ゼットン大木のパチンコ人生相談 あれから

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

あれから
20080220143506
20080220143505
ご無沙汰です。

前回の日記から10日ほど経ちますが、あれからは雑誌の仕事に追われる毎日でして‥。

合間を縫って、仕事で郷を、プライベートで慶次をシバく毎日。







いや、どちらかゆーとシバかれてる毎日。


でもまあ、郷は潜伏落ちてますね。昨日も目を離したスキに隣のおいちゃんが捨ててたし。


目を離したというか、正しくは逆隣のオジさんに質問攻めにあってたんですけどね。

これ何?あれ何? この演出はアツいの?って。


ええ、親切丁寧にお答えしましたよ。ニューギンから功労賞もらえんじゃないかと思って。




結果は中途半端なハマリと出玉。あとは当たらない群予告と実写をたんまり頂戴しましたとさ。


コメント
この記事へのコメント
ステージ移行が多過ぎかと思いました。
初日に7万やられましたー。

300ちょい分の1とはいえ、そして回るとはいえ、郷さんが怖くなりましたとさ。1回の当たり分で180回りましたし、一万で240以上回ったんで粘ってました。間違ってないって思いたいです。

本当に群は熱くもないし、小冊子にもチャンスって書いてありましたね。これからは潜伏を探しつつ、収束を願いながら頑張ってみます。

2008/02/20(水) 15:02:42 | URL | さぶ #-[ 編集]
お疲れ様です(^-^)
未だ、郷は近所に入らず打てず…いや、入っているホールはありますが、行けず…。
この後、行こうかどうかと迷っております(こんな時間からかよ)
もしも行けて、空いていたら…大木さんの敵討ちしてきますね。
2008/02/20(水) 17:45:39 | URL | 恵ちゃん #LQ.SfHvc[ 編集]
ゼットンさん、こんばんはo(^-^)o
最近、ホールにも行けず、毎日パチテレ見てます!郷ちゃんも昨日近所のホールに入ったんだけど、どうなのか気になる~って感じです(o^-^o) 早く落ち着いてホールに行きたいなぁ~! それまでは、ゼットンさんのblog&パチテレで元気出しまぁ~すo(^-^)o まだまだ寒いので、風邪ひかないように、お仕事頑張ってくださいねo(^-^)o
2008/02/20(水) 23:50:25 | URL | さなえ #-[ 編集]
お疲れ様です!

ひろみGOは今日初打ちしてきましたよ。釘がしぶくてダメとわかっていながら、どうしても、獣は裸になりたがるを聞きたくて、無駄な投資をしてしまいました(*_*)アホな私。
ヤマトがイベントだったので、ヤマトでなんとか取り返しました!

しかしひろみGOは演出がわけわからんですねぇ。もうちょっと釘がよくなったら、もう一回チャレンジしてみます~。

私個人的な意見では、少年隊の台を開発してもらいたいですなぁ。私にとってのアイドルなんで☆★☆
2008/02/21(木) 01:03:36 | URL | カズ #hV7NF406[ 編集]
こんにちは(^^)/
いつも、コメ返ありがとうございます(^^♪

郷さんは、結構激熱はずししてくれますよね。まぁ、リーチ内容は関係ないかもですが。お隣のおじさまは、ゼットンさんのこと知ってて質問されてたんですかね(^^ゞ

最近パチ打っててよく思うのですが、こんなにいろんな仕組みを入れて台を作っている人って凄いなぁって。アダ○トで、業界関係者育成の学校でてましたね。もっと若かったら行ってましたか?(笑)

久しぶりに慶次を、打とうかな~。
2008/02/21(木) 01:52:03 | URL | riko #-[ 編集]
行ってきました
先日クシゾーへ行って、大当りが炸裂する気がする象のバッチを頂いてきました(笑)
Tさんは、以前よりイキイキして見えました。

