ゼットン大木のパチンコ人生相談 春ワル

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

春ワル
20080317150109
20080317150106
前回のブログにのっけた写真は死の翼アルバトロス。大当り中は名シーンが満載ですよと。

あとアタッカー周りはゲージ辛そうなんでね。打つ際は注意しましょうと。そういうつもりで載せたんですが、補足すんのすっかり忘れてました(ボケボケ)。すんません。

んで、今週からは春ワルですか。仕事でいまこちらを打ちに来とるんですが、相も変わらずギジレンをはじめ派手なアクションがテンコ盛りで。‥なのにちっともアツくなれなくて。アクエリオンで耐性を培ったせいか、どんだけ賑やかな演出が折り重なっても「信頼度20%もないんだろうなぁ‥」なんてクールなアイで見てしまうわけですよ。

ま、それよりなにより(冬ソナと違って知名度のない)コンテンツもそうだし、アニメね。なんでこんな絵にしたんだと。コウダはめっちゃカワイかったのに‥。


せっかく莫大な広告宣伝費(←知らんけど多分そうでしょ)を投じても‥。とりあえず自分はルパンですかね、やっぱ。


追記。主人公の男性って中川家のお兄ちゃんに似てる、よね?
コメント
この記事へのコメント
もしもし?
あの~携帯で写真を撮る時に、もっと大きいサイズで撮ってもらえません?
年取ると小さい画像は、見えないんですけど(-ω-;)。
中川家のお兄ちゃんも判別不能っす(笑)

ルパンの釘が渋チンで演出を楽しむ以前に敬遠しているのですが、設置台数から見ると、春ワルの方が圧倒的に多いみたいなんで、イベントで釘が開きそうな気がするんですが、どうなんですかね?
2008/03/17(月) 16:13:40 | URL | じゃが #gwRtGZsA[ 編集]
先日はお疲れ様でした
15日!16日?はお疲れ様でしたv-275
あの後、飲み過ぎで始めて声が出なくなりました(ウヒャハハハ)
そ・し・て!筋肉マン飾っときます(ウソデース・・・v-8

春のワルツは、主人公の男性の髪型はアリなのかどうなのかが気になる次第でございます(笑)
2008/03/17(月) 19:06:28 | URL | きたっち #-[ 編集]
お疲れ様です(^-^)
・・・あ、そうか。誰かに似ていると思ったら(CMで見ていて)そっか。
大木さんのお陰で謎が解けました。
ルパンはアタッカー周りが渋いから気をつけろ、と( ..)φメモメモ
春ワルは、アクエリオンと同じと考えろ、と( ..)φメモメモ
ふむ。これだけ解っていれば大丈夫でしょうかね。

でも、ほんと最近の機種は煽るだけ煽って全然アツくない…かと思ったら、こんなので?っていうようなリーチで当たったりと、
信頼度のしの字もあったもんじゃないのが多すぎますよね。
何にしても、打つときはそういうのに引っ掻き回されないように頑張ります(笑)
2008/03/17(月) 19:27:21 | URL | 恵ちゃん #LQ.SfHvc[ 編集]
おつかれです。

