ゼットン大木のパチンコ人生相談 やらかした

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

やらかした
20080328003307
球春到来! 城門突破!!

はい、気がつきゃプロ野球も開幕して、桜も開花宣言が出されて、すっかり春めいてますが、自分といえば日々の暮らしにあくせくする毎日。ブログの更新も、コメントの返しも怠って‥


すうぃーやせんした!


で、本日。原稿書きに校正を済ませて慶次を打ったんですね。ガイド編集のサ行桜井やギョーカイ古杉が打っていたので。ハナから持ち玉遊技で打てたので。


で、上の写真を撮りましたと。記念に撮りましたと。22時45分に撮りましたと。

はい、やらかしました。

死んだ子の年を数える主義ではないので、損失は数えないようにしますが、‥‥オレのバカ!!
コメント
この記事へのコメント
なんとなく親近感(*^_^*)
イヤーん(T_T)
なんか我がことのような悲しみが

でも大木さんにお返事いただいたように、しょうがないし、もう私は全然大丈夫です(*^_^*)
大木さんは気っぷのいいカッコいい方だし、きっと全然気になさってないと思いますが

でも、世間ではエヴァより慶次の方がヘコむかも(~o~)
ま、でも私は慶次で全然連チャンしないし、エヴァの方がイタいなー

スッゴい記念の写メですね( ´艸`)

大木さんにお返事いただいたのが嬉しくて、いっぱいカキコミさせていただいてしまいました
ウザくなってます申し訳ありません<(_ _)>
2008/03/28(金) 01:22:44 | URL | 麻紗 #Edq3rQpA[ 編集]
初コメです☆
先日、射駒さんのオフ会でゎ、ありがとぉございました!!
お疲れさまでした!!

ブログ見つけたのでお邪魔しましたm(__)m

慶次……

次の休みにゆっくり打とうかな…。

でも…………


こわいっっ!!

2008/03/28(金) 01:26:26 | URL | なぉ #-[ 編集]
こんばんは_alt_str_i_F99F.gif_
今日私もはなのけいじうってきましたよ!あんまやった事ない台なので楽しかったです結果もよかったし 一昨日スカパーみてたら、ゼットンさん夜パチにでてた カッコヨス まじファンです。応援してます
体壊さないように気をつけて下さいね
2008/03/28(金) 03:07:22 | URL | ゆう #s.Y3apRk[ 編集]
あ~もったいなうですねv-12
あと1時間早ければという時が私もよくあります。
春ワル3回程打ってみました。
客付きがいいせいか釘が激渋です。v-40
引きでなんとかプラスでしたが、当分は触らないようにします。
最近、引きとジャンケンが強いんですよv-91
ゼットンさんありがとうございますv-221

2008/03/28(金) 09:38:18 | URL | キャロット #-[ 編集]
ゼットンさん、こんにちはo(^-^)o
コメントありがとうございますm(__)m
最近、軍資金不足でホールから遠のいてますが、また行けるようになったら、頑張っていい台探したいと思います(^_^) ゼットンさんもやらかした~ってそんな事あるんですね!ちょっと親近感(^_^) オフ会は一度は必ず参加させていただきます!タケシさん&嵐さんのハジケっぷりも見てみたいです!宜しくお願いしますm(__)m
今日もお仕事頑張ってくださいねo(^-^)o
2008/03/28(金) 13:02:32 | URL | さなえ #-[ 編集]
あっ!!!
blog更新されてる!
待ってました~~
射駒さん並の更新希望ですv(^o^)
2008/03/28(金) 13:09:49 | URL | バルディエル #-[ 編集]
ども(^^)/です!
こんばんわ~(^o^)
久しぶりの更新ですね。お忙しそう・・・と思っていたら、パソコンがダウン(>_<)って感じですか(笑)

そして、22時45分の城門突破って…もう終わりじゃないですか~v-252慶次でそんな時間に、痛くないですか、ソレは(T_T)

私は、とりあえずほぼルパンで勝負中です。今のトコ3/5の割で勝利中ですが、面白いでーす。擬似連がなかなか発展しなくて困りますが、それでも、この前、時短の引き戻し引き戻しの連荘で15連♪しました(^^♪

これが慶次でも続いてくれたらいいんですけどね~(^^ゞ
2008/03/28(金) 22:09:46 | URL | riko #-[ 編集]
俺も最近前田さんに
ハマっております。
目標3000回ハマリ
がんばってみます。
2008/03/29(土) 00:38:58 | URL | まくり差し #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様です☆
お久しぶりです。
徹夜明けで、まだ寝てないハイなりかです。

45分は、さすがに……。泣くしかないですよね。

私は、「旋風の用心棒」で10時半くらいに大AT引いたのとか、10時25分に「猪木自身」でバケ自力3門正解とかありますけど。泣きそうでしたね。(わからない人ごめんなさいっ)

