ゼットン大木のパチンコ人生相談 相変わらず

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

相変わらず
20080309012212
20080309012210
時間の使い方がヘタくそでね。ネタは色々とあるのに‥むしろそういう時に限ってブログ更新できなかったりして。

とりあえずスミマセンでした。


‥なんで謝ってんのか意味不明なんですが、ちゃっちゃと話しを進めていきますと、今週はルパンですかね。

プライベートではバレリーナやらを今更ながら打ってたんですが、慶次に続いて打ち込んでたんですが(だって最寄りの店が今頃入れるんだもん。でもってアケるんだもん)、仕事ではルパンを一番打ってました。



ま、仕事でなくても個人的に一番楽しみにしていた台につき、間違いなく打ったと思うんですが、期待を裏切らない出来映えといいますか、ルパンのよきところを最大限に反映しててね。

スロではアツかったけど、パチではいまひとつ重宝されてなかった、ルパンの象徴ともいうべきタイプライター。

そして、フィアット踏ん張りや黒パン不二子といった往時のシリーズ機を彷彿とさせるアクション。


流行りものを取り入れつつ、ルパンならではの‥ルパンだからこそ光り輝く演出がいたるところに盛り込まれていて。

パチンコ業界きってのルパン好きを自負する者からしても、こいつの完成度は相当なものだと。

なんなら慶次で築いた貯蓄をすべて投げ売っても構わないぞと‥。それぐらいルパンにぞっこんなわけですよ。


ま、自分の慶次預金なんて微々たるものですが‥。とりあえず「3の付く日はルパンの日」ってことで。

↑ヨンのパ●リやん!!


コメント
この記事へのコメント
そんなにまでに♪
ルパン好きなんですね
そのルパン好きの大木さんがべた褒めするくらいの出来映えって‥
打ったことなくて、見たことしかないんですが、どっかで聞いたような確定音♪してました~(*´∇`*)
3のつく日は~と一緒でパ☆リですね( ̄▽ ̄)V

大木さんはルパンの原作が好きなんですか?
昔の青いルパンとか?
あれはハマりますよね~(*´∇`*)
すごく人間くさくて♪
五右衛門が意地悪だったりするんですよね。
DVD BOXとか欲しいなぁって思うくらいです(o≧∇≦)o
2008/03/09(日) 01:54:01 | URL | はつね #u2lyCPR2[ 編集]
 ルパン…。静岡は打てそうな台は今通っているホールに残念ながらありません。いまさらですが、白海で戯れています。夕方から打つにはちょうどいいですね。
PSクシゾー、来週、行く予定です。
2008/03/09(日) 01:57:28 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
おはようございます
ルパン打ちましたよぉ!一万つかってようやく疑似連三回でリーチが発展したんですが当たりました( ̄ー ̄)でも2連(pω・。)
隣の姉ちゃんは20連してました。いいな~
2008/03/09(日) 08:53:52 | URL | みささ☆ #-[ 編集]
ゼットンさん、おはようございますo(^-^)o
あ~、私もルパン打ちたいなぁ~(*_*) 早く近所のホールに入らないかしら…ゼットンさんがベタ褒めする位の出来栄え、楽しみです(o^-^o) また頑張って打ちたいです!
2008/03/09(日) 10:18:41 | URL | さなえ #-[ 編集]
お疲れさまです(^-^)
ほんと、ルパンが大好きなんですね。
というか、昨日放送のアダルトでも、嬉しそうにルパンを打つ大木さんのあの姿を見て、ほんとに好きなんだなぁって思いましたよ(笑)
私も早く打ってみたいです。
とりあえず、今はパチンコ自体休止中の身なので、もう少し先になりそうですが。
それまでは、大木さんの嬉しそうな実戦報告を楽しみにしております(^-^)
2008/03/09(日) 10:49:18 | URL | 恵ちゃん #LQ.SfHvc[ 編集]
こんにちは~

久し振りの更新ですね~
ルパン早く打ちたいです!!
先週は、風邪ひいて一日も打ちに行けなかったんで、ムズムズしています。
新台情報を見る限り楽しそうですよね~

慶次の貯蓄を使ってまで打ちたいと言うゼットンさん『ゾッコン』な台を私も早く打ちたいと思います。
またいい情報がありましたら教えて下さいね。

2008/03/09(日) 12:28:15 | URL | MIYO☆MIYO #-[ 編集]
ルパン☆
ん~。ルパンは客付き良好過ぎて、触れてもないですわッ。個人的には「不二子ちゃんの黒パン」の復活が楽しみ&嬉しいかなぁ~☆