郷は今のところ満席状態で後ろを素通りしただけですが、外に溢す玉が多い気がして暫く打てそうにありません。
風車上の寄り釘溢しポイントに、もう一本釘足して塞いで欲しいんですが、無理ですかね。
実写系もアンルイス同様よく外れるみたいだし、アンルイスが無茶苦茶ハマるイメージしか残ってないので、同じ仕様の郷は2億4千万回ハマりそうなので、暫く遠慮しておきます(笑)
2008/02/21(木) 10:01:10 | URL | じゃが #gwRtGZsA[ 編集]
お疲れ様です。
潜伏がわからない人ってたくさんいるんでしょうね。
この前、郷のしまを何気に見てたら、リハーサルモードで、デジタルカウンターが当たりになってる台がありました。これって潜伏に入ったのかなぁと思って見ていたら、打っていた女性がやめたんで、座ろうとした瞬間にとられてしまい様子を見ていたら、5回転位で当たっていました。
やっぱり!という思いと、やめた方がちょっとかわいそうかなと
知識はもちろん必要だとは思いますが、分かりやすい方がありがたいです。
2008/02/21(木) 11:05:49 | URL | キャロット #-[ 編集]
 アダルトはこれから「クシゾー」でやったらどうですか?ようやく、インフルエンザも良くなり、今日からパチ屋通いが復活です。しばらくは禁煙パチ屋に行くつもりでいます。静岡市内には一ヶ所しかないから、丸わかりだと思いますが…。見つけたらグーだと痛いのでパーで叩いて下さい。そうしたら焼き肉をご馳走します(笑)
2008/02/21(木) 11:50:36 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
99分の1で500回ハマリ
1日に2回くらいました(;´Д`)
持ち玉だったのでよかった(*'-')
2008/02/22(金) 00:41:28 | URL | まくり差し #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様です☆
なんか、GOさんは厳しそうですね……。まだ打ててないんですが。

>馬吉さん、インフルエンザよくなって良かったですね♪私も、見つけたらパーで叩いていいですか?(笑)

ゼットンさんも、お正月みたいに風邪とかひかないでくださいね。(まったく説得力ないですが……)

がんばりまぁす。

りか。
2008/02/22(金) 07:43:58 | URL | りか #.jzKC3Gw[ 編集]
おはっ☆
郷さんの台は
ピンクと中森明菜とちょこっと慶次を足して4くらいで割ったような感じねぇ☆
群なんて当たらん当たらん(笑)

実写なんてナンボのもんじゃ~い!!って感じだし。

でも…
いっぱい当たったから楽しかったでふっ♪
ε=ε=┏( ・_・)┛

変な貼り付けに負けんなぁ~!でするョ☆
2008/02/22(金) 08:13:42 | URL | 優希 #-[ 編集]
今晩ゎぁ☆☆
さすがに郷ゎまだ客付き良くて初打ちまだですっ(>_<)でも,一度ゎ打ってみたくて☆彡
イィ空き台ぁれば明日ゎエヴァ4打ちたぃです,試し打ち程度でゎ一度打ちましたケド,まともに打った時ゎまだなぃので(^o^;)初打ちした時の台ゎ,ストローク弱めにしなぃと全然回らなくてそんでも千円ぁたり19くらぃしか回らなかったカラ,ャメたんです↓ちなみに27玉交換の店ですоそろそろ開けてくれなぃですかね(ノ_・。)それと,ょく風車の向きが左向きだとイィって聞きますケド,普通の釘ゎ左向ぃてるトカ右向いてるトカゎかりますケド,風車だけゎどんなに見ても分かりません(><;)プロの方ゎょく見分けつくなぁと感心します☆ともぁれ,ゼットンさん,忙しぃみたぃですが,体壊さなぃ程度に頑張ってくらさぃ↑↑ぉゃすみなさぃ(*v_v*)zzZ
2008/02/23(土) 01:31:43 | URL | ミィ☆ #-[ 編集]
どーもですぅ♪
まだ郷打ててないんで早く打ちたいナ☆
最近はエヴァにハマってハマって・・・初打ちで1万使ってノーマルリーチ5回(シンクロすらいかないし)しかこなかったカラ。あの台は妙にリベンジしたくなる台ですね(><;)
そのせいでお金がふっとんでまふ(ノ_・。)たまにアクエリオンもやるケド。
気に入ったらそればっかり打つ性格なおしたほうがイイナ(>_<)ほんと。
2008/02/23(土) 12:59:14 | URL | みささ☆ #-[ 編集]
郷も慶次もエヴァ4も何もない店に通ってるこうへいです(笑)カリブもありません。エヴァ4は他店に打ちに行ったけどね。新台はいらないかわりに回るからしょうがないよね。ついでにリンかけも戦国も2027も何もありません(笑) 世間に取り残されているオヤジでした。
2008/02/23(土) 14:07:56 | URL | こうへい #yl2HcnkM[ 編集]
おひさでふ(*´∀`*)