死の翼アルバトロスって、赤いジャケットのシリーズでは最高傑作と言われている話ですよね。

イマイチ覚えてないんで、機会があったら見てみたいです。

つか、ラウンド中のムービーで分かっちゃうところがさすがです。


2008/03/17(月) 19:30:09 | URL | まじぇ #99DFA69w[ 編集]
ゼットンさん、こんばんはo(^-^)o
春ワル、明日マイホに入ります!でも、仕事だし、行けないんだよね~(*_*) でも、仕事終わってから、とりあえず台だけでも見に行きます(o^-^o) 主人公の中川家お兄ちゃん、笑ってしまいました!)^o^( マジ似てる~!明日、皆に教えてあげよ~(^_^)
あっ、オフ会は参加されてたんですね!お疲れ様でした(o^-^o) いつか会いましょうね!それでは、お仕事頑張ってくださいm(__)m
2008/03/17(月) 23:15:54 | URL | さなえ #-[ 編集]
先日のオフ会はとっても楽しい時間ありがとうございました。夫婦で参加しましたぁ。でもゼットンさんは手前の席ばかりいてあまり奥の席に来なかったので寂しかったですぅ。
2008/03/18(火) 09:41:01 | URL | バルディエル #-[ 編集]
初めまして
初めましてゼットンさん私はゼットンさんの大ファンです!今日も夢にでてきました笑 昨日ついに、春のワルツをしてきました 想像と違くて期待はずれな気が… 歌はよかったんですけどね中川家に似てましたね~笑 くうちゃんとアクエリと冬ソナまぜた感じでした。絵もくうちゃんの方カワユスでしたね 冬ソナの方が人気高そう。
2008/03/18(火) 10:40:23 | URL | ゆぅ_alt_str_i_F99F.gif_ #s.Y3apRk[ 編集]
私も
ルパンの方が打ちたいです。
マイホのルパンは稼動がとても良くて、平日は中々打てません。v-12まだ見れていない演出をこの目で見たいです。
ゼットンさんは、どの演出がグッときますか?v-10
2008/03/18(火) 11:43:16 | URL | キャロット #-[ 編集]
どもっ☆
やっとこさルパン打てたわョ☆
タイプライター予告の「3のつく日はルパンの日」は笑えた。

あれねぇ・・・ラウンド中の古臭いルパンの映像を観てると、当時(昔)を思い出して ちとウルウルしてしまうね。って私だけかしら?

鼻の悪2・・ドッサリ導入されとりましたわ、マイホールにも。
こんだけ売れると~、と営業さんの懐を計算してしまう自分が愛おしい☆

アッ、次はピコピコハンマーの後継機が出るらしいんで宣伝ヨロピクミン♪
2008/03/18(火) 14:54:41 | URL | 優希 #-[ 編集]
お熱い時間♪
お題が違いますけど、ルパン打って来ました♪一応ルパン世代でもあるので、楽しかったですよ~。朝からストレートに4枚の諭吉さんがのまれた時はどうなることかと思いましたけど、ハマッてても、何故かエヴァ程辛さを感じなかったです。

『3のつく日は…』見ましたし、スーパーヒーローも3回聞けました…隣の台でですけど。タイプライター予告で『モナリザは2度笑う』でしたっけ?アニメタイトルはプレミアなんですよね?これ、見ました。とにかく楽しかったです…初期投資分勝てたし(笑)

春ワルは、話し自体を知らない…今のところは機会があれば打とうかな?って感じですね。
2008/03/18(火) 20:17:32 | URL | riko #-[ 編集]
私もやっぱり
ゼットンさん、皆さん。こんばんは☆

りかもお題が違うけど『ルパン』……やっと打てましたぁぁ。ひゃっほう!!

マジで鳥肌モノでしたね。収支的には負けたけど、いやぁー、久々に楽しかったです。時間は短かったけど、次はゆっくり打ちたいなぁーと。

個人的にもルパンには思いいれが強いので、40周年に出てくれて、マジで嬉しいです。

中川家のお兄ちゃんは、今度確認してみますね(笑)

ではでは♪
りか。
2008/03/18(火) 20:31:04 | URL | りか #.jzKC3Gw[ 編集]
韓流プチマニアとしては、待ちに待った春ワル!!
でも、ドラマまったく知らないんですけどね

最近、ゆっくり打ちたい台多くて困ります。
エヴァもルパンもたまには仕事人も、
でも春ワル早くお触りしたぃぞぉぉぉ

でも最終的にたどりつくのは、冬ソナ2なんだろうけど。

I LOVE 京楽なので(笑)

2008/03/18(火) 22:03:07 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
ゼットンさん、こんばんはo(^-^)o
春ワル、見てきました~!残念ながら触る事すら出来なかったケド…(-_-;) どんなもんなんだろう…と思いながら、そのうち打ってみようとハマっていく私!あ~、早く冬ソナ2見たいです~!
2008/03/18(火) 22:22:36 | URL | さなえ #-[ 編集]
春のワルツですかー
早く打ちたいですなー
そういあエヴァ400から
打ち始めて2184まで
ハマリました(;´Д`)
怖くなったので帰りました。
回りは22回くらいでした。
2008/03/19(水) 00:07:24 | URL | まくり差し #mQop/nM.[ 編集]
ちわっす。