前のルパンも、ホンマ 面白かったもんねぇ♪フィアットが転がらん様に、いつも液晶に向かって右手で止めようとしとりましたゎ。

初代ルパンのフィギアも懐かしいなぁ~。って、これはスロだね。

まぁ、「ルパン」ってキャラは永遠のヒーローやねッ☆カッチョ良すぎ~♪

2008/03/09(日) 20:53:20 | URL | 優希 #-[ 編集]
とりあえず上の写真が気になりますねえ。

パチのタイプライターってあまりアツくなかったっすもんね。
あれだけインパクトありますから悶絶演出にしてほしいっす。

なにより大当たり中の音楽が楽しみだなあ
2008/03/09(日) 22:48:17 | URL | さぶ #amXlFcx2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/09(日) 23:45:22 | | #[ 編集]
自分もルパン、パチもスロも両方とも大好きです!
初代の頃、よく不二子のパンツに目が釘付けになってたような気が・・・。
あと、なかなかデジタルが停止しないなぁーって思ってたら、いきなり『ズキューン』で大当たり!なんてのもありましたよね?
今回のルパンもいきなり『ズキューン』はあるのでしょうか?
あー早く打ちたいです!
2008/03/10(月) 00:34:33 | URL | にゃんこ太郎 #-[ 編集]
お疲れ様です。
最近はひろみ郷に泣かされております。回るには回るんですが、当たりが足りない。そんな時もあってのパチンコですから、仕方ないんですがね。
ルパン楽しみですわぁ。こちらもぼちぼち導入みたいですが、たぶんしばらくは触れんでしょうなぁ。


こないだのアダルトのフサフサ森藤さんお茶目で素敵でした。森藤さんは一度でいいからお会いしてみたいなぁなんて思ってます。やっぱり夜パチでるしかないっすかねぇ(笑)

2008/03/10(月) 02:09:24 | URL | カズ #hV7NF406[ 編集]
おはようございます☆
先日、ルパンを一日打ってきました。演出が豊富で飽きる事なく打ち込む事ができました。
収支も付いてきたので、ハッピーな日を過ごせました。v-10
ラウンド中も色々な映像が流れるので、ルパンファンには、たまらないですよね。
ただタイプライター予告が思ったより熱くないv-236気がしたのは、私だけでしょうか?
当分はルパンにはまりそうです。
2008/03/10(月) 09:47:41 | URL | キャロット #-[ 編集]
ルパン初打ちしました。
500円でキュインキュインって
鳴りました(゜Д゜)
でも打ち込みましたが
1k17回転くらいのくそ台でした(;´Д`)
エヴァで6万発出ました('ε')
2008/03/10(月) 23:55:51 | URL | まくり差し #mQop/nM.[ 編集]
ルパン今日ちょろっと打ちました。
台もキラキラしてて、なんかゴージャスって感じですよね。
あんまり、リーチみれないから、いいところまだつかみきれてませんが。

ピストルがバーンてなるのと、疑似連が熱い見たいですね。
あと不二子の、パンチラにも注目とか・・・・
つーか、あたい、超おやじ的ですね。
2008/03/11(火) 00:58:49 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
>はつねさん
緑も好きだけど、赤ジャケの2ndも好きかなぁ。一番好きなのはベタだけどカリオストロの城。もうン百回と観てるし。

>馬吉さん
自分も行きたいんですが、今週はムリっぽいです。一度行かれてボトルキープしといてください。で、自分が行ったときにそれ一緒に飲みましょう…ってただのタカリやんか。

>みささ☆さん
20連? 自分も一度やってみたいわ。大当り中のお宝映像が相当拝めるはずだから。いいなぁ。


>さなえさん
ルパンは面白いけど、回してくれるところ少ないと思うから。お金や出玉にヨユーがあるときに打ってみて。連チャンするとかなり気持ちいいと思うから。

>恵ちゃん
パチンコも好きだし、ルパンも好きだからね。相乗効果? 化学反応? どっちも日本語として正しくないけど、ルパンのパチンコ台ってだけで、もう心躍るわけよ。恵ちゃんも落ち着いたら打ってみてちょ。

>MIYO☆MIYOさん
ども。自分の好きな台って他の人にも打ってもらいたいし、面白さを共感してほしい。って思うんだよね。なので、6連するまで打ってみて。

>優希さん
ぶっちゃけ昔と違ってね。予告偏重の演出につき、フィアットが踏ん張れるかどうかは大体想像がつくし、たとえ壁破っても予告が弱けりゃまず当たらないんだけど、ルパンだったらそれも許せちゃうんだよね。我ながら単純な性格だと思うわ。

>さぶさん
写真は…次のブログで解説するよ。とりあえず、思った以上にゲージきつめなんで要注意って感じかなぁ。

>にゃんこ太郎さん
今回も百発百中や、初代の掃除機なんかがプレミアムとして用意されているんですが、めためた出ないようですね。それだけに拝めたら感動モノだと思いますよ。