とりあえず、今はルパンのみ。頑張るです。

りかちゃん(自分で"ちゃん"付けしたら、りかちゃんって呼んでくれるかどうか試しました。きゃはは)
2008/03/29(土) 01:11:23 | URL | りかちゃん #.jzKC3Gw[ 編集]
高松宮記念
 今回も荒れる予想が臭っています(笑)現段階だとペールギュント、キンシャサノキセキを軸に買う予定です。有馬記念の奇跡の的中をもう一度。 
 長くパチンコを打っていたら1度や2度はありますよね!自分もカイジ、バットマンでやらかした事が有ります。
2008/03/29(土) 07:06:06 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
単発でありますように!!
って祈ることができるのは、閉店際の魔術師の特権ですよね。
2008/03/29(土) 10:31:23 | URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]
こっそりとでも
プロ野球開幕しましたね。
プロ野球について語ると長くなるのでやめときます。

だから、高松宮記念についてでも。
有馬に続いてまた当たったら、予想はゼットンさんのブログに書くことにしようかな。

で、予想です。ボックスで、
1-3-4-7-10。

明日は雨の予報なんでちょっと予想しにくいのですが、ガチガチとまでは行かないかと。
個人的には3番ブラックバースピンを推したいですね。
重馬場でも1勝、1200での戦績はそうでもありませんが1400では優秀。特に左回りは得意みたいですし。

さあ、どうなるかなあ。
2008/03/29(土) 15:09:37 | URL | さぶ #amXlFcx2[ 編集]
どもです☆
入れてナンボとか受けるんかなあ。って年に二回もコレらを出してたらメーカー潰れるから…ただでさえ 極貧メーカーなんやから(泣)

ルパンは打ちたいけど全然 回らんのよ。未だに 郷ばっかし打ってるゎ☆郷のシマは私しかおらんから台なんて 選り取り見取りでっせ~( ̄∀ ̄)
2008/03/29(土) 16:38:02 | URL | 優希 #-[ 編集]
こんばんは~

最近調子が悪くて・・・。ルパン頑張って打ったんですが、回らず・・心が折れてしまいました。
花の慶次は、いまいち内容がよく分かりません!!
確変を取り忘れる(ランプ判別)て事はないのでしょうか?
勉強不足ですみません・・・。

あの爆発力を見たら打ちたくなっちゃいますよね~

春ワルも早く打ってみたいのですが・・・凄い人気でなかなか空きません(涙)

ゼットンさんプロ野球は、もちろんソフトバンクのファンですよね~???
2008/03/29(土) 21:41:25 | URL | MIYO☆MIYO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/30(日) 10:06:34 | | #[ 編集]
こんばんは(´▽`)

あちゃ~その時間はイタイですねぇΣ(*゚Д`;)私はとりきれなかったことナイです!(自慢♪)閉店間際ではかなり単発絵柄祈ってますから(>Д<)ゝ

今日はいろいろ打ちまくって-67Kでしたが、なんとか最後エヴァで-5Kまでおさえましたヽ(`Д´)ノタスカッタァ
春ワルもやったけど、愛の暴走モードいって単発だったしな…なんかコウダクミ打ってる感じだったデス。
2008/03/30(日) 23:45:21 | URL | みささ☆ #-[ 編集]
驚異のヒキが最近でてきました、あたいです(←また自慢から入りますね)
慶次を打って2回転目にキセル予告でたんですよ!
まぁ、おもいっきし、ハズレましたし、そのあと、ハマりもし、心折れました・・・
でも昨日負けた分、今日韓流パワー炸裂し、
春のワルツがまたまたあたいに味方してくれ、取り戻しました。
しばらく春ワルしか打てる勇気がありません。
春ワル2戦打って、投資まだ3.5kしかしてないんです(また自慢ですね、ハイ)
2008/03/31(月) 01:13:33 | URL | キャエルモ #-[ 編集]
どっち打ちます?
同じお店の条件で、推定1K26回の慶次と1K30回のカイジXF2なら、どっち打ちます?