確かに宣伝費とか金のかけ方がうーん・・・って感じっすよね。

マイホールでも力の入り方が微妙ですが、多少の負けなら許せるくらいルパンいけますわ!!
苦しいときはなぜか五右衛門が助けてくれるんでこれからもガッツリです。
2008/03/19(水) 13:37:36 | URL | マイポル #-[ 編集]
こんにちは~v-222

今日やっとルパンを打てました。回りがいまいちだったんですが、一台しかなかったので頑張って打ちました。
タイプライター予告の「お熱い時間が・・・」をあっさり外しました。
擬似連とか、不二子が絡まないとダメですね~
で、212回単発、時短引き戻し単発・・・
189回転単発、165回転で擬似連3回した時、キュイーンキュイーンと鳴り、見事確変GET!!でもまた単発で終わってしまいました。

ゼットンさんお勧めの6連を目指していたのですが無理でした。
単発ばかりでしたが、すごく楽しかったです!!ゼットンさんの気持ちが分かりました。また打ちたいと思いました。

アタッカーの辺りやはり辛かったです。

春ワルは、今日導入しました。落ち着いたら打ちたいです。
2008/03/19(水) 16:34:27 | URL | MIYO☆MIYO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/19(水) 20:09:52 | | #[ 編集]
ゼットンさん、こんばんはo(^-^)o
今日、やっと春ワル、打ってきました~!空き台がなくて、結構ウロウロしてたんですが、ようやく空いて…でも、めちゃめちゃ回らないし(T_T) どうしようか迷ってたら、当たりを引き、結局7連!また回してたら当たりを引く!の繰り返しでした~!玉が減って、結構ヘコんだけど、何とか勝てたんで良かったですo(^-^)o でもやっぱり気持ち良く勝ちたいです!また落ち着いたらチャレンジしてみたいと思います(^_^) んじゃ、お仕事頑張ってくださいね!o(^-^)o
2008/03/20(木) 00:24:57 | URL | さなえ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/20(木) 01:03:28 | | #[ 編集]
 最近は、スロットに逃避しています。通っているパチ屋が店長が変わって、打てない店に変貌してしまいました。「春のワル」は本当に悪い奴です(笑)(店が釘をマイナス調整にし過ぎている)ルパンもまだ…。ようやくエヴァが何とか打てそうです。次は冬ソナタですが、…希望が…。しばらく、スロットのハイエナです(笑)
2008/03/20(木) 19:43:10 | URL | キャバレンジャー馬吉 #-[ 編集]
向こうの書きこみの続きです(*^_^*)
なんか向こう字数制限があって、こちらに失礼いたします

エヴァの確変取りこぼしは、とらぬ狸なリクツですが、とっても悲しかったです(x_x;)
本当は、9時頃には止めるんですが、展開が悪く覚悟の上の延長戦だったんで自業自得ですが。
13連目で終了したんですが、まさにツボにはまってたので