>カズさん
そおだねぇ。それが一番てっとり早いと思うよ。でもモリトーくんの人間的魅力は一度会っただけじゃ伝わらないかも。ほんとイイヤツだよ。

>キャロットさん
いやいや、「お熱い~」でも魚群くらいはあるし、他だともっとアツいとか。色々あるから。 打ち込む価値は大アリかと。

>まくり差しさん
何? 文句垂れてるかと思いきや、自慢じゃん。でもまあ、おめでと。そんだけ出たら今後少々の不ヅキがきても文句言っちゃいかんよ。

>キャエルモさん
おやじ的だし、それ以上にバーンて…。それがタイプライター予告ね。いっぺん大きな連チャン味わうまで打ってみて。めちゃ気持ちいいから。


2008/03/12(水) 01:12:54 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/12(水) 01:49:12 | | #[ 編集]
ルパン♪
ゼットンさん,今晩ゎぁ☆彡ルパンゎ私も好きですоほぼぃつも満席なので,数回しかまだ打ってませんが‥,明日ゎ稼働の悪ぃマィホがルパン導入なので打ちに行きます\(^_^)/ しかもそのマィホ,今頃になって慶次増台ですょ(^o^;)本当に根強ぃです,慶次の魅力ってなんでしょね??演出ゃ,継続率かな,ゃっぱ☆〃ゼットンさんてかなりのルパン好きだったんですね,私ゎ初耳でした♪♪
2008/03/12(水) 03:10:29 | URL | ミィ☆ #rkd4Vjqo[ 編集]
早く打ちたーい!
こんにちは。

ルパンは今週の初めから導入されだしたので、まだ打ってないどころか、台すらも見てないです(>_<)テレビのゼットンさん、か~な~り楽しそうに打ってたので、初打ちが凄く楽しみです(^^♪。来週かな~早くても。
2008/03/12(水) 11:07:30 | URL | riko #-[ 編集]
うずうず☆
こんにちは!
はじめましてです。リーです。
ゼットンさんの故郷寄りに住んでますv-17
私はエヴァが大好きなんですが、使徒、再びになってからすごく相性が悪くて・・・。
諭吉が勢いよく飛んで行きますv-54
奇跡の価値はの実機を買おうかと悩んでいますv-66
買ったところで家にずっといるわけないんですけどねv-8
2008/03/15(土) 18:38:22 | URL | リー #JRPaEbKA[ 編集]
ゼットンさん、こんばんはo(^-^)o
昨日はタケシさんのオフ会あったみたいですね!ゼットンさんは参加されたんでしょうか?是非いつか必ず、ゼットンさん&タケシさんにお会いしたいです!ゼットンさん主催でオフ会、九州でやりましょか(o^-^o) そしたら、参加出来そうな~!宜しくお願いしますm(__)m
それではお仕事頑張ってくださいね~o(^-^)o
2008/03/17(月) 00:20:50 | URL | さなえ #-[ 編集]
ゼットンさん、こんばんはo(^-^)o
昨日はタケシさんのオフ会あったみたいですね!ゼットンさんは参加されましたか?いつか必ず、ゼットンさん&タケシさんに会いたいと思ってます!ゼットンさん主催で、九州でオフ会やりません?そうなると参加出来そうな~!宜しくお願いしますm(__)m
それではお仕事頑張ってくださいo(^-^)o
2008/03/17(月) 00:23:28 | URL | さなえ #-[ 編集]
ゼットンさんこんにちはo(^-^)o
コメントたくさん入ってる~と思ったら、私がダブってました~(-_-;)すみませんm(__)m
2008/03/17(月) 13:06:39 | URL | さなえ #-[ 編集]
>ミィ☆さん
慶次はまだまだ需要があるだけに、これから増台してくるところは結構あるんじゃないかな。ルパンよりもチャンスかも知れんね。

>rikoさん
はい、気が付けば返信が来週になってたりするんですが、もう打ちました? 打てば打つほど味が出てくる良い台っすよ。

>リーさん
買ってもウルサくて家では使いこなせんと思いますよ。自分も最近は買わないし。釘の勉強するとからであれば大アリだとは思いますが。つか、故郷よりって…どこよ?

>さなえさん
どもども。オフ会は九州から見えてる方もいたんでね。時間とお金にヨユーがあれば、さなえさんも来てください。ってオレの会じゃないのに何、仕切ってんだってね。
2008/03/18(火) 15:25:30 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
貨物自動車運送事業の運行管理者
貨物自動車運送事業の運行管理者とは、運送会社などで乗務スケジュールの作成や交代要員の配置、貨物の適正な積載に関する指導などを行う専門家のこと http://vacation.stepuptechnologies.com/
2008/08/27(水) 04:28:48 | URL | #-[ 編集]
白髪でダイエットを考える
白髪になるメカニズムは今のところまだはっきりしていません http://embassy.sabellsenterprises.com/
2008/11/09(日) 13:34:10 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