エヴァ4が当たりません
(;´д⊂)

ストレート四万でふ(゜Д゜)
ちなみに20回平均…
3、3円交換

いい加減…釘の勉強しなきゃ
(;´д⊂)
ゼットン王子教えて~♪

いい加減エヴァ4が確変引けないのでエロ君に度々愚痴ってますw
(^^)ノシ
2008/02/24(日) 03:46:38 | URL | かおり #-[ 編集]
こんばんはv-238

最近仕事がめっちゃ忙しくてパチ行けません・・・。

出勤前にパチ屋の前通りながら郷ヒロミはいったんだなー、とか思いながら・・・。

フェスで1回郷ヒロミのLIVE見たけどすごかったです!!

すんごいターンしてましたよ(笑

メインのケツメイシより、ある意味盛り上がってたゎv-57

まだしばらく行けそうにないけど、打ってみたいデス♪
2008/02/25(月) 00:27:20 | URL | チェリー #-[ 編集]
今日今年初のプラス収支でした。遅っ!!
エヴァが連チャンし、レイにはどんだけぇ~と
言われました(笑)あと加持君がしゃべってた。エヴァは楽しかったです!
郷はね、群がでても当たらず、
なにが熱いか、まだまだ勉強しないと、打てましぇん・・・
2008/02/27(水) 00:21:55 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
返信が遅くなりm(--)m
>さぶさん
負けすぎ! でもまあ180回れば追うしかないでしょ。結果負けてやむなし、問題なし←死活問題だっつーの!

>恵ちゃん
返信遅れてごめん。つか、敵討ちって…オレ別に負け越してないからね。

>さなえさん
たまにはパチから離れるのもアリだよ。久しぶりに打つと楽しさ倍増だから。

>カズさん
最初っからヤマト打てよ、それ。ちなみにジャニーズの台はひゃくぱームリだと思うよ。大丈夫だったらとっくになってるはずだから。千昌男で我慢しとき。

>rikoさん
話題てんこ盛りやなぁ。つか、最後の慶次のくだりは思いっきり独り言やんか。ガッコは若くても行ってない気がする。勉強嫌いだもん。

>じゃがさん
ゲージはそんな悪い感じでもないですよ。その外に振られる部分を叩かれると相当効くと思いますが。

>キャロットさん
作り手側はもしかして高確状態かもってドキドキしてほしいんでしょうが。規則によりランプを表示しなきゃならんのでね。2Rのランプさえ見えないところにあれば、もっと楽しめたし、不公平感も薄まったのかなと。

>馬吉さん
焼き肉ゴチ! クシゾーは…遠いよ。ちょっとした、小学生の修学旅行みたいなもんだから。

>まくり差しさん
全然よくないだろ。でもまあ現金投資に比べれば100倍はマシか。

>りかさん
風邪は大丈夫だけど、時代先取りで5月病になってるわ(笑)。

>優希さん
ま、結局のところ、いっぱい当たれば何だって楽しいんだよね。でもまあ郷はやりすぎたかなぁ。

>ミィ☆さん
そろそろ開けてくれなぃですかね…ってオレに言われても、なぁ。釘師ちゃうし。でも割とアケられ出してるから可能性はあんじゃないの。

>みささ☆さん
オレは逆。あまりに何も出ないから、また打ちたいとはあまり思わなかったわ。エヴァ4に関しては。でもまあ、これからアケ直されるだろうし、エヴァ追うのもいいんじゃない。

>こうへいさん
スゴい。その店のラインナップ知りたいですわ。ボビーとダチョウの台があったりすんのかなぁ。

>かおりさん
王子はヤメなさいって。つか、釘読みできても店がアケんことにはどーしようもないから。回らなければ河岸を変えてみるとかね。

>チェリーさん
忙しいのはいいことだよ。つか、郷のターンってそんなスゴいの? プレミアムよりそれ見てみたいわ。


>キャエルモさん
たしかに遅いけど、とりあえずおめでとう。ちなみに郷は勉強しても分からない台だと思うよ。それが売りだもん。
2008/02/27(水) 15:33:03 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
ゼットンさん、こんばんはo(^-^)o
今日、久しぶりにホールに行ってきました~(o^-^o) 友達が一箱あげるって言ったから、喜んで飛んでったのにぃ~(´Д`) めっちゃ負けちゃいました~(T_T) 郷、行っちゃいましたが、ハマリくらいました~(-_-;) まぁ、仕方ないですね~(*_*) 負けも知らなきゃダメって事で、またリベンジします!早く落ち着いて楽しみながら打てるようになりたいで~すo(^-^)o
ゼットンさんは五月病?
2008/02/27(水) 21:21:14 | URL | さなえ #-[ 編集]
おひさでございます。
こんばんは。りかです。
ちょっと一週間ばかし、外泊して今日、家に帰ってきました。てか、病院にですけど……泣。