でも、つくづく思ったんですが。
エヴァって長い、全部が!リーチも予告も昇格も、なにもかも!
1分1秒を争ってるくらい急いでるのに、そんな時に限って、3%の覚醒までひいて
レイちゃんは確かにかわいいけど、今急いどるからまた今度ゆっくり!って感じです(;><)
んで、当たり確定しててもF型装備とかするし。そんなんせんでええから。時間かかるっちゅうねん。
しかも、その台出玉が削ってあるので、ラウンドすごく時間かかるんです
っつか、そんな台打ってる私が悪いんですけどね。えぇ全部自分の責任です
だって。回るかどうかで手一杯で、アタッカーとかスルーは当たってからしかわからんのやもん
2008/03/21(金) 01:24:55 | URL | 麻紗 #Edq3rQpA[ 編集]
ゼットンさん、こんばんはo(^-^)o
「まるごとパチンコ冬ソナ2」見ましたよ!凄い綺麗で、めちゃめちゃ楽しそうでした(o^-^o) やっぱり冬ソナだ!って思っちゃいましたo(^-^)o 早く打ちたいです!つか、今日韓流つながりで、春ワルにやられちゃいましたけど(T_T) またリベンジします!
お仕事頑張ってくださいね~!
2008/03/23(日) 00:02:00 | URL | さなえ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/24(月) 10:33:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/24(月) 11:19:10 | | #[ 編集]
お疲れさまでした
22日~23日のオフ会では大変お世話になりましたm(__)m
全然しゃべらない妹と、暴走してた母の代わりにお礼を言わせて頂きます…。
福岡の新幹線の駅の件は、ちゃんと母に言い聞かせときますので!(汗)
今度、是非行って美味しいものを食べたいと思います(^-^)
2008/03/24(月) 15:18:09 | URL | うみ #-[ 編集]
ヤッター(マシオカ風)
春ワル打ちましたよーー
1.5kで当たり40回(出玉あり32)で、3万発オーバーで大勝利でした。

韓流好きのあたいには、とっても優しい台でした。
周囲が熱いのをハズレる中、KYなあたいは、
たいした熱くないので、さくさく当たってました。1箱まわさせてくれなかったです。
はっきりいいまして、今回は自慢させていただきました(笑)
2008/03/26(水) 02:10:45 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
見ててもよくわからないっす。春のワルツは。
だからパトラッシュ打ちます。
パトラッシュみたいな変則的な確変の機種ってこれから出たりしないんですかね??
2008/03/26(水) 22:48:27 | URL | さぶ #-[ 編集]
連カキ失礼します。
倖田と冬ソナを合わせて、若干アクエリオン、みたいな。
個人的には倖田色が強くて、よほど予告が強くない限り、、、とか思いました。実際予告強くても外れましたし。あれは長持ちするのかなあ。
2008/03/27(木) 19:20:18 | URL | さぶ #-[ 編集]
>じゃがさん
虫メガネ持参でお願いします!

>きたっちさん
ども。春ワルは昨日もちょろっと触りましたが、まぁ長いというか、遅いというか。もう打たないっす。

>恵ちゃんさん
アツい、アツくないは確実に存在するけど、メリハリは薄まってるからね。確実に。エヴァがいい例でしょ。今じゃストーリー系でも安心できんから。

>まじぇさん
今すぐTYUTAYAに行ってください。そんで、さらば愛しのルパンよと一緒に借りて観てください! 

>さなえさん
オフ会は二日とも朝までコースにつき、さすがに疲れました。兄やんや嵐はホント元気だわ。いつか参加してね。あと下で馬吉さんもゆーてるけど、新台よりも強めの準新台の方がええと思うよ。勝つパチンコを第一とするなら。

>バルディエルさん
お疲れでした。つか「ですぅ」って可愛く言われても…そんときゆーてください。もしくは次また会ったときに、ね。

>ゆぅさん
すんません。せっかく初コメもらったのに返信遅くて。以後気をつけますんでこれからもよろしくお願い…って、カタい! 謝罪会見か!!

>キャロットさん
好きな演出だらけで迷うところだけど、タイプライターの「ピンクダイヤ~」の長いパターン。タイプだけでも嬉しいし、アツいのに、ピンクダイヤかと思いきやプレミアってのがあるんですよ。まじ最高っす。

>優希さん
3の付く日みた? あれはホント気持ちいいと思うわ。ピコピコよりも入れてナンボ、南極カントリー系をドンドン出そうよ。年に2回は出そうよってゆーといて。

>rikoさん
よしよし。みんなでルパン打ちましょ。マジで釘がアキ出したし、自分もしばらく追いかけるつもりなんで。

>りかさん
振っておいてなんだけど、確認せんでいいから。んなヒマあったらルパン打ちましょ、ルパン。アニメの新作も楽しみだわ。

>キャエルモさん
全然マニアと違うやん。四季シリーズ最終章よ。映像の魔術師ユン・ソクホの4部作最終シリーズよ。これ昨日パチンコ雑誌で知った情報やけど。あと自慢は要らんから(笑)。

