあ、夜から沢山当たったけど、やっぱよう分からん台だったわ。

>さぶさん
確かに赤じゃ弱いけど、慶次よりは全然マシ…なように思った。でもまあ何が出ようとアツいけど、ハズれても不思議でない、みたいな。そんな台だね、あれは。

>MIYO☆MIYOさん
どうでしょうって聞かれても…。即ヤメするような台は基本打たない方がいいからね。たまには違う店に行ってみるとか。

>keroさん
いまは仕事に追われてるから、ひと段落したら、ちゃんと告知して遊びいきます。3月10日前後かな。

>キャエルモさん
そだね。回ればもっと楽しくなるんだろうし。自分はエヴァよりルパン打ちたいかな。

>まくり差しさん
自分とこも新台はみなそうよ。準新台がいいんと違う?

>ミィ☆さん
サミーねぇ。ほんと頑張ってほしいわ。スロもパチも。

>まじぇさん
いやいや。最近つか、今年に入ってからのブログは全部携帯っすよ。さすがのメカ音痴もそれぐらい覚えますから。

2008/02/13(水) 16:02:18 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/13(水) 23:43:02 | | #[ 編集]
個人的に結構アンルイス好きなんだけどな。(過去たくさん出た台はどれでも好き)早く郷さんも打ってみたいし♪

そういえばもうすぐ?「スパイダーマン3」の台がでるみたいで!確か80パーという魅力的な数字があったようなヽ(´A`)ノ ドウヨ
2008/02/14(木) 00:15:55 | URL | みささ☆ #-[ 編集]
おはっ☆
郷は郷でもジャグのGOランプの方がええなぁ♪ステップアップとかゴチャゴチャしとるの苦手なんよ。前作も ちっとしか触っとらんし。

曲も…『金の指99’』しか知らんし。ってか、もう9年以上前の曲なんだね。イカン、完全に時代に置いてかれとるぜッ、私p(´⌒`q)

2008/02/14(木) 09:01:20 | URL | 優希 #-[ 編集]
こんにちはm(__)m
郷さん、売って来ましたよ~。イエ、打ってきましたよ~。

確かに、何がアツくてアツくないのかわけわからない感じでした。全然確変に昇格しないし(>_<)。前の郷さんでパチンコにハマったので、期待が強すぎて痛いです。

なぜ、他の人達は連チャンしているのでせう・・・。回数だけ付く小当たりいらないですよね?!
2008/02/14(木) 23:09:10 | URL | riko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/15(金) 00:59:43 | | #[ 編集]
はじめまして
第6回パチンコ王座モンド21杯見てたら、ゼットンさんが!アニキは良く知っているけど他のメンバーは余り知らなかったり(汗)

イケメンさんが居るなぁ!って思ったらゼットンさでした。

で。。。早速アクセスしたら此処を
発見!(笑)

おきにに登録しちゃいました。

TVはまだ放送中なんで結果分からないけれど、是非勝って欲しいなぁ!
2008/02/15(金) 15:19:46 | URL | 胡蝶 #TYUqL4Ew[ 編集]
Go☆
ぇ~っ↓せっかく郷ぉもしろそぅだったのにぃ‥ァンルィスさぇ全く意味不明だったのに郷もですか‥↓↓まだ打った時なぃですが,ちょっとやる気無くしました(笑)
2008/02/18(月) 01:46:10 | URL | ミィ☆ #-[ 編集]
初打ち
週末にGO打ってきました。
確かに派手な演出が多すぎて、何が熱いのか分からないまま打ってました。
釘もかなり渋かった(≧≦)
諭吉さんがどんどん吸い込まれてしまったのですが、最後は11連でなんとかプラス収支で終わりました。
当分は釘も開きそうにないので、触らない事にしまーす。
2008/02/18(月) 16:41:12 | URL | キャロット #-[ 編集]
おひさです☆
こんにちは。

みなさん、もうGO打ってらっしゃるんですね。

りかは、まだなんです。

どうも新台に乗り遅れる最近…。

風邪はひくし、もう…。。。

早く治してホールに行きたいっす。

りか。
2008/02/18(月) 18:19:44 | URL | りか #.jzKC3Gw[ 編集]
>みささ☆さん
スパイダーマンね。個人的にはアメコミよりも日本のアニメ。ルパンが楽しみかな。スパイダー2はほとんど打ってないし。

>優希さん
いまはゴチャついてんのが流行りだからね。ちとやりすぎな気もするけど、あれも人気になんじゃない。

>rikoさん
まあ小当りというかフェイクがあるおかげで、内部確変かもってドキドキできる瞬間が増えるんで。種ナシばかり引くとあれだけど、一長一短かなと。オレは肯定派だけどね。

>胡蝶さん
どもです。なんか文字が紫になってるよ。それはさておきモンド杯かぁ。スゴい昔の出来事に思えるけど、数ヶ月前なんですよね。応援したってください(もう結果出てるけど)。

>ミィ☆さん
いやいや、楽しみにしてるなら打てばいいやんか。オレはそう思うってだけだし。意外とツボかもしんないよ。

>キャロットさん
それがいいと思いますよ。自分も仕事でなきゃ好きこのんで打たないし。

>りかさん
別にいいじゃん。台は逃げやせんのだから。まずは風邪治しましょ。
2008/02/18(月) 21:11:30 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
ベビーシッター資格認定試験
ベビーシッター資格認定試験とは、在宅保育サービスがより社会的に認知され、高い評価を得るために、(社)全国ベビーシッター協会が一定の要件を満たすベビーシッターに与える、認定資格 http://seen.wglorenzetti.com/
2008/08/29(金) 01:20:25 | URL | #-[ 編集]
植木
2008/11/12(水) 00:45:46 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