因みに「ジ」は一緒ですが(^_^;)

自分は時間消化の遅い、カイジを選択したんですが間違いですかね?
2008/03/31(月) 15:44:56 | URL | じゃが #gwRtGZsA[ 編集]
こないだ青木さんのブログを見ているとなんとびっくりゼットンさんと食事とか…うらやましすぎます
また一緒に番組とか出来たらいいですね
2008/04/02(水) 12:43:03 | URL | マッハGoGo郷 #-[ 編集]
>麻紗さん
ちょうど取りこぼしの話してたときだったからね。まさか自分が喰らうとは…って感じだけど、こうして笑い話に変えればええかなと。

>なぉさん
怖くないよ、全然。イのつく兄やんの方がコワいから。それに比べると慶次なんか恐れるに足らず、ですよ。


>ゆうさん
応援どもです。ブログはあんま更新しないし、返事もこうして遅れ気味だけど、パチテレともども見てやってください…ってカタいな~。なんでカチカチの文章になるかな。

>キャロットさん
引き強いの? わけて! 返して!! というのは嘘やけど、引きにまかせてあんまムチャしないようにね。

>さなえさん
軍資金不足かぁ…復帰したら負けないように。リスクをなるべく回避するように打ちましょ。

>バルディエルさん
兄やん並の更新はムリです。そんな日々ネタないもん。トイチでお願いします。ってなんでお願いしてんだ。

>rikoさん
いやいや、慶次じゃなくても十分でしょ。つか、慶次の15連だとランクアップが絡んでくるため、そんなに玉出ないし。オレもルパンでそんだけ連させてみたいなぁ。

>まくり差しさん
頑張らなくてもハマるから。慶次は簡単にハマるから…じゃなくて。もっと前向きな目標にしなよ。

>りかちゃん
きゃはは…って小ギャルか! そんなハイな状態でコメントくれても、こっちはシラフやから。フツーのコメントしか返せんっつーの。気の利いたセリフ言えんっつーの!

>馬吉さん
カイジ、バットマン。めためた最近の話じゃないですか。キンシャサは見事に来ましたねぇ。当然、的中でしょ? ごちっ!

>まじぇさん
祈っても通じないし、魔術師じゃないから結局、取りこぼしちゃうんですよね。パチも人生もうまいこといきませんわ。だから面白いんだけど。

>さぶさん
おめでと。スズカが一本かぶりだったから、結構ええ配当ついたでしょ。今度会うたらなんか奢って(←と年下にも平気でタカってみる)。

>優希さん
郷ねぇ。前にブログで書いたけど、ありゃ付いていけんでしょ。案の定、客飛ばしてるし。やりすぎだっつーの。

>MIYO☆MIYOさん
勉強不足なら打たない方が賢明です。もし打つならカブキに突入した際に「2」のランプがつくかどうか必ず見るようにしましょ。点いたら種ありってことで。プロ野球はアンチ巨人です。

>みささ☆さん
春ワルはぶっちゃけ厳しいと思うなあ。釘アカないまま撤去じゃないかな。つか、いろいろ打って67kってバラまきすぎだから。

>キャエルモさん
だから。自慢はもうエエから。もうちょっと不幸な話もっておいで(←嘘よ。ホントに持ってこられてもよう拾えんし)。

>じゃがさん
どっちの料理ショーじゃないんだから。どっちゃでもエエんじゃないですか。つか、カイジのスペックなんかよう覚えてないし。

>マッハGoGo郷さん
また一緒に番組ですか。たしかに出来たら楽しいでしょうが、実現する可能性はめちゃめちゃ低い気がしますね。つか、アイツもブログやってんのね。見に行こっと。
2008/04/02(水) 16:47:59 | URL | ゼットン #4F0Z97ko[ 編集]
ゼットンさん、こんばんはo(^-^)o
今日はホールに行ってきました!アクエリオンがイベントだったんですが…誘惑に負けて春ワルに座っちゃいました~(-_-;) 回りがまずまずだったんですが、当たりを引けず…まぁ~13kで当たりを引き、そこから17連!…突確8回(T_T) どんだけやねん(>ε<) って思ったけど、とりあえず勝てたんで良かった!次も勝利出来るように頑張りますo(^-^)o ゼットンさんも頑張ってね~!
2008/04/02(水) 19:38:20 | URL | さなえ #-[ 編集]
信長の野望
 昨日、初打ちしてきましたが、前作と釘は同じ(多分)みたいで、かなりラウンド振り分けに左右される台だと思いました。時短確変中の玉増えも望めて見た目以上に回ります。前作と同様チョロ打ちが有効だと思います。新台で入ったら狙い目な台だと思います。結果は負けましたが、初当たりが低いので夕方からでも比較的早く持ち玉に出来て、自分みたいなサラリーマンにはちょうど良い台だと思いました。
2008/04/03(木) 09:22:55 | URL | 馬吉 #-[ 編集]
腕時計ランキング
腕時計の検索サイト。人気、ランキング、ブランド、レディース、メンズなど腕時計に関する各種情報をお届けしています。 http://handicap.stuartmembery.com/
2008/08/25(月) 12:51:34 | URL | #-[ 編集]
食品衛生管理者
食品衛生管理者とは、厚生労働省が管轄する国家資格 http://sony.stepuptechnologies.com/
2008/11/05(水) 09:30:05 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