>まくり差しさん
子供の作文みたいになってる! とりあえずご愁傷さま。

>マイポルさん
ルパンは稼動いいですし、確実に釘がアイてくると思いますよ。実際アケだしたところもボチボチあるし。お互いガッツリ打ち込みましょ。

>MIYO☆MIYOさん
連チャンが伸びるともっと楽しいと思うんで。キュインキュインも増えるだろうし。なので、6連するまではめげずに打ってみてください。

>馬吉さん
G・W前はエヴァ、ルパンあたりは確実にアケられると思いますよ。打てるレベルまであるかどうかはさておき。あと静岡行き、すんません。4月にさせてください。早めにスケジュール組んでブログに載せますんで。

>麻紗さん
いやいや、そのグチはここでなくフィールズにぶちまけましょ。つか、トツカクが混ざらない分、まだマシよ。時間8回くらい取れると思うし。ちなみに俺も今日、慶次取りこぼしたよ。でも起こったことはしゃあないんでね。あんま引きずらないようにしましょ。

>うみさん
ちゃんとゆーといてね。小倉は博多より本州寄りだって。北九州ってイカした街があるって。

>さぶさん
出るよ。今度出る信長の野望も回転数切りだし、パトの2も近々出るはずだし。春ワルはオレの見立てでは超短命な気がする。
2008/03/27(木) 23:43:39 | URL | ゼットン #IamTfixE[ 編集]
春のワルツ、今日打ってきました♪

主人公の男子、初めて見たけどカワイィ顔してたv-238
中川家には似てナイ気が・・・(笑

でも、アタシは恋敵?のフィリップ?がかーなーりスキ顔でしたYO!



2008/03/28(金) 00:40:29 | URL | チェリー #-[ 編集]
言いたくて!!
初めまして┏○))

パチンコパチスロTVいつも見てます♪
突然のカキコ失礼いたします┏○))

私も出たばっかりの「春ワル」打ってて
「(。-`ω´-)ンー ・・この男のヒト(主人公の人)誰かに似てる・・・」
ってリーチもそっちのけにず~~~っと考えてたら

出ましたwww

「(゜Д ゜)!!
 こくぶんたいち(゜Д ゜)!!!」

・・・それが言いたかったんですww

ちなみに20回/1Kあるかないかの新台に挑んだ結果は2K勝ち(´゚ω゚):;*.':;ブッ

確変昇格しない最終Rでの

「シャッッッ!!!」

っていう鍵盤の冷たい閉じ具合にウケてましたwww

ちなみに私の友人は「春ワル」をずっと「春ツ」と言ってますw

だから「春ワル」チャンスだって(゜Д ゜)!!!


・・・長文失礼しましたww

これからも頑張ってくださ~~いww(*^-')/~☆
2008/05/11(日) 02:04:23 | URL | まっきい #-[ 編集]
人事と30代,40代の転職
人事は、企業経営の三大要素の1つ、「ヒト」の能力を最大限発揮させる http://madman5.photobycolin.com/
2008/08/26(火) 11:32:04 | URL | #-[ 編集]
30代,40代で転職して作曲家
作曲家は、音の高低やメロディーで、時代を歌い上げる http://rotundity.catvtestchips.com/
2008/11/07(金) 02:00:52 | URL | #-[ 編集]
コストアプローチを利用した30代,40代の転職について
コストアプローチとは、知的財産などの無形資産などを評価するときや社内取引の価値算定を行おうとするときなどの考え方で、かかったコストをもって、算定価値とする手法のこと http://pernel.catvtestchips.com/
2008/11/08(土) 00:51:50 | URL | #-[ 編集]
プラークコントロールでダイエットに挑む
プラーク(=歯垢)とは、歯の表面にこびりついた細菌の塊のことで、プラークから出る酸や毒素が虫歯や歯周病の主な原因となる http://handgun.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/28(金) 00:33:48 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