ゼットンさん、五月病とは……。あちゃ……。でも、そんな時もありますよね。うんうん。

りか。

2008/03/03(月) 19:44:28 | URL | りか #.jzKC3Gw[ 編集]
ズバリっ‥
ズバリ聞きたぃことがぁります(>_<)失礼かと思って今まで言ゎなかったんですが,ゼットンさんて,キャバとか行くィメージがあるんですが,キャバが好きなのっ?それとも単に女好きなのっ?(^o^;)こんなこと聞ぃてクレームきそぅですケド‥まぁ男の人ゎ基本的に女好きだしスケベだケドっ(笑)テレビでゎゼットンさんがキャバとかでヘラヘラしてるシーンとかぁまり見たくなかったのかもしれなぃ‥どこで遊ぼぅがゼットンさんの自由ですケドね☆☆だから聞き流してもらってもイィですょ☆
2008/03/04(火) 04:55:24 | URL | ミィ☆ #rkd4Vjqo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/04(火) 04:55:24 | | #[ 編集]
やばいくらい
郷にハマりつつある私。逆にあそこまでクドいと惹かれてしまうのねん( ̄・・ ̄)

ゼットンさんはゼットンですばいッ☆そのままのキャラでエエと思うわ♪番組を盛り上げるためにやっとる事も多々あると思うきね。


…『地』でやってりして(爆)
2008/03/04(火) 09:02:44 | URL | 優希 #-[ 編集]
ゼットンさん、こんばんはo(^-^)o
土、日ホールに行ってきました!2日共にアクエリオンで10連しました~(o^-^o) 初めて当たったので、ドキドキしましたo(^-^)o当たれば本当に楽しいですね~!今日も仕事帰りに寄ってみたのですが、ダメでした~(-_-;) 回りは良かったけど、引きが弱くて…また頑張ります!
ゼットンさんは仕事忙しいですか?体壊さないように、頑張ってくださいねo(^-^)o
2008/03/04(火) 21:54:39 | URL | さなえ #-[ 編集]
>さなえさん
うんうん。リベンジしましょ。でも郷でやられたからって、別にその機種、その店に固執しない方がいいよ。対象が何であれ勝てば官軍なわけやから。

>りかさん
入院? でもまあ、コメント寄せるぐらい余裕あるってことは、もう完治したんでしょ? おめでと。大変だったかも知れないけど、今が良ければオールオッケーでしょ。

>ミィ☆さん
意味が分からんけど、キャバはほどんど、自分のお金じゃまず行かないよ。ちなみに長野のやつをゆーてんならアレ仕事だから。終わってからは1人部屋に戻って原稿書いてから。ってこれなんべんもゆーた気がするわ。

> 優希さん
ま、演出に関しては好きずきあるからね。海みたいなシンプルな演出を好む人も相当数おるわけだし。オレはエヴァ以上、郷未満の煽りが一番好きかなあ。

2008/03/05(水) 07:24:23 | URL | ゼットン #4F0Z97ko[ 編集]
ゼットンさん、こんばんはo(^-^)o
今日は何か体がダルい感じがして、元気が出ませんでした~(-_-;)疲れが溜ってるんですかね~(*_*) ゼットンさんのストレス解消法って何ですか?
2008/03/05(水) 23:54:25 | URL | さなえ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/06(木) 00:37:28 | | #[ 編集]
ゼットンさん、こんばんはo(^-^)o
今、アダルト放送見てますよ!ゼットンさん&タケシさん、二人のイケメンが~(o^-^o)めっちゃ楽しいですぅ~!ルパンの試打してらしたけど…残念でした…近所のホールには、まだ導入されてないので、入ったら絶対打ちに行きたいです!
お仕事忙しいですか?またまた頑張ってくださいねo(^-^)o
2008/03/08(土) 23:51:46 | URL | さなえ #-[ 編集]
ライト・照明
ライト・照明を探すなら http://www.umaiumai.biz/100804/100805/
2008/11/10(月) 12:19:59 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
