ゼットン大木のパチンコ人生相談

こちら日拓本店前練馬ジャンボリーズ本部

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガロ
元ネタを知らないから、ついつい「ガロウ」って呼んじゃうんですが、ガロです。

ガロってなんじゃろ、のガロです(←それはJARO)。

昨日ようやく打ったんですが、30台以上の先行導入とあって、どこも超がいくつあっても足りないぐらいの強き営業。それでも仕事で触っておかなきゃならんので、何時間か打ちましたけどね。ありゃどうなんでしょ?

確変や時短といった状態がないから、連が伸びない限りは通常時の演出をずっと拝まされるわけですよ。その通常時の演出がなんつーのか‥少なくとも自分には合わないというか‥。

色んなストーリーが用意されていて、どれもよう焦らしてくれるんですが、まるで当たる気がせんというか。


ただ瞬発力はピカイチ。間違いなく現役最強の爆裂マシンやと思いますけどね。果たしてそれだけでお客さんがどこまでついてきてくれるのかな、と。


スペックが演出を凌駕する。ない話じゃないけれど、パチにせよスロにせよ爆裂機でヒットしたのはゲーム性だけでなく演出も一定水準に達していたと思うんでね。

そういう意味では登場が噂される大物バトル機が出るまでかなと。

どんだけ一撃が期待できるとはいえ、やっぱ長くお目にかかるのは大当り中以外なんでね。そう考えると、やっぱコブラや北斗には遠く及ばないと思うもの。

ま、今じゃほとんど見かけなくなったコブラを引き合いに出したところで説得力は全然ありませんが。
読書の秋
代紋take2が読みたい、キャッツアイも読破したい!


ということで、スポーツの秋(←マンガと違うのかよ!)。


JOEこと辰吉が5年ぶりにリングに上がり、勝利を飾ったようですが‥残念ながらその模様をお茶の間で楽しむことはできず。結果がニュース等で報じられただけでしたと。


つか、なんで日本のテレビは放映権を買わなかったの? 買えなかったの?
専門外につき、よう分かりませんが、観たい人は相当数おったでしょ。商売になりえたでしょ。

ま、なにはともあれ今後も己が納得するまで、夢に向かって頑張っていただきたいなと。

失われつつある泥臭さこそ人間の本質。日本人の強みだと思うから。

お、オレいまいいこと言った。

とにかく辰吉、目標に向かって突き進め(←上から目線か!)。
はだか?
20081018004304
昼間は二代目ボンバーヘッドこと、酒井グリーンと上野のショールームへ。


夕方からは立ち飲み屋で何杯ひっかけたのか、よう分からん兄やんとロケだったんですが、たった今、パチンコNow解放されまして。



自由を手に入れて喜んでましたら‥‥




もう秋だというのに、タンクトップ一枚で放り出された自分がそこに、






東京砂漠におりましたとさ。




つか、なんで露出狂みたいになってんのか、全然、意味が分かんから。



とりあえず捕まらないように、職質受けないように低姿勢で帰ります。


おやすみなさい。
4時起き
はい、タイトルどおり本日は4時に起きて、高田馬場のボンバーヘッドとの仕事に備えてたんですが、まさかの遅刻(ただいま移動中)。


7時起きでも十分間に合うはずなのに、4時起きで遅刻って‥。


ちなみに自分はわりと‥いや、かなり時間にルーズなんですが、さすがに先輩を待たせちゃマズいだろと、今日は時間どおりに出たわけですよ。


そしたら、濃霧により電車が遅延しとりますだと。

なんじゃそりゃ。

ま、自分という人間は遅刻する運命にあるんでしょうね(←早くから起きてるくせにギリギリにウチ出るからだよ!)。
大臣辞任
マンガ好きだから庶民派?

んなバカな。庶民感覚なんて知る由もない財閥のご子息。ともだちんこ、かめへんばーいを地で行くお坊ちゃまですよ。多分。

地元が隣なんでね、よう麻生なんちゃらってセメント工場やら、鉱山やら見かけましたもん。なんなら地元の名称、麻生市でエエんと違うのってぐらい。

本人はべらんめえ口調でね、華麗さなど微塵も感じさせませんが、あそこの一族が本気になればメーカーのひとつや二つ買えるんじゃないかなと。


そんな人がド庶民の、久々にコブラを打ったらいきなり1000ハマリを喰らった気持ちなんか分かるわきゃないと。

つか、コブラ。そろそろ心で打てよ!


ホントは国交省の話するつもりだったのにコブラのおかげで‥。とりあえず今の日本をダメにしてる主因はおたくら政治家やと思いますよと。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。